殺戮の天使 第12話(最終回)

殺戮の天使 第12話(最終回)「Try to know everything about Her.」


【公式動画検索】

殺戮の天使動画一覧TOPへ

コメント欄

殺戮の天使 第12話(最終回) コメント

  • #サーモン田中

    しょうもな

    +48
    -179
  • #

    もう終わりか~

    +27
    -117
  • #

    最終回ちゃうやん

    +82
    -108
  • #

    最終回じゃない

    +68
    -101
  • #DOUGATV.JP

    HDの品質をご覧ください:dougatv.jp

    +23
    -85
  • # 

    大体は明かされたけど、結末まで行ってない。

    +39
    -75
  • さすらいのカボチャ神

    と、おしゃっている方がイチコメだと説得力ないですよなぁ

    +30
    -66
  • #さすらいのカボチャ神

    おっしゃってるだったわ

    +18
    -66
  • #

    終わりじゃねぇじゃねぇかw

    +39
    -60
  • #

    え、これで最終話?まだ話きになるんだけど 

    +40
    -56
  • #

    ゼンマイ巻いてるザックが可愛かったw

    +41
    -54
  • #

    くだらない

    +20
    -77
  • #

    これは、第2期に持ち越しでいいのかな?
    続き、気になる

    +17
    -59
  • #

    まぁた童貞キモオタ向けロリコンアニメか´_ゝ`)。。。

    +20
    -94
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

    デブハゲカスの三段腹に寄生虫を山ほど孕ませてるヒキコモリニート。

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死ww

    +12
    -67
  • #

    ロリは最高

    +18
    -50
  • #

    やべぇ
    ここまで酷いとは想像出来なかった

    +22
    -57
  • #

    テレビ放映はこれで終わりで、あとはAmazonビデオでレンタルまたは購入だってよ。
    結局、なんも面白くないまま結論もでないまま終わりかよ。
    結論が気になってずるずる見ていたが、本当にくだらない糞アニメだった。(殺)

    +22
    -70
  • #紅しゃけ

    続きは円盤買うか、有料配信になるか( ^ω^)・・・
    まさかここで終わるとは思わなかったよ ;つД`)
    テレビ・録画派は消化不良じゃないかぁあああ!!!

    +19
    -61
  • #

    おまいら公式見てないだろ
    13話以降はAmazonプライムや他の課金サイトで放送だぞ

    +19
    -53
  • #

    こんなに酷い出来で金を出してまで
    見たい奴が居るとでも思ってるのかね?
    責めてもうちょっとマシな物を作れよ・・・

    +23
    -66
  • #

    殺戮のゴミだったなwwwてか神父目ん玉なくてなんで見えるの?所詮はくだらないゴミゲームをアニメ化したから仕方ない!続きを金払って観る馬鹿いるのかよwww

    +17
    -68
  • #

    ま、ファンには嬉しかったんじゃねえの?

    +36
    -13
  • #

    最後が1番かっこよくて感動するのに、こんな意味わからん終わり方したらほんとにただのゴミアニメやん。しかも続きは金払って見ろとかまじでつまんな。期待してたのにクソすぎるだろ。

    +48
    -20
  • #

    しかし評価のマイナス(ー)は同じやつが40個位まとめて押してるな。
    多分制作会社なんかに頼まれてやっているようだが、どのコメントにも数が同じでミエミエなんだよ。

    +26
    -27
  • #

    で?
    でっ?
    それから?
    はぁ~?
    氏ねクソアニメ!!!!!

    +21
    -16
  • #

    めっちゃ気になるところで終わるな!!
    続きを早くよこすのです!!

    +28
    -12
  • #

    作画だけは良かった
    ただそれだけ

    +23
    -13
  • #

    僕天はどうでもいいけど、ハイスコアガールを途中有料商法にしたら暴れるぞ

    +23
    -12
  • #

    13話以降はアマゾンプライムビデオ他にて配信ってなってて草
    相当視聴率なかったのか

    +17
    -10
  • #

    童でもエエが、レイちゃんまさか両親バラしていたのか⁉

    +17
    -5
  • #

    最終回って書いてあるから尺内に終わるかばっか気になってしまった。そして終わらなかったという…

    +28
    -2
  • #

    どうでもいいが、実はレイチェル・ガードナーが一番最後の層の「天使」で、過去に父が母を殺し・・それを見て我を忘れたレイチェル自身が銃で父を殺したことで完全に自我する。その中で、一部記憶喪失的症状(上記の記憶に関するモノ)に陥り・・その過程でダニー先生と出会ってそんなこんなで神父が造った人間観察施設に誘拐される。そこで、自分の罪に気づくことが出来るか天使(殺戮者)達を用いてテストされて行ってるというのは言わないけどな。まぁ、最後はレイチェルVSアイザックが展開されてそんなこんな(便利ワード)で和解し・・協力して脱出すると、外で既に施設を包囲した警察にレイチェルが保護されて、アイザックが警察に捕まって死刑宣告・・・。だが、何らかの力で刑務所から脱走したアイザックが死を渇望するレイチェルを迎えに来て物語は終わる。彼が彼女を殺したのか・・殺さなかったのかは分からない。(視聴者の見解次第

    +55
    -6
  • #

    犯人はザックだと思った

    +14
    -6
  • #

    レイは、なんで両親を殺ってしまったのかな?
    最終回じゃなくて少し安心
    (最後のシーンでおしまいじゃ納得できないから(私的に)

    +16
    -2
  • #

    いくら人気がなかったとはいえ有料配信はあんまりじゃないかな〜
    見てる人も少なからずいるだろうし。
    ここまでの完成度と最後の演出程度じゃ個人的にはお金を出そうとは思わない。知りたかったら原作をやる。
    ラストが感動シーンで1番盛り上がるのに本当にもったいない。

    +20
    -1
  • #

    そんなに気になるんだったらフリーゲームやれや

    +10
    -1
  • #

    ※34
    ありがとう!
    全編君の解説でよかったくらいの作品でしたよ。opとedは好きだった。

    +21
    -5
  • #

    なんだ?これ?

    +10
    -2
  • #

    次回いつよ!

    +6
    -3
  • #

    続きは有料とか普通にテレビ見てきた人を馬鹿にしてるわな

    +10
    -4
  • #

    最後まで見たけど結局大して面白くならなかったな。
    話題の作品とか言ってたから期待してたのにガッカリだわ。
    こんなので本当にゲームはヒットしたの?

    +7
    -4
  • #

    なんでテレビで打ち切りアニメな放送をしたのか意味不明だな
    最初から有料動画サイトでやればいいのにね

    +9
    -4
  • #

    続き気になる

    +7
    -5
  • #

    本家のゲームのほうが面白いと思う
    失礼だけど

    +14
    -3
  • #

    たしかにテンポ悪いとこもあったけど、原作ファンとしてはここまでストーリー再現してくれたら十分だと思った。
    なぜ13話からはテレビ放送してくれないのか疑問だけど、まあ放送する前から言われてたことだから覚悟してたし、仕方ない。
    本家のゲームには敵わないのも仕方ない。

    +6
    -1
  • #すみん

    まず、このゲームをアニメ化したのが間違いだと思う。
    ゲームは面白いのにほんともったいない

    +4
    -7
  • #すみん

    まず、このゲームをアニメ化したのが間違いだと思う。
    ゲームは面白いのにほんともったいないな〜

    +8
    -6
  • #

    なんだこれ・・・なんだこれ・・・(なんだこれ)

    +2
    -5
  • #

    最終回にしては中途半端な幕切れに悶々としてEDテロップの後に次回予告が普通に来てなんだ終わらんのじゃんて椅子から転げ落ちそうになったけど、ここのコメみてそういうからくりだったのかと納得、続きは1クール分くらいを有料で放映するんですかね?それに金と時間を掛けるなら原作ゲーム遊んだほうが良いのかもしれない、本編も途中からずっと話なんてどうでもよくてレイとザックのラブラブを愛でていたのでここが潮時なのかもしれない、続きの大体の筋書きも知ることが出来てもう良くなったわ、サンクスですわ。

    +4
    -0
  • #

    続きは有料放送で!
    dies iraeと同じパターンかよ

    +4
    -1
  • #イクス

    こんな終わり方ね…アニメは終わってもコミック版
    を読むしかない。

    +3
    -3
  • #

    間違えて(最終回)と書いてあるのかと思ったら、
    本当に最終回だったのか…1周回経って気付いた。

    +0
    -1
  • #

    最終回ちゃうで~修正はよ

    +1
    -0
  • #

    人気あったから続きが有料なんだと思ったけど?
    ※34のあらすじ読んだからもういいや。

    +1
    -0
  • #

    ストーリーは、まぁ、1/4に圧縮できるぐらいの内容でしたね。
    妄想のところは全部ポイでいい、見ていてとてつもなく頭おかしくなりそうだった。まったく面白くない!

    +3
    -0
  • #

    公式で13話って言ってなかったけ?

    +0
    -1
  • #

    円盤最後が13~16話収録だからあと4話が有料配信だね。
    スマホアプリでフリーゲームのを出来るみたいだし続きはそれで見ればいいか。

    +1
    -0
  • #

    13話はここで見れるお
    ttp://b9good.com/new/169906.html

    +3
    -2
  • #紅しゃけ

    今回のコメントにおけるマイナス評価のほとんどが
    コメント本体ではなくコメント内容に共感する意味でのマイナス賛成評価が多いというカオス・・・

    「消化不良者の同志がいっぱいいる ;つД`)」
    珍しく評価プラマイゲージに大量プッシュを頂いてしまった

    +1
    -0
  • #

    176 : 2018/10/21 #
    11 12
    48ファ?!じゃん(笑)。
    チョウセンヒトモドキって糞食い民族だな(笑)。

    管理人へ管理人成り済ましの悪質な荒らしがまた荒らしてますよ規制をお願いします。

    +0
    -0
  • #

    ゴールデンカイム2期で
    32 : 2018/11/06 #
    >12 の奴って在日韓国人の48ファ!?じゃん(笑)。
    みじめだ(笑)。

    管理人へ管理人成り済ましの悪質な荒らしがまた懲りずに荒らしてますよ規制をお願いします。

    +1
    -0
  • #

    通報
    2 : 2018/11/10 #
    ねぇヤマトどうなったの?スクラップ?どうなったの?ゴミクズになっちゃった?48ファ!?みたいなゴミクズに。

    管理人へ管理人成り済ましの悪質な荒らしマンがまた
    コメント規制をお願いします。

    +0
    -0
  • Comments are closed.