イナズマイレブン アレスの天秤 第25話

イナズマイレブン アレスの天秤 第25話「激突するサッカー!!」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

イナズマイレブン アレスの天秤動画一覧TOPへ

コメント欄

イナズマイレブン アレスの天秤 第25話 コメント

  • #

    おもしろかったけど、サッカーがほとんど反則ギリギリを超えて暴力だったwww

    +12
    -6
  • #DOUGATV.JP

    HDの品質をご覧ください::dougatv.jp

    +9
    -7
  • #

    アトム君偉そうに説教してるけど自分自身が一番スポーツマンシップにかける行為をしてるよね。胸ぐらつかんで偉そうに説教してても説得力ないよ

    +7
    -14
  • #

    ※3アトム君とか草
    前から思ってたんだよ!何かに似てるってw

    +6
    -3
  • #

    アレスの天秤最後までクソだな…GOの方が遥かにマシ

    +4
    -14
  • #


    は?あれでなぜそうなる?さすがにネタだよな?w

    +7
    -1
  • #

    ※5
    へ~面白くないのにまだ見てるのかw、
    こんなところまでコメ氏に来てよっぽど暇なんだね~w
    ツンデレご苦労さん^^

    +11
    -3
  • #

    灰﨑君イキイキしだして草
    茜があそこで野坂に声かけたらどうしようかと思ったが良かった・・・

    +7
    -2
  • #

    野坂や灰崎に比べて明日人がなぜ楽しくやるサッカーに拘るのかの描写が薄過ぎていまいちのめりこめない 母親が亡くなった悲しみをみんなで楽しくやるサッカーで埋めることが出来たとかで良かったのに

    +6
    -0
  • #

    アンナちゃん野坂に完堕ちじゃん
    茜ちゃんが野坂NTRルートだったらヤバイ展開になってたと思う

    +3
    -2
  • Comments are closed.