重神機パンドーラ 第26話(最終回)

重神機パンドーラ 第26話(最終回)「選ばれた未来」


【公式動画検索】

重神機パンドーラ動画一覧TOPへ

コメント欄

重神機パンドーラ 第26話(最終回) コメント

  • #

    結局またホモエンドか・・・ホモになれば幸せになると安易に考えすぎなんだよな
    ホモは茨の道だぞ?

    +13
    -8
  • #

    面白くない
    訳では無いがやっぱりコレジャナイ

    +10
    -7
  • #

    【日本はアメリカより著作権の自由がない。中国はもっと自由】
    これって、例のチョンの思い込みですよ(笑)。
    【韓国と中国はアメリカより著作権の自由がない。日本はもっと自由】と言う事なんですよ!!
    もう一つ付け加えるならば、商標登録もまた然り!!

    +11
    -4
  • #

    これではスパロボに出演できまい

    +11
    -5
  • #

    アクエリオンEVOLのようにパンドーラにも続編とかありそうな予感がする

    +7
    -9
  • #

    マミたんでき婚でショックのパァー!でもアラフォーだししゃあないか…

    +7
    -0
  • #

    ぼんやりした味のフルコースを食べさせられた気分だった。

    +11
    -6
  • #

    俺のパンドーラも加えろよ!(意味深)

    +6
    -0
  • #

    山無しオチ無しエロも無し、って感じがして7話ぐらいで切ってたんだけどどうでした?
    完走者の感想を聞きたい(イヤ決してダジャレのつもりは無いんだ)

    +1
    -2
  • #

    無味乾燥でルーチンワークとして見てたので、なんの感慨もない感じ

    +6
    -2
  • #

    映像クリエイターが本業作家と同じ面白いもの創れると思ってて勘違いがなおらない。

    +4
    -2
  • 少数民族と法輪功に対するゼニモウケ臓器売買や民族浄化をヤメロ

    M3、ロゴス、ノブフー、マクロスΔのスタッフが創った糞 シナリオの糞 アニメ。
    名前は白人風も居るが、登場人物は全て( `ハ´) 臓 器 売 買の人食い 支 那 人 キャラ

    +4
    -2
  • #

    運昇さん最終話に間に合わなかったか...合掌。

    +4
    -0
  • #

    最後までのこった視聴者は、糞アニメとロボアニメが好き。
    Δに引き続き、約束された失敗作。ネタにもならん。

    パンダはチベットから奪ったもの。なぜなら昔からの漢人は、足がついているものは全て食っちまうからなー。
    ゼニとイメージアップになるから、商売道具ペットとして生かしているだけ。

    +3
    -3
  • #

    こんなん糞アニメハンターしか見んよ

    +1
    -1
  • #

    辛くなって2クール途中で視聴ヤメたが最後まで盛り上がらなかったっぽいね

    +3
    -0
  • #

    これは結構名作だった
    結論はありふれたものだったし、フィオナとレオンのフラグとかも未回収だけど
    ロンが進化の道を選ばなかったのが餃子のためって人類とかよりも、なかなか良いんじゃないか
    ジークはジークなりに人類を存続させようとさせてたんだな
    レオンは結局ロンの事を話せなかったけどクロエは案外何でもない感じだな

    +7
    -3
  • #

    最後の家族計約押しは一体何だったんだ

    +1
    -1
  • #

    控えめに言って時間の無駄使い
    切る勇気の無かった自分が怨めしい

    +1
    -4
  • #親父1891

    家族契約のすべてを公開して欲しい

    +4
    -0
  • Comments are closed.