メタルファイトベイブレード 4D

メタルファイト ベイブレード
メタルファイトベイブレードストーリー
相手が強ければ強いほど燃える熱血ブレーダー銀河。
ベイバトルが大好きで、より強くなることを目標に、強敵を求めて武者修行をしている彼はキョウヤ率いる悪のグループ首狩団(フェイスハンターズ)との1対百機という無謀なベイバトルをすることになる。このバトルがきっかけで銀河と知り合ったケンタは、銀河を兄のように慕うようになり、銀河もケンタの実力はまだまだながらもベイバトルへの真摯な取り組みに好感を持ち、行動を共にし、様々なベイバトルを通して彼らは成長していく。
(wikipediaより)


1話「舞い降りた天馬(ペガシス)!」

2話 「獅子(レオーネ)の牙!」

3話 「狼(ヴォルフ)の野望」

4話「突進!牡牛(ブル)パワー!」

5話「復讐のキャンサー」

6話「アクアリオの挑戦」

7話「必殺転技だ!サジタリオ」

8話「メルシーの危険な罠」

9話「獅子王(レオーネ)の逆襲」

10話「激闘!銀河VSキョウヤ」

11話「狼(ヴォルフ)を追え!」

12話「潜入!ダークネビュラの城」

13話「竜皇(エルドラゴ)、覚醒!」

14話「流星の記憶」

15話「謎の氷魔」

16話「華麗なるアリエス」

17話「白銀の天馬(ペガシス)!」

18話「緑の地獄」

19話「タッグバトルを攻略せよ!」

20話「開幕!サバイバルバトル」
>

21話「孤島の戦士たち」

22話「戦慄のリブラ」

23話「バトルブレーダーズへの道」

24話「美しき鷲(アクイラ)」

25話「狙撃手(スナイパー)カプリコーネ」

26話「闇に舞う翼」

27話「乱入!チャレンジマッチ」

28話「ダークキャンサーのカニカニ大作戦!」

29話「ケンタと宇宙(ソラ)」

30話「妖しきパイシーズ」

31話「双子のジェミオス」

32話「嵐のバトルロイヤル」

33話「不死鳥(フェニックス)の誓い」

34話「輝け乙女(ビルゴ)!」

35話「エルドラゴ始動」

36話「引き裂かれた翼」

37話「猛毒エスコルピオ」

38話「走れ!銀河」

39話「激突!不死鳥(フェニックス)VS天馬(ペガシス)」

40話「GO!バトルブレーダーズ!」

41話「サーペントの恐怖」

42話「ドラゴンの制裁」

43話「仕組まれた対戦(カード)」

44話「託された想い」

45話「逆襲のアクイラ」

46話「消えたリブラ」

47話「鋼の絆」

48話「光と闇の真実」

49話「激戦!獅子対竜」

50話「怒りの最終決戦(ファイナルバトル)」

51話(最終回)「ブレーダーの心(たましい)」

メタルファイトベイブレード爆
52話「伝説を求めて」

53話「不屈の一角獣」

54話「新たなる挑戦」

55話「世界への切符」

56話「決戦!レオーネvsアクイラ」

57話「翔け、世界へ!」

58話「天空のベイ林寺」

59話「第三の男」

60話「開幕!世界大会」

61話「ラチェルタの意地」

62話「四千年の奥義」

63話「勇者の名を持つベイ」

64話「極寒の地ロシア」

65話「壮絶!金網デスマッチ!」

66話「リブラ出陣!」

67話「戦士の祭典」

68話「再会!王虎衆(ワンフージョン)」

69話「灼熱の獅子」

70話「衝撃のワイルドファング」

71話「天空の神(ホルセウス)VS一角獣(ユニコルノ)」

72話「永遠の好敵手(ライバル)」

73話「崖っぷちの第三試合」

74話「死闘の果て!」

75話「忍びよる闇」

76話「破壊の斧」

77話「竜皇(エルドラゴ)、再び」

78話「限界を超えろ!」

79話「暗黒鷲(ダークアクイラ)」

80話「グラビティペルセウス」

81話「白昼のストリートバトル」

82話「ブラジリントラップ」

83話「爆闘!トルネードバトル」

84話「激走!レイギル」

85話「友の名はゼオ」

86話「合言葉はNO.1」

87話「動き始めた陰謀」

88話「運命の羅針盤(ピクシス)」

89話「凶気の孔雀(ビフォール)」

90話「地獄の番犬(ケルベクス)」

91話「地獄の番犬(ケルベクス)」

92話「ファイナル・カウントダウン」

93話「竜皇、降臨」

94話「魂のラストバトル」

95話「決着!銀河VSダミアン」

96話「驚異のスパイラルフォース」

97話「突入!ハデスシティ」

99話「ビフォールの罠」

100話「放たれた野獣」

101話「暴走!ホロギウム」

102話(最終回)「ギャラクシーハート」

メタルファイトベイブレード4D
103話「星の欠片」

104話「レジェンドブレーダー」

105話「怪猫リンクス」

106話「エルドラゴデストロイ」

107話「覚醒!アヌビウス」

108話「戦士の資格」

109話「ケンタの決意」

110話「真紅の閃光」

111話「最強タッグ戦、登竜門」

112話「新たなる咆哮!」

113話「ビッグバントルネード」

114話「土星神クロノス」


115話「対決!バベルの塔」

116話「新生!チーム・ダンジョン」

117話「スフィア360(スリーシックスゼロ)」

118話「完成!新ユニコルノ」

119話「オレさまこそがチャンピオン!」

120話「ミストマウンテンの迷宮」

121話「獅子のプライド」

122話「神殿の守護者デュナミス」

123話「ネメシス、復活の伝説」

124話「四季の戦士(ブレーダー)」

125話「ベイスター島の戦い」

126話「激烈!二大バトル」

127話「姿なき対戦者(ブレーダー)」

128話「オリオンの行方」

129話「荒野を行く獅子」

130話「怪物(モンスター)の正体」

131話「星神ケツァルコアトル」

132話「ネメシスの鼓動」

133話「破壊神、復活!?」

134話「サジタリオの一撃」

134話「き太陽(ネメシス)の申し子」

135話「黒き太陽(ネメシス)の申し子」

136話「ハデスの呪縛」

137話「四つの心(たましい)」

138話「銀河vsクリス」

139話「集結!レジェンドブレーダー」

140話「ゼウスの結界」

141話「ディアブロネメシス」

142話「星の絆」

143話「決戦の地へ」

144話「導かれし運命(さだめ)」

145話「失われた王国」

146話「破壊神(ネメシス)vs竜皇(エルドラゴ)」

147話「欠けた四季の星座」

148話「継がれし光」

149話「フラッシュサジタリオ」

150話「執念の必殺転技」

151話「ハデスの執念」

152話「ラストバトル」

153話「希望の光」

154話(最終回)「未来へ」

メタルファイト ベイブレード ZEROG

メタルファイトベイブレード声優
鋼銀河:金田アキ
盾神キョウヤ:日野聡
湯宮ケンタ:加藤英美里
ベンケイ:三宅健太
天野まどか:真堂圭
大道寺:子安武人

コメント欄

メタルファイトベイブレード 4D コメント

  • 匿名

    1ゲットw

    +0
    -0
  • フレイ

    2ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    前のベイブレードのほうがよかった
    今のなんか絵が下手

    +0
    -0
  • 匿名

    あんま期待してなかったけど
    結構面白いww

    +0
    -1
  • 作絵家「お前よりはうまい」

    +0
    -0
  • ??

    くだらないアニメ=このアニメw

    +0
    -1
  • 獅子

    ↑お前のすべてがくだらない。死んでほしい。おまえよりくだらなくない。メタルファイト最高

    +0
    -0
  • 獅子

    ↑おまえよりはくだらなくないメタルファイト最高。おまえのほうがくだらない

    +0
    -0
  • 獅子

    メタルファイト最高

    +0
    -0
  • 天才

    絵がへた

    +0
    -0
  • koharu!
    +0
    -0
  • 獅子

    お前よりはうまい

    +0
    -1
  • くくっく

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメはいいけどマンガキモイ

    +0
    -1
  • ああああ

    アニメのリュウガと漫画のリュウガの、違いが大きすぎる。

    +0
    -0
  • SAS

    ベイブレードかぁ〜懐かしいー小学校の時、良く集めてたな・・・ 

    +0
    -0
  • 謎人間

    アニメの渡り蟹とマンガの渡り蟹の性格がぜんぜんちがうー
    ファンタジーは大好きだー

    +0
    -0
  • クリスタル

    リュウガの声が合いすぎる。
    って、いうか、何してるの社長!?
     毎回、リュウガの台詞を聞くたびに社長の声に転換されて行くんですけどww
     そういえば、左回りのベイブレードって、初代シリーズに無かったけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ベイブレード….懐かしい….

    +0
    -0
  • 匿名

    最近キョウヤが弄られキャラすぎるwww

    +0
    -0
  • 謎人間

    15個くらい上の人、お前は生きているのがもったいない

    +0
    -1
  • 匿名

    ベイブレードのこの
    むちゃくちゃ感が大好きだww

    +0
    -0
  • 0−0−0

    てか

    みんなキモイ

    +0
    -0
  • syoumona

    +0
    -0
  • 匿名

    必殺転技ってすごい

    +0
    -0
  • レオーネ

    みんなムカツク

    +0
    -0
  • jjj

    21話UPしてください

    +0
    -0
  • ベイ面白い 
    サイバーぺガシスの性能おしえて

    +0
    -0
  • ベイ21話がベイじゃないよ。ジュエルペットだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    21話ベイじゃない。

    +0
    -0
  • hiro

    歌upしてぇw

    +0
    -0
  • 霊影

    今も昔も最高w
    戦い方は昔、ベイは今の方がいいかなw
    カプリコーネっていつ出るかわかりますか?

    +0
    -0
  • クリスタル

     今回の話にHAGAの台詞がーーーー(汗)
     監督、ここでまさかの『遊戯王』ネタですかい!!

    +0
    -0
  • sin

    ヒカル大好き
    誰かウィンドアクエリオを当てるコツ知りませんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    この掲示板に書き込んでる奴ほぼ小学生
    ハルヒ見ろよハルヒ
    この糞餓鬼共
    糞アニメってレベルじゃねえぞwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しかった

    +0
    -0
  • _#_

    2つ上の人、小学生がハルヒを見ようと思う?
    あとハルヒバカにしないで;;
    ベイブレードと関係ないこと書いてごめんなさい

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルヒ見てる俺勝ち組って考えてるんだろうな
    気持ち悪

    +0
    -0
  • リュウ

    メタルファイト最高!!

    +0
    -0
  • 25話まだかなぁ><。

    +0
    -0
  • サンダーシャーク

    新しいベイとか出ないかなあ。
    だれか新ベイ知らない?

    +0
    -0
  • 匿名

    8年振りにベイブレードを見たわ
    これも面白いけど前のほうが良かったな。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のぺガシスに勝てるやつはいない

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルヒ見ろとかきもすぎww
    キモオタはこんなところでも
    オタアニメの宣伝ですか?

    +0
    -0
  • ネコ

     29話いこうが
      なかなかこのサイト
     にのらないけど、
      なぜ?

    +0
    -0
  • 生存

    ハルヒ見ろとかw
    これベイブレードコメ入れるとこだぜw
    小学生が深夜まで起きてアニメ見ると思うかw
    お前みたいな暇そうなやつにハルヒバカにされるの腹立つからやめろ
    ○んで視聴者に謝れよ

    言いたい事は以上なんで後は反論でも何でもしやがれだw

    +0
    -0
  • ネコ

    ・・・放送日、かわりましたか?

    +0
    -0
  • sho

    35話が竜牙さま無双らしいwktk

    +0
    -0
  • 匿名

    応援してます!!

    あと、35話以降はないんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    応援してます。
    頑張ってください!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ベイブレード           ベイブレード           ベイブレード

    +0
    -0
  • roku

    キャラは昔のが好きだったけど、やっぱり面白い!

    あと社長サスガです。

    +0
    -0
  • 匿名

    16っこっげと

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ36話まででしたっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    お願いします。
    第40話入れてください!!

    +0
    -0
  • 愛せ

    ベイブレード70っこxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxbbjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj

    +0
    -0
  • あかか

    太字の文面白い

    +0
    -0
  • サーペント

    40話のDJの「まずい・・・みんな逃げろ!」超カッコイイ!!

    +0
    -0
  • サーペント

    ↑41話でした。。。

    +0
    -0
  • みょーん

    42話がやばかったから、
    (特に盾神と翼のやり取り)
    もう一回みたい・・・OTZ

    +0
    -0
  • aaa

    あああ

    +0
    -0
  • 愛せ

    28っこっげと  サイ
    バペガシスっげっと

    +0
    -0
  • 石榴

    44話アップしてください!!
    頼みます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ダブル

    +0
    -0
  • チキン

    色付きの文字
    なぜに 悪口を書く?

    平和に行きましょ♪
    ベイブレードのエンディングテーマ
    超よくねぇー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMが良いww

    +0
    -0
  • みょーん

    翼がやばい!!

    +0
    -0
  • 貴様ら

    あんたら、言い合いするのはやめやがれ。
    俺ら子供も見るのにこんなとこで言い合ってんじゃねーぞ。

    +0
    -0
  • 水地かっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    水地と竜牙は残酷

    +0
    -0
  • HAHAHAHA

    現実逃避しすぎている
    全くして幼稚なアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメなんて現実離れしててナンボじゃね?
    現実的でマジメ腐った内容の物より見てて飽きないよ♪

    と、キョウヤの為だけにずっと見続けてる俺が言ってみる!

    +0
    -0
  • ノーーーーーーーーーン

    +0
    -0
  • 魔利尾

    2つ↑の人まったくもってその通り! 現実っぽいアニメなんてアニメじゃありません!

    +0
    -0
  • おっさん

    正統派アニメってこういうのを言うんだよ
    基本は子供向けの玩具系
    実際に体感するおもしろさに勝るものはない

    +0
    -0
  • 匿名

    現実逃避しすぎってw
    だいたいアニメは現実逃避普通だろw

    +0
    -0
  • ダンテ

    てか:ぜいいん
    しんちゅうじゃない^^
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    天道ユー大好き
    かわいい

    +0
    -0
  • 銀河

    ベイブレード最高

    +0
    -0
  • 匿名

    王位@湯いいいいjjhmkhjつうてゅつyじゅひおうtぽ7いお

    +0
    -0
  • kill

    MH3やりて〜

    +0
    -0
  • りこ

    メタルファイトベイブレード爆
    がはやくみたいです!
    ゆうくんまたでるらしいですよね!
    ゆうくんのかっこいいところもかわいいところもだぁーーーーーーーーーーーーーいすきです♪

    +0
    -0
  • 糞アニメ

    小学生向けアニメ糞アニメ初期のベイブレードが一番!小学生は早く寝ろwそれだけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベイブレードは、2002シリーズが好きだったなぁ。新しいベイブレードは、なんかちゃっちぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    カブトボーグ臭がぷんぷんするぜw

    +0
    -0
  • レイユニコルノw

    レイユニコルノがでるぞ〜〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    カブトボーグワロタwあれは、いろんな意味で良いアニメだったw

    +0
    -0
  • 大道寺2号

    ベイブレード爆(52話)早くみたいです。初めまして僕は大道寺2号です。よろしくお願いします。

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • ほんと神アニメだ

    モンクいうやつはゴミカス以下だなしねばいい

    +0
    -0
  • gf

    糞だろ^^

    このアニメ。

    面白くない。

    こんなアニメ好きな奴は
    よっぽどアニメを見る目がないか、
    ただのカスだな^^

    +0
    -0
  • キョウヤ   ラブ

    キョウヤかっこいい〜 クールで、野性的なとこが  たまんなく好き

    +0
    -0
  • キョウヤ   ラブ

    キョウヤを侮辱するやつは     くそ以下だな色付きの文字ふぁふぁふぁ

    +0
    -0
  • キョウヤ   ラブ

    だまれ! 請求書とウイルス送るぞかすめ!

    +0
    -0
  • 匿名

    自分はこのアニメが好きです

    でも好き嫌いは人それぞれなので否定できませんが
    ここはただ「好きじゃない」とか「あのアニメの方が良い」と主張する場では無いと思うので…

    嫌いだと思う方はコメントしない方が自分の為なのでは?

    嫌いなら関わらない方が自分にとってもプラスになるはずだし、不快に思う方も出ないですし

    勝手な意見ですいません
    問題があれば削除して頂いて構いません

    +0
    -0
  • uma

    斜体の文下線の文

    +0
    -0
  • キョウヤ   ラブ

    もとわといえばあんたのせいだろ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い面白くないはまぁおいといて
    昔のベイブレードのドラグーンとかのほうがずっとかっこよかった
    今のなんだよアレ・・・
    手抜もいいとこだろ

    +0
    -0
  • キョウヤ   ラブ

    やっぱおまえじゃねえかよ

    +0
    -0
  • stranger

    毎回アップありがとうございます。感謝してますが、Veohは見れません。他のストリーミングサイトでアップしていただけませんか?お願いします。

    +0
    -0
  • あんなおっさんやけどな

    爆転シュートベイブレードほうがすきだったw

    +0
    -0
  • ともや

    みんなに新しいべイのお知らせするよ―   ランダムブ―ス夕―のグランドケトスだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    66話のリブラ出陣がveohだと4分くらいで切れてしまうんだが…

    +0
    -0
  • ユー

    ベイブレードこまのアニメおーいおーいおーい

    +0
    -0
  • 匿名

    メタルファイトベイブレード(爆)

    +0
    -0
  • 小学生代表

    小学生として言わせてもらいます。好き嫌い書くのは勝手だけど、僕はこのアニメが、好きです。嫌いな人は嫌いでいいけど、好きな人に不快なイメージ与える人は大人げ無いと思う

    +0
    -0
  • 小学生代表

    ベイサイコーーーーーーー

    +0
    -0
  • 通りすがり

    はw
    なに此処のコメはw
    コメするとこって言い争うところでしたっけ?w

    好みは好き嫌いあるんで良いと思います、はい。
    嫌いだろうが好きだろうが。
    嫌いなら嫌いで良いんです。
    でもそれは心の中だけに置いといて。
    此処には好きで見てる人がいます。
    その人が可愛そうだ。
    嫌いだなって思ったら、もう今度からは見なければいい、嫌いって思うだけ。
    ここに書く必要なんてありますか?
    ないですよね。
    それでも「嫌い」とか「キモイ」とか書く人は、
    ただの荒らしか、この文の意味が分からない人、まぁどちらにしても「馬鹿」とみなされますよ^^
    でこのアニメ「好き」な人はその馬鹿を無視することも必要です!
    では

    +0
    -0
  • maman

    ふつーーーーに面白くて息子と見てますよ、現実離れしてるけど、実際出来たらいいな♪ドラえもん〜〜♪的な楽しさがあるじゃないですか!
    絵も好きですよ〜、新しいOPもいいですよね!

    +0
    -0
  • ギャラクシーペガシス

    ↑2つくらい上の人。あなたの意見はもっともだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    喧嘩はよそでしてきな

    +0
    -0
  • 無道

    爆転の方もずっと見てきたけど、どっちのキャラも魅力的だと思う。それに、ストーリーとかその他のことを考えても、爆転には爆転なりの、メタベイにはメタベイなりのいいところがあるじゃん。
    まあメタベイに関して言うと、爆転では四聖獣をモチーフにしていたものを、こっちでは88星座をモチーフにしているあたりがいいと思う。まあこれは、星座好きな俺個人の意見だけど。88星座から一体どんなものがどんなふうにデザインされてアニメに出てくるのか、考えただけで結構わくわくするしね。もちろん、爆転のほうもいいと思うけど。

    それと確かに爆転の声優陣は豪華だったけど、シリーズ全体を通してみれば、雑魚キャラを含めけっこう棒読み声優が多かった気がする。結構あれは聞くに堪えなかったかな。それに比べて、メタベイのキャラは全体を見ても棒読み声優はほとんどいないよね。その分、こっちはより快適に見ることができる。逆に、メタベイの欠点と言えば、ベイのバリエーションが爆転に比べて少ないと思うところか。確かに、88星座からとってきてるから、それは仕方ないことだろうけど、メタベイのゲーム版のケツァルコアトルみたいに、もっと星座以外でも天体に関することから引っ張ってきてもいい感じじゃないか?せっかく世界大会を開いてるんだから、もうちょっとサブキャラ達に、新しい種類のベイをつかわせてあげられたらなー…なんて思ってたりする。爆転のほうは本当にいろんなキャラがいろんなベイを使ってたし。

    それともうちょっと欲を言えば、メタベイの世界大会の方式を、爆転のGレボの方式みたいにしてくれたら、各国のキャラももっと濃くなるだろうし、使い捨てキャラにならなくて済むはずだよね。あと、これはちょっと昔の思い出補正があるからしかたないけど、メタベイのロシアチームを爆転のボーグ並に凶悪とまではいかないけどもっと強くしてほしかった。なんだかかませ臭がしてたんだよなぁ…今回のロシアチームは。その他には、メタベイにはもっと爆転時代みたいな女の子キャラを出してほしいと思ってたりする。

    +0
    -0
  • 匿名

    メタルファイトベイブレード(爆)
    メタルファイトベイブレード(笑)
    メタルファイトベイブレード(失笑)
    メタルファイトベイブレード(爆笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いとかここに書く必要がない、とか言ってるけど、好きってことも書く必要ないからな。

    マナーさえ守れば批判は別にしてもいいと思う。

    +0
    -0
  • nanashi

    アップロードどうも!
    朝見たときはまだでしたが、更新はやいですね
    毎週お疲れ様です

    +0
    -0
  • 匿名

    正宗ってwww

    +0
    -0
  • 小学生代表

    3つ上の人そんなに強がらなくても大丈夫ですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑小学生が何を偉そうに・・・

    なんですかね。
    小学生が大人ぶっているのを見るとむかつくのは私だけですかね。

    +0
    -0
  • 幼稚園代表

    ↑いい大人になってこんなとこ来るなしwww
    デュクシwwデュクシwwww

    +0
    -0
  • 小学生代表

    僕はよくませてるねと言われます  幼稚園代表さんへ        このサイトを平和にしませんか?

    +0
    -0
  • 小学生代表

    すいません少し言い過ぎました   まとめると僕はベイブレードが、好きなだけです。3つ上の人多分貴方だけです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・・・
    小学生代表さん改行くらい使いましょうね。
    そのスペースであけた文字は見にくいですww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×4
    デュクシとか(笑
    脳が幼稚園レベルなんじゃないんですかぁ?
    頭が幼稚なひとってすぐに「www」とかつけますよねぇ☆
    正直痛いです・・・

    +0
    -0
  • 小学生代表

    強がらないで

    +0
    -0
  • 匿名

    ⇧はぁ・・・・・
    平和にしたいとか言っておいてあなたから挑発してくるとは・・・・
    矛盾だらけですね(笑
    あ、矛盾って意味知ってますよね☆⁇

    +0
    -0
  • 小学生代表

    頭いいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    79話、
    ユウがあまりにも空気だし、タッグバトルの意味もないよね。。

    最後、翼が、必殺出したところで、
    ギリギリで持ちこたえそうなユーロの2人をユウが衝撃波でとどめ。

    というふうにした方が自然だし、
    話的にも絶対良かった気がするなあ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    hhhhhhhh

    +0
    -0
  • 嫌いなら書かないでという意見に対して
    別にすきすき書く場所って誰が決めた?

    見てたら不愉快になるに対して
    コメント欄見なければいい

    +0
    -0
  • 匿名

    キョウヤはいつでも銀河の葬られキャラさ!

    +0
    -0
  • 匿名

    このバトル、まさに神の領域

    +0
    -0
  • 自称ませた小学生

    こま回してるだけなのに
    何がそんなに楽しいの?
    ダサくない?

    サッカーとかのほうが楽しいよ。
    後モテるしね・・www

    +0
    -0
  • 匿名

     なぜか翼だけアニメのほうがかっこいいと思う。悪キャラから日本代表になったからかな〜。
     特に79話!新必殺転技の振り付け覚えるくらい見ました!
     ・・・でもさ、もう一人の翼復活しないの?(ワルっぽさを無くして。)

    +0
    -0
  • 苺軍曹

    このアニメキモイとかださいとかコメントする奴 もう少し考えてから
    コメントするべきだと思いますよ。

    少なくとも私はこのアニメが大好きです。

    このアニメを支持する人のいる前で
    ださいとかキモイとかいうのやめてもらえませんか?

    あと喧嘩するならよそでしてくださいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの人たちはcommentの意味
    知らない人が多いんですねw

    批評って意味もあるんですよ・・
    ちなみに意見はopinionです。
    辞書で調べてみて下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント不愉快ならこんなとこで
    タダでみないでDVDでも買え
    説教たれてる連中が一番うざいわ

    +0
    -0
  • 珆瑠珂

     説教してる人がうざいと思うんならアンタもコメント見なきゃいいじゃんww
    こういうサイト内でわざわざ言う事じゃないでしょ、そういうの。

     アニメ関係なくてごめんなさい!

    +0
    -0
  • グリフィンドール

    あああああ

    +0
    -0
  • キャラクターがガキすぎて見る気が起きないっしょ?

    キャラクターがガキすぎて見る気が起きないっしょ?

    +0
    -0
  • 説教してる人がうざいと思うんならアンタもコメント見なきゃいいじゃんww
    こういうサイト内でわざわざ言う事じゃないでしょ、そういうの

    じゃあ君もそういうことわざわざいわないで

    +0
    -0
  • 匿名

    コメの内容だけでこのアニメのレベルがわかりますね・・

    かなしいアニメですね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    見続けてるとキャラクターに愛着がわきますね。
    ギャグのテンポも良く、寒くならないのがすごいです。

    ボソっと二言ほど言わせてもらいますと、
    製作スタッフの方々も愛情込めて作ってらっしゃいます。
    匿名とはいえ、マナーを守ってコメントしましょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    実際見続けられなかった・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ10話いってないポケモンBWさんに
    コメント数 追い抜かれそうな件について・・・

    +0
    -0
  • american kid

    アメリカではそんなんねーんだよ!
    そーゆーのは人の事考えて言え!

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラクターも内容も好き!
    反論とかでアニメの評価してんじゃねーよ!
    ただ単にコマ回してるだけのアニメじゃないし。大切なことを教えられる事だってあるんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    dvdねぇーからって
    こんなとこっでタダ見してもいいという考えがすごいなww
    さすが糞アニメに糞視聴者w

    +0
    -0
  • まどか

    いいじゃんタダ見してもw
    とゆうか、見なきゃいいじゃんと思うのは私だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    タダ見していいとは正直思っちゃいないけどこのサイトにいる人みんな
    同類じゃん
    DVD買えとかなにえらそうにいってんの?

    +0
    -0
  • 鋼銀河

    糞視聴とか言っている奴へ
    糞視聴とか言っているけど言っているお前等も糞なんじゃね〜のwww

    +0
    -0
  • 珆瑠珂

     タダ見できるならそりゃお金払って見るよりはいいでしょう?
    確かにお金払ってDVD買ったりしてる人には悪いと思うけど、なら何のための動画サイトよ、ここ。
     糞って思うならなんで貴方は何でここにコメしてるの?馬鹿?
    あっごめんなさい、疑っちゃった。
    荒らしなんて大抵頭(存在)腐ってるもんね。ゴメンゴメンwww

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 鋼銀河

    みなさんへ
    あんな事言ってすいませんでした。
    みなさんに迷惑かけてすみませんでした。
    二度とあんな事は言わないようにします。
    そして僕はここにコメントしたばかりの人です。
    ちなみに僕はベイブレードはやってます。
    アニメも見てます。
    これからよろしくです。

    +0
    -0
  • saru

    ↑・・・。

    +0
    -0
  • aaa

    こんなクソアニメさっさと終われww

    +0
    -0
  • 匿名

     90話の最後のシーザーが恐え!特に「私は・・・私は弱い・・・。」っていうとこ!シワクチャの顔して言っているから、ますます怖いです!キャーーー!

    +0
    -0
  • aaaに意見

    クソアニメって思うなら見なきゃいいじゃん。

    +0
    -0
  • kjinh8kul8iukji,kききききききききききききききききいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    hhjbytb8iuktlvi988888888888888888888888888888888888888888888888888888888tgb kiunyyyb8uyexrc8vlibhp;oiguykv89iblhoiuyktd8c7vuikbunin/p0ouliyhb9oiuy7h;g8;boinukih9bn8oiubyh8nき
    oiいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • はぁ〜

    何でシーザーが負けるんだよ
    納得できん
    不愉快になった・・・

    別に批判してるわけじゃないんだけどね

    +0
    -0
  • たかっぴ

    全部見て(コメ)思った
    きもいとかいってるけど
    結局はみてんじゃんwww
    きもいとかいってんじゃね〜よw

    +0
    -0
  • aaa

    こま回してるだけのアニメwww
    クソ以外に言う言葉がないwww
    映画にもなって子供と一緒に見に行く大人がかわいそうすぎてワロタwww
    こんなアニメやる暇あったらさっさと神のみぞ知るセカイ2期やれww

    +0
    -0
  • ???

    たかっぴさん?ww
    悪口書いている人は見てないと思うよ?wwww
    考えろks

    +0
    -0
  • ???

    こんなのと比べたら
    ヨスガノソラの方がまだいい気がしてきた、、、

    +0
    -0
  • 珆瑠珂

     クソ以外に言葉がないならここにコメしに来てる事が可笑しいですよ?
     コマ回してるだけだけど何か悪いでしょうか?
    それで面白いと思って何が悪いっていうんでしょうか?
     価値観なんて人それぞれじゃない。
    それなのに貴方達荒らしは、
    面白いって思ってる人たちに自分の価値観を無理やり押し付けて。
    何が面白いの?
    それが人としては外道だって事もわからないくらい堕ちたの?

     何がいけない事なのかわからないならわざわざ来ないでほしいです。
    楽しみに見てるこっちが不愉快極まりないわ。

    +0
    -0
  • 珆瑠珂

     連続という形になってしまいました。すません。

     上の方々に。
     他のアニメと比べないでください。
    貴方の言う『こんなの』を好んで見ている方々に失礼です。
     あと言い方として「ヨスガノソラ」も蔑んでいるかのように聞こえます。
    アニメを馬鹿にするのもいい加減にしなさい。
     馬鹿にされたアニメを好きで見ている方としては貴方方のコメに吐き気がします。

     考えてからコメントした方が良いのはむしろ貴方達の方ではありませんか?

    +0
    -0
  • aaa

    ↑オタク乙www

    +0
    -0
  • ワロスww

    ヨスガwww
    あれは規制されるべきww

    +0
    -0
  • 匿名

    にしてもシーザーの顔芸はひどかった。
    ベイブレードもいい加減深夜32時アニメに仲間入りした方がいいんじゃないかww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺妹はヨスガったなww

    +0
    -0
  • yamarina

    シーザー怖いなぁー…。
    弟といとこも「シーザーいっきにやせたー!」といいながら爆笑してた
    ダミアン可愛すぎる〜!

    +0
    -0
  • 鋼銀河

    90話のヘルケルベクスがヤバい!
    シーザー怖えwww

    +0
    -0
  • 鋼銀河

    悪口書いてる奴は大抵が存在と頭が腐っている荒らし。
    皆さん荒らしは注意しないでほっといた方がいいです。
    注意は荒らしの餌になるので注意すれば注意するほど荒らしは悪口を書き込み続けます。
    なのでほっとけば荒らしは自然に消えます。

    +0
    -0
  • 珆瑠珂

     確かにそうですね。
    よくわかりました。
     ですが、私の言葉は本心であるという事だけはわかって頂きたいです。

     それからaaaさん。
     私はその通り、オタクですよ。

    +0
    -0
  • aaa

    ↑よく言えたね、えらいえらいwww
    クソアニメ見て喜んでなww

    +0
    -0
  • aaa

    それと、これ何話で終わる?
    マジで100話ぐらいで終わってほしいww

    +0
    -0
  • 鋼銀河

    ↑えらいえらい。ベイブレードのコメント入れる所に良くクソコメント書いたなwww

    +0
    -0
  • 珆瑠珂

     話の展開からして100話程度で終わる事はまずないと思いますよ。
    よかったですね。
     以前も言いましたがよく考えてコメントしてください。

     あとよく言えたね、と褒めてくださいましたが、これくらい普通に言えますよ。

     せいぜい早く終わる事を祈っていてくださいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑すでに頭がお花畑?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメが糞だということはみんな分かっているから少し落ち着けwww

    +0
    -0
  • 鋼銀河

    太字の文90話のダミアンむかついたから現実で俺のペガシスで潰した。
    ルールは5点差勝負で5-0で勝っちゃったから最後にこう言ってやった。
    「鋼銀河に粉砕されちまえwww」
    って言ってやったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑どうせ書くならもうちょっとおもしろいこと書けks
    それとアニメ見ててむかついたからって物に当たるな。
    頭おかしいの?ww

    +0
    -0
  • 珆瑠珂

     三つ上の荒らしさんへ
     貴方自身がそれ(糞)以下の存在であるということも皆さん知っていますよ。
    このアニメをまともに見た事あります?
    見た事があったとして、それでここに批判の文を書き込むなんてのもおかしいのではありませんか?

     確かに好きだと書くところだとは決まっていませんが、わざわざ蔑むための場所でもないでしょう。
    『悪口を書くな』と言える権利なんて私にはありません。
    ですが、貴方達の言葉を不愉快だと感じる人たちの事も、少しでもいいので考えてみてほしいと思います。

    +0
    -0
  • rina

    翼ってどんなけ入院するのさっ

    +0
    -0
  • コカ

    批評とか別にいいけどさ、ケンカやめろって
    コメでケンカしてもラチあかないしさー、ベイブレード見てる人にめーわくだからさ

    +0
    -0
  • 匿名

    三つ↑のマジレスしてるキチガイ?www
    見たことあるから言ってんじゃんww
    馬鹿なの?死ぬの?
    実際にこのアニメは海外からの評判も悪いよ?
    それに事実言ってなにが悪いの?
    荒らし叩く暇あったら他の神アニメ見直せww

    +0
    -0
  • 豆太

    私はこのアニメが好きです!

    確かに爆の方が面白いかもしれません、でもMFだって爆とは違ういい所がたくさんあります!

    荒しなどはつまらないと思っている人がやっているんだと思いますが面白いと思って見ている人もいるんです!そういう人の気持ちを考えてください!

    あと批判するのはいいですがもう少し言葉を考えてコメントしませんか?いくらなんでも酷過ぎます。
    ほんとに好きで見ている人の気持ちを考えてください!

    +0
    -0
  • 珆瑠珂

     見た事があって言っていたのですね。
    大変失礼いたしました。
     貴方の言うとおり私は馬鹿です。
    ですがまだ十四年しか生きていないので、申し訳ありませんが死にはしません。
     海外からの批判なんて関係ありませんよ。
    何せここは日本なのですから。

     貴方にとってそれは事実なのかもしれませんね。
    ですが、好きな人からすれば、それは事実ではありません。
    何度も言いますが、不愉快な言葉です。
     貴方の言う神アニメがなんなのかはわかりません。
    それでも他のアニメもちゃんと見ているので安心してください。

     豆太さんも仰っている通り、言葉を変えるだけでも構いません。
    人の気持ちを考えてコメントするという、人として当然の事をしてみてください。

     私もこのアニメが大好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑中学生wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメが糞ということは分かりました
    みんなありがとう^^

    +0
    -0
  • 珆瑠珂

     なぜ中学生で笑われているのでしょう…?
    少々不可解です。

     
     言葉を変えてくださったつもりなら、私の言葉を履き違えてるかもしれません。
    私はその「糞」だとかいう汚くて蔑んだ言い方をやめてほしいのですが。
     やはり通じませんか?
     

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑俺も中学生だからwww

    +0
    -0
  • 匿名

    それと中学生で見るアニメのレベルじゃなくね?と思ったから

    +0
    -0
  • 匿名

    それと糞アニメという言い方をやめてほしい?
    じゃあ乙アニメ う○こアニメ ksアニメでOK?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    でもこれは俺の個人的な意見だからそれにも関わらず叩いてるやつはゴミ以下^^
    お前らはスルースキル持ってねえのかよww
    まあお前らの反応見れておもしろかったから荒らしはもうやめるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    大人が見ても十分面白いと思うよ。
    初期の作画が神がかりだし、
    なによりキャラが魅力的すぎる。
    子供向けアニメも見てみると以外にいいもんですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    1つ上のコメントがクズ

    +0
    -0
  • 匿名

    って俺ですか!?!?

    +0
    -0
  • 匿名

    チャットかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    サーセンwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ワロタwww

    +0
    -0
  • 豆太

    XV7SRbkの方の言ってる通りキャラがすごく魅力的です!
    ひどいコメントを書かれている方は1〜2話ぐらいを適当に見て書いているんじゃないんですか?
    ちゃんと見たらみんなすごく魅力的ですよ!

    +0
    -0
  • sinesf

    91話どうやたらみれるのーw^w^

    +0
    -0
  • 匿名

    豆太さんに言うけどこのアニメがけいおんよりおもしろい?
    CLANNADよりおもしろい?
    ABよりおもしろい?
    そらのおとしものよりおもしろい?

    それにこれは個人的な意見だからね?って言ったじゃん
    そもそもコマ回すアニメがおもしろいとは一生思わないと思うよ?←俺はね

    話しかわるけど公園でベイブレードしてるやつを見るとむかつきますwww

    +0
    -0
  • rina

    見たいのに5分しか見れない〜。

    +0
    -0
  • 珆瑠珂

     他のアニメと比べるのはおかしいと思います。
    ですがあえて言うなら、私としては「けいおん!」などよりもベイブレードは面白いと思います。
    もちろん私も貴方と同じように個人的な意見を述べたまでです。
     一生面白いと思わないならそれで構いません。
    あくまでそれは貴方の意見なので。
    ですが、それをここで言う必要があるとも思えません。
    好きで来ている方が多くだと思いますので、そのような言葉はお控え頂きたいです。

     公園での事はベイブレードが好きでやっているのだから、良いじゃありませんか。

     豆太さんに言ってらっしゃるのに長々とすみませんでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑公園でなぜ?ベイブレードをやる?
    俺は公園でモンハンとか家で出来ることをやっているのはおかしいと思う
    家でやれよ!って思う
    小学生の時は公園でサッカーとかやってたのにな〜

    けいおんよりベイブレードの方がおもしろい?
    まあいいや

    +0
    -0
  • rina

    25話が見たい…

    +0
    -0
  • ギャラクシーペガシス

    べいはやってみないと!!昔も今もいいものはいい!そうでしょ?むかしのべいはギミックがあるしいまはシューターもいいしすごいスピードでべいがスタジアムを回る
    そうそうただのこま遊びだけど日本の文化だぜ

    +0
    -0
  • Comments are closed.