おこしやす、ちとせちゃん

おこしやす、ちとせちゃんストーリー
コウテイペンギンの雛鳥である「ちとせちゃん」が京都の町並みを散策し、人間たちと交流する。
なおファンタジックな内容なので、なぜコウテイペンギンが京都にいるのかとか、親鳥の存在は何処にとか、細かい点は一切触れない。
(wikipediaより)

TOKYO MX 10/5(金)25:35~
KBS京都 10/5(金)25:35~

1話「おこしやす、ちとせちゃん」

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

13話

14話

15話

16話

17話

18話

19話

20話

21話

22話

23話

24話(最終回)

エンディングテーマ「泣く子も笑う」にゃんぞぬデシ

おこしやす、ちとせちゃん声優
ナレーション:堤真一
遊佐浩二
小岩井ことり

コメント欄

おこしやす、ちとせちゃん コメント

  • #

    秋は関西ブームかよ

    +16
    -6
  • #

    せやな。
    京都が舞台なんやけど、京都人は腹黒いっつーから気いつけなはれや!!

    +12
    -10
  • #

    イケズやなぁ

    +19
    -5
  • #

    ちとせちゃんは基本喋らないぞ
    どうすんだ?

    +6
    -8
  • #

    関西関連の作品で関西弁でコメントしたがるやつ関西人じゃない説

    +7
    -4
  • #

    ネトゲでRMTしまくってたマビノギ英雄伝の「ちとげ」みたいな名前だな。
    ツイッター顔面晒してドヤ顔してるがスゲー気持ち悪いやつの名前に似てる。

    +1
    -4
  • #

    ヘェヘェヘェ〜イ!、シャバダバダディ〜!、イェーイ!。俺が昔、夕焼けだった頃、弟は小焼けで、父さんは胸やけで、母さんは霜やけだった。松鶴家千とせ、わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ

    +3
    -1
  • #

    ちとせちゃん、かわいいよぉ~

    +4
    -1
  • #

    欢迎访问工业和信息化部ICP/IP地址/域名信息备案管理系统

    +0
    -0
  • Comments are closed.