ゆらぎ荘の幽奈さん 第11話

ゆらぎ荘の幽奈さん 第11話「チークダンスと幽奈さん/期末テストと狭霧さん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ゆらぎ荘の幽奈さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆらぎ荘の幽奈さん 第11話 コメント

  • #にの

    やっぱ、皆かわいいな~~~

    +36
    -8
  • #にの

    管理人ちゃんかわいい!!

    +31
    -7
  • #

    わりと面白い

    +11
    -5
  • #qうぇrちゅいおお

    (*^^*)エロは世界を救う

    +14
    -4
  • #

    今更だが狭霧の声ってめぐみんだったのか

    +23
    -5
  • #

    これって次で最後?

    +8
    -6
  • #

    チークダンスじゃないし

    +12
    -2
  • #

    狭霧は完全に古手川枠だな

    +11
    -4
  • #

    コガラシの勇敢な姿を見た

    +11
    -4
  • #

    GS美神の世界のアイテム『霊視ゴーグル』は必要と見た

    +8
    -2
  • #

    後半の方はかなり笑ったな!

    +5
    -1
  • #

    やはりギラギラさせててはモテんってことか、無欲な者の勝ち

    +11
    -3
  • #

    ややの集中力は人外

    +7
    -1
  • #

    なんとなく見続けてたら、最近、段々おもしろくなってきてる。エロとギャグ、ちょっとのシリアスが良い具合なのかねー

    +8
    -2
  • #

    狭霧が可愛くてつらい

    +16
    -2
  • #

    本屋ちゃんはセンセーになってたんか

    +7
    -3
  • #

    Aパートでコガラシの株がストップ高になりました

    +3
    -4
  • #

    チートすぎる

    +3
    -4
  • #

    来週は最終話だな

    +3
    -1
  • #

    恋に燃えるくノ一

    +3
    -3
  • #

    コガラシは普通に好感度が高いよね。男女問わずに、誰かのために動くし。

    +9
    -1
  • #

    コガラシは男からも女からもモテるわな

    +1
    -1
  • #

    来週が最終回だとしても幽奈が成仏することはまだなさそう

    +3
    -0
  • #

    シャンクスーってあれもジャンプだったな

    +2
    -2
  • #

    湯気とタオルは仕事してるのに重力は仕事しない世界

    +1
    -1
  • #

    蹴っ飛ばして倒れる封印とかこの地震and台風王国でなんの役にもたちゃしねえよ。

    +0
    -0
  • #

    あの対魔人の声、巨乳のめぐみんか気に入った

    +0
    -0
  • Comments are closed.