極上!!めちゃモテ委員長

極上!!めちゃモテ委員長ストーリー
ストイックなまでの完璧主義者なクラス委員長、北神未海は東條潮に片思い中だけど、邪魔者が入ってなかなか告白できない。その一方で未海は自分のことで手一杯のはずなのに、他人に完璧とも言えるアドバイスをし、悩みを解決する事もある。そんな彼女の高校ライフを描いた物語。
(wikipediaより)


1話「噂(うわさ)のめちゃモテ委員長ですわっ」

2話「ミラクルチェンジ大作戦ですわっ」

3話「ツルピカお肌でめちゃモテですわっ」

4話「恋するミニスカ大作戦ですわっ」

5話「姿勢正してモテ子に変身ですわっ」

6話「涙のさよならミッションですわっ」

7話「ジミ子から…ジミモテ子に変身ですわっ」

8話「まさかの恋のトライアングルですわっ 前編」

9話「まさかの恋のトライアングルですわっ 後編」

10話「きらモテ!ネイル大作戦ですわっ」

11話「桜色!ラブパワー大作戦ですわっ」

12話「変身!ハンサムモテ子にな~れですわっ」

13話「言葉は心の鏡、ミッションすみまペンですわっ」

14話「王子様はブルーですわっ」

15話「くるりん!きまわしコーデでモテファッションですわっ!」

16話「夏ですわっ!臨海学校ですわっ」

17話「夏の海は大荒れ、恋する乙女心も荒れ荒れですわっ!」

18話「モテ子は前を向いて歩くんですわっ」

19話「スマイル!めちゃモテ未海でフォトジェニックですわっ」

20話「委員長、まさかのスタイリストデビュー!?ですわっ」

21話「オーディション!?未海ちゃんDOKI☆DOKIですわっ」

22話「最終審査!めざせ 極上モデルですわっ」

23話「めちゃモテ☆ボーイズ メモワールですわっ」

24話「秋色おしゃれ!の引き算マスターですわっ」

25話「めざせすっぴんモテ子!野菜を食べやさいですわっ」

26話「文化祭!めちゃモテ合唱部ですわっ」

27話「北神未海、うたいます!とどけ恋の応援歌ですわっ」

28話「ライバルはセクシー委員長ですわっ」

29話「アースカラーで明日から爽やかですわっ」

30話「Ohロミオさま!テモテモの恋ですわっ」

31話「恋のバトル!ビューティーガール検定ですわっ」

32話「イメチェン対決!ミラクルVSセクシーですわっ」

33話「生まれ変われ女の子!レッツ・ビューティフルですわっ」

34話「延長戦!花嫁のティアラは誰の手にですわっ」

35話「開設!委員長のめちゃモテ相談室ですわっ」

36話「ジュテーム!めちゃモテ王子とニコイチですわっ」

37話「プリクラ解散!?可憐なニキビで大騒動ですわっ」

38話「オンリーワンの輝き!クリスマスアクセですわっ」

39話「二人でチェリー!約束のピンキーリングですわっ」

40話「乙女の足はホットラブリーでいくのですわっ」

41話「委員長がメイドデビュー!?おもてなしでメチャモテですわっ」

42話「十人十色!ブラックコーデはこうでねえとですわっ」

43話「レッツモテレッチ!美脚モテ子に変身ですわっ」

44話「バーゲンでおしゃれバトルですわっ」

45話「きらきらバレンタイン!プレゼントはおまかせですわっ」

46話「めちゃモテボディはハート食べですわっ」

47話「足元モテ子でシンデレラですわっ」

48話「ラブMIX!王子の愛でロックプリンセスですわっ」

49話「春よ来い!あったか着やせテクですわっ」

50話「伝説のヤンキー!やんちゃなレディーにさよならですわっ」

51話「委員長誕生!涙のミラクルチェンジですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
52話「おしゃれ番長!?ライバル登場ですわっ」

53話「ぽっちゃりモテ子でモテデコですわっ」

54話「小悪魔モテ子とネイル対決ですわっ」

55話「MMTV vol.1」

56話「モテデコ手帳! セレブもビックリ大人コーデですわっ」

57話「モテアイテム!二人を結ぶリボンコーデですわっ」

58話「ミニスカはいて モテ子の道をすすむんですわっ」

59話「寝る子はモテる!?眠れる森のモテ子対決ですわっ」

60話「MMTV vol.2」

61話「モテレイン♪雨の日はデートびよりですわっ」

62話「モテますカラでデカ目にな~れですわっ」

63話「モテデコ文房具で友だちゲットですわっ」

64話「MMTV vol.3」

65話「夏男登場!めちゃモテメンズコレクションですわっ」

66話「チャームは思い出のしおりですわっ」

67話「モテ子の夏はマリンルックで決まりですわっ」

68話「めちゃモテ水着で海辺のヒロインですわっ」

69話「MMTV vol.4」

70話「メガバッグで恋の一本勝負ですわっ」

71話「レッツお泊まり会 集まれめちゃモテガールズですわっ」

72話「夏の恋はスムージーでスムーズですわっ」

73話「MMTV vol.5」

74話「広がれ!モテグマの輪!ですわっ」

75話「親子でハッピーモテデコリメイクですわっ」

76話「セクシー委員長ふたたび!めちゃモテ文化祭ですわっ」

77話「MMTV vol.6」

78話「マイドリーム!めちゃモテガールズコレクションですわっ」

79話「カラーコーデで恋の方程式ですわっ」

80話「ラブリー?セクシー?ヒョウ柄対決ですわっ」

81話「バニティで目指せ 世界のモテ子ですわっ」

82話「MMTV vol.7」

83話「モテ弁当であまーいピクニックですわっ」

84話「ハリウッドセレブ!香りは恋のパートナーですわっ」

85話「香りはモテ子のアクセサリーですわっ」

86話「MMTV vol.8」

87話「冬モテはブーツできまりですわっ」

88話「モテ子はそばかすなんか気にしない!ですわっ」

89話「ミラクルクリスマス♥運命のサンタさんですわっ」

90話「MMTV vol.9」

91話「できるモテ子は夢をかなえるモテ貯金ですわっ」

92話「美女と野獣!お嬢様とコワモテ番長の恋ですわっ」

93話「冬をモテデコ!雪ガールコーデでラブラブですわっ」

94話「MMTV vol.10」

95話「ちょっと上いくモテ子は聞き上手ですわっ」

96話「みんなでハッピー!友チョコバレンタインですわっ」

97話「モテ子の友情はプライスレスですわっ」

98話「MMTV vol.11」

99話「初恋とリボンとホワイトデーですわっ」

100話「委員長卒業!?芸能界デビュー!?ですわっ」

101話「モテ子は永遠に不滅ですわっ」

102話(最終回)「MMTV vol.12」

オープニングテーマ「めちゃモテ I LOVE YOU」MM学園合唱部
エンディングテーマ「キレイになりたい」MM学園合唱部

極上!!めちゃモテ委員長声優
北神未海:小川真奈
東條潮:大島崚
西崎青:安倍龍太郎
南雲波人:渡辺友裕
春井香穂:米澤円
坂下リカ:大津田裕美
鈴木知広:野島健児
佐野杏樹:矢作紗友里
姫乃華恋:榎本温子
テモテモ:千葉千恵巳
ジュエル:高田奈央美
遠野優作:鷹嘴翼