PERSONA5 the Animation 第25話

PERSONA5 the Animation 第25話「Jealous Sinner」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

PERSONA5 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

PERSONA5 the Animation 第25話 コメント

  • #

    Cパートまであるからな!ちゃんと見ろよ!!
    でもコレで取り調べに到達したな
    残りは?www

    +21
    -2
  • #

    あれれ?
    番組表は来週最終回に…?
    終われるのコレ?

    +21
    -7
  • #

    >1です~
    ついでに1話も見てきたました
    25話の続きが1話になり、各話は取り調べの中の回想となるので
    25→1→26話って流れで見たほうが辻褄は合うかも
    (26話の始まり方にもよるけどw)

    +15
    -5
  • #

    EDでは#27 #28が見えてるんだけどなあ

    +23
    -5
  • #

    >4
    救出までやるつもりなのかも(公式の予告読んだ限り)
    ハ ゲ・メメントス(聖杯)・真ボスそれからコープあるから
    1クール分はあるかな~って感じ
    個人的には映画前後だと思っている

    +11
    -5
  • #

    今日は噛み付きグセの悪いワンコはいないようで平和そうでよかったよかった。

    +11
    -7
  • #

    魔神トールに差しで勝つとか半端ないな

    +5
    -2
  • #

    竜司のあの走り方は杉田にやってほしかったな

    +4
    -2
  • #親父1891

    日本の有罪率の高さに驚いた

    +9
    -1
  • #親父1891

    上の人が言ってるように、EDではまだ続く感じなのだが、どうなるのだろう

    +6
    -1
  • #

    >>8
    ジョジョ5部が始まるから我慢しろw

    +2
    -0
  • #

    9
    当然証拠を出来る限り集めてから挑むので良いことではあるんですけどね
    しかし冤罪で痴漢扱いされると覆しきれずに人生が終わってしまうというところもありました
    今は色々発展してるので冤罪扱い自体も減りましたが

    +8
    -1
  • #

    続きはOVAとかになるんでしょうかね…

    +5
    -1
  • #

    尻エロかった
    本人絶対あんなえっちぃ格好せんやろ

    +6
    -0
  • #

    合戦の最中は曇りでガゼフとの一騎打ちの時に雲の切れ間から夕陽 って感じの演出だったらよかったなぁ

    +1
    -0
  • #

    は?
    2クール分の時間返して欲しい

    +0
    -4
  • Comments are closed.