Free! -Dive to the Future- 第11話

Free! -Dive to the Future- 第11話「集結のストリームライン!」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Free! -Dive to the Future-動画一覧TOPへ

コメント欄

Free! -Dive to the Future- 第11話 コメント

  • #信女

    高校生組の試合があけっけなくおわった感じする
    なんかかわいそう、もうちょい高校生組の枠とってあげてほしかったw

    +18
    -11
  • #

    ※2
    そんな長文誰も読まないから
    ちゃんとFree!に対するコメントしろよ、〇ホ

    +9
    -5
  • #

    3期はオールスターで話を動かさなきゃならないのを前提に進めていた感じだから、収拾ついてないのは仕方ない。

    +11
    -5
  • #

    サブキャラも大事にしてくれる公式なので、今後の円盤の特典映像やCDドラマや劇場版で後輩勢のスピンオフ作ってくれることを期待したい。
    しずちゃんやロミくんたちのことももっと見たい!
    あと今回は江ちゃんと五十鈴ちゃんが出会えて良かったw

    +3
    -2
  • #

    ダイジェストがまじカレカノすぎて草

    +11
    -1
  • Comments are closed.