百錬の覇王と聖約の戦乙女 第12話(最終回)

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第12話(最終回)「帰るべき場所」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

百錬の覇王と聖約の戦乙女動画一覧TOPへ

コメント欄

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第12話(最終回) コメント

  • #

    ↓自称なんとか達の最後の発狂をお楽しみください

    +26
    -68
  • #

    ↓自称なんとか達の最後の発狂&ドヤ顔をお楽しみください

    +20
    -59
  • #

    コメント無いの草。アンチすら湧かないとか悲しいなぁ。

    +56
    -13
  • #

    やっと終わったのか…。

    +45
    -19
  • #にの

    皆かわいいな!

    +30
    -20
  • #

    1発殴てもいいよな

    +48
    -8
  • #

    これはひどい

    +60
    -6
  • #

    プロローグすっ飛ばして開始したんで
    ヒロインと感動の再会しようともあんた誰状態…

    +49
    -9
  • #

    最後まで欠かさず見ました。。。
    感想としては、

    ごめんなさい、駄作です

    +112
    -10
  • #

    前話すっとばして最終話、元の世界に返ったのに女連れて異世界に戻って何がしたいの?このあと、連れて来た女兄貴に殺されて主人公発狂、復習するとかなら面白くなりそおだけど。

    +59
    -13
  • #

    何がしたいの?

    +54
    -4
  • #

    寒くなってきたな

    +42
    -7
  • #

    うん
    ないわ

    +58
    -9
  • #

    こんなにひどいアニメはなかなかないな

    +68
    -3
  • #

    凄いとしか言い様のない最終回だった!
     
     
     
    ・・・悪い意味で。

    +59
    -7
  • #

    なんだこれは・・・(驚愕)
    それなりに面白かったのに、終盤でどん底にまで落ちたわ

    +43
    -12
  • #

    結婚しちゃったらハーレム要素が邪魔にならんか?
    あと、最後まで勇斗の両親登場しなかったな。
    自分の息子が行方不明なのに何しているんだろう?
    毒親なのかな。

    +67
    -4
  • #

    その手でつかめ♪その手でつかめ♪
    ゲリアニメ豪雨

    +28
    -6
  • #

    暇つぶしに観てたけど、やっぱこの手のアニメの中では断トツの駄作だった。

    +59
    -7
  • #てんさい

    最後ラブラブしてから話が飛びすぎ。なんなんよ

    +49
    -5
  • #

    これついて行かんだろ

    +35
    -2
  • #

    ある程度話に区切りをつけて終わらせたことは評価できる

    +24
    -10
  • #

    戦乱の世界ユグドラシルに一緒に行く決心するくらい思い切りがいいのに、嫁になってくれと言われるとデモデモダッテな美月に違和感。

    +32
    -6
  • #

    ※17
    有り得る。主人公も女にばっか電話して親に一切連絡してない感じだしな。
    知ってか知らずかあんな小娘に鏡?持たせてるくらいだし

    とりま、完走お疲れ様でした。2期はあるわけないからどっかのクソアニメスレでまたぶつくさ言いましょう。
    来季の転生ものは人気作らしいから冬アニメかな?(´∀`*)ノシ

    +32
    -3
  • #

    美月よ、どこからスマホ出した?

    +24
    -6
  • #

    いやー、良かった。感動した。

    +16
    -13
  • #

    両親が登場しないにしても、両親に
    「心配しないでください。勇斗」とか
    置手紙をするシーンぐらい入れろよな。

    +27
    -5
  • #

    うーーーーーーーーーん
    ダメだどの角度から見てみつまんない

    +33
    -2
  • #

    なんか見ていて微笑ましい、
    オママゴト恋愛だったね。

    +34
    -5
  • #

    ロプト、内心では勝ち逃げされたと思っているなこれは・・・

    +51
    -6
  • #

    これは帰還編の第2期がありそうだな

    +55
    -16
  • #

    最後はいろいろとすっ飛ばしてハッピーエンドだけを迎えたな
    その間が気になる!!

    +56
    -4
  • #

    予算が続かなく、このような展開に

    +22
    -6
  • #

    2期って出てくるかな?

    +54
    -5
  • #

    これは2期やってほしいと考えてしまう流れ

    +47
    -11
  • #

    最後は適当過ぎるよぉ・・・・(T_T)

    +63
    -1
  • #

    はあ?戦いか!?おわった

    +15
    -2
  • #

    なんで異世界でのスマホ電池切れなかったこと、
    まったく説明しなかったですね

    +23
    -8
  • #

    色々と開き直った上での内容なんだろな

    良かったところ、ヒロイン陣の演技。声オタとかじゃないけど。

    +19
    -5
  • #

    あれだけ戦いの話で持ってきておいて最後一話でぶっ潰したアニメは見たことがない。終わりまできちんと話をまとめて欲しかった。

    +20
    -2
  • #

    色々ダサかった
    結局戦闘狂

    意外にも乳がデカかったのが良い

    +13
    -2
  • #

    中途半端にするからだよ
    女性キャラは粒ぞろいなんだから
    萌えアニメに徹するべきだった

    +19
    -4
  • #

    半年後、ハーレム状態なので度々取り巻きに押し倒されている状態を目撃されヒロインに命を奪われます

    +25
    -0
  • #

    ここまで袋にされるアニメも珍しいな
    ハンドシェイカー(日笠がアンアン言ってたアニメ)以来じゃないかな

    +13
    -3
  • #

    戦争どうなった?

    +25
    -6
  • #

    いい最終回だった(棒読み)

    +21
    -3
  • #手洗いうがいはキチンとするのだぞインフルエンザはやってるらしいから

    ユウトたちが去った後、現代では超古代の病原菌がが猛威をふるいパンデミックが起こりました

      

    +17
    -2
  • #

    ちっ、何無理矢理ハッピーエンドで終わらせようとしてるんだよ(怒り)
    メインキャラ全員生きてるし五体満足でピンピンしてりゃぁ
    せめて腕の一本でも落とすとか隻眼になっているとかしろよ

    +13
    -2
  • #

    このあと、めちゃくちゃ〇〇〇

    +17
    -3
  • #

    ※38
    ソーラー充電は言及してたし充電しておけば良かったと呟いてるシーンもあったぞ
    僕はろくに見てないのに叩いちゃってますなんて間抜けを晒すなよ
    あとお前の日本語なんかおかしくない?

    +21
    -5
  • #

    >>>40
    まるで打ち切りマンガみたいな終わり方だな

    +22
    -3
  • #

    あれ戦争どうしたん?
    帰ってくるのは良いけど、はしょりすぎじゃね。

    なんか萎えるから、逆に2期を面白く作ってもらって名誉挽回してほしい。

    +15
    -7
  • #

    爆死100発100中とはさすがナツコだ

    +26
    -4
  • #

    あの祈祷師の女は絶対に捕らえなきゃな
    そうすればいつでも現代に帰れる
    スマホが壊れても安心ってなわけ

    +19
    -3
  • #

    1クールだから中途半端な終わりは見過ごせる。しかし、内容はちょっとどうかと・・・。設定は普通に良かったんだけどなぁ

    +10
    -1
  • #通りすがりの人形師

    結局なにを言いたかったのかわからないストーリーだった
    スマホはすごいってことでいいかな?

    +12
    -1
  • #

    七星が最終回スパートかけてワースト確定させたと思いきや百錬も負けずに最終回怒涛のスパート
    これ結局どっちがワーストよ?
    どっちも近年稀にみる酷さだったがな

    +22
    -3
  • #

    いろいろとはしょり過ぎでわけわからなくして最終回はアニオリとか2期作るはないだろうな

    +14
    -3
  • #

    とりあえず無理やりだけど終わらせられてよかった

    +11
    -2
  • #

    しかしこれじゃあデスマーチ以下だな

    +21
    -3
  • #

    いや足して言えばスマホ太郎以下でもあるな

    +19
    -3
  • #

    途中ですでに切ってるw
    アニメ見ないでお前らのコメ見るだけで十分になったくそアニメwww

    +13
    -1
  • #

    楽しんで見てただけ最終話ひどすぎる
    戻る前までの話がいいのに・・・

    +17
    -7
  • #

    勇斗と美月がユグドラシルが戻ってからのストーリーを2期で見てみたい

    +11
    -9
  • #

    アベマで視聴したのだが、タイトルにシーズン1とついていた。
    これは続編があるのだろうか・・・

    +10
    -4
  • #

    駄作だって語っていいのは最後までみたヤツだけ! ってよくいうけど、最後までみてからいうと、最後までみたのに駄作だっていうのっておかしくないっていう。なぜなんだ!?

    +20
    -1
  • #

    うーんこの終わったか

    +11
    -0
  • #

    原作読んだ人は知ってると思うが、大事なとこ、面白いとこ、全部はしょったせいで駄作にぃ!って感じだね、これは監督が悪い!この作品の良さをこれっぽっちもわかってない!

    +5
    -12
  • #

    監督「監督が原作を読んだら負けなんだよ。むしろ原作者にアニメをみて、考えを改めてもらうくらいじゃないと監督とはいえない!」

    とかわけのわからないこと考えてる監督はいると思う。

    +16
    -1
  • #

    原作は続いているし、第2期または未放送版くらいには行ってほしい

    +7
    -9
  • #スリップ

    スマホ太郎は再評価されて今や名作扱いだぞw
    後に続く作品がひどすぎたwww

    +17
    -1
  • #

    原作やコミック売りたいだけのアニメだったんなら、もう書籍にアニメつけて売りなよ

    +7
    -2
  • #

    う~ん、百錬どころか十錬もしていなかったように見えたけど、きっと気のせいだよな

    +13
    -2
  • #

    最後の勇斗の装備がバカ殿フルセットに見えた・・
    原作者か監督が一番かっこいい姿と思ってやったんだろうけど

    +12
    -1
  • #

    斬新で笑った。王は側室とれるからまだハーレムいけるだろ

    +7
    -1
  • #

    スマホ太郎は一応迷台詞「まるで将棋だな」を生み出しているが、この作品は心に残った名台詞どころか迷台詞さえない。

    +12
    -1
  • #

    どうしても2期をやるのなら、ニコニコでツッコミコメントと同時に楽しめるようにすべきだな。
    でもまあ無いな。2期は

    +10
    -0
  • #

    アレだけ美少女を取り揃えているのに、お気に入りの女の子も1人も居なかったよ。
    やっぱ話が面白くない作家の作品は、登場人物の魅力も乏しいよね。

    +14
    -0
  • #

    美月は皇帝の影武者になって
    殺される運命だったりして。

    +7
    -2
  • #

    普通に公園にいてスマホで通話できるのなら、最初から御神鏡って要らなんではって思ったよ
    結局召喚も御神鏡よりも呪文が重要みたいだったし

    +11
    -1
  • #

    スマホ太郎見たときにはこれはひどいと思ったが今ではスマホ太郎が良作に見える

    +15
    -0
  • #

    ルーネ「たまには胸を貸してやる」いや怪我して吊ってる腕にあたってるんだけど、痛くないの?

    +5
    -2
  • #

    なんかいろいろと台無しだな・・・

    +11
    -1
  • #

    今期最下層アニメ2位は百錬の覇王で確定かな
     
    最下層1位は七星のスバルで安定

    +4
    -6
  • #

    無理矢理ハッピーエンドだな。
    第1話で終わるのと同じくらいな気がした。

    +10
    -0
  • #

    お前が異世界にきたら誰がスマホ代はらうんだ!
    もちろんもう一度その世界にいくなら多量の専門書や
    予備タブレットとメモリに大量の書籍を詰め込んで持ち込むんだよね?子供でもその程度の知恵はまわるハズ
    アメリカの会社から3D銃の設計図を買って3Dプリンタと発電機ももってけよw
    無理でも銃芯つぶしてあるお飾りのマスケット銃は買えるし持ち込めば解析して再現できるよね?刀作れるんだからw
    改造モデルガンに6mm鉄球でもこの時代なら十分な武器だし?w

    +9
    -0
  • #

    結論としてはスマホ太郎やデスマ次郎がだんだん名作に思えてくる程の駄作

    +13
    -0
  • #

    これに関しては名誉返上汚名挽回が正しい?
    いや返上する名誉は無いし汚名は常に冠しているから挽回する必要もないか

    +8
    -2
  • #

    今期覇権ゴミアニメ
    七星のスバルとワンツーフィニッシュ

    +14
    -0
  • #

    太郎のアニメはいいんだよ
    原作が酷過ぎたから
    でもこっちはアニメも酷い

    +5
    -0
  • #

    シリアスギャグアニメの視聴お疲れさまでした

    +6
    -1
  • #

    コレは2期を作るための前フリだね よく1期のほうがマシだったと言われるから、ワザと1期を駄作にしたんだ(勇気あるな・・・)

    +10
    -2
  • #

    第2期制作希望!!

    +9
    -9
  • #

    原作者は、今度は自分でアニメの脚本も作ろうって思ったに違いない・・・

    +7
    -4
  • #

    所詮例のアレで空いてしまった枠を埋めるためのアニメだろ、話も酷かったがOPから見てるだけで画面酔いしそうだったし作画崩壊しまくりだし2期はないだろ
    とは言いつつ完走してしまった自分が恥ずかしいわ

    +9
    -1
  • #

    この流れだと無意識に2期を希望してしまう

    +6
    -4
  • #

    2期より狼の領主になる前のストーリーをやってきそうな予感。
    百錬の覇王と聖約の戦乙女~はじまりの咆哮~的な感じでよろしくお願いします。

    +5
    -7
  • #

    ※97
    そこが思い付かなかったから
    あんなとこから物語が始まってるんだよ。
    あまり原作者を追い込むなよw

    +6
    -2
  • #

    そこが思いつかないというか、いろいろ思いついていないところが多い。電気ガスは多少時間がかかるとしても、水道くらいどうにかしろよ。古代都市でも整備されてるのに。

    +1
    -5
  • #

    百錬三郎
    (正統派スマホ太郎の継承者)
    誘拐四郎
    (誘拐が横行する作品の宣伝Pが誘拐犯に)
    奴隷五郎
    (途中までは面白かったのに最後の最後にやらかした)

    +9
    -0
  • #

    原作は続いているしいずれ2期もお願いしたい

    +6
    -4
  • #

    2期か あったとしても神の見えざる手が働いて今期と同じスタッフってわけにはいかないだろうな

    +5
    -0
  • #

    ハイスクールD×D4期と同じになっても良いから、お願いしたいと断言!

    +3
    -3
  • #

    美月がスマホをどこから出したか?少なくとも下半身からだったのは間違いない。

    +9
    -0
  • #

    細かい描写などを省くために
    詳しくは語らないけどこの2年間で色々大変だったのよ
    で済ます革新的なアニメではあった。

    腕の無い作者のあいだでこのシャボンディシステム今後流行ったりしてなw

    +7
    -0
  • #

    ↑あ、ワンピースを腐してるわけでは無いのであしからず。

    +4
    -0
  • #

    では早速新婚初夜を

    +0
    -0
  • #

    いや、おかしーでしょ!勝っても無いのにこの戦勝パレードED

    +7
    -0
  • #

    アニオタの白痴化が止まらない

    +0
    -0
  • #

    最期まで笑わせてもらった
    これは髪アニメですわ

    +5
    -0
  • #

    BC15世紀設定の北欧が、あんな乾燥した土地で
    日干し煉瓦の都市作ってるわけねーだろうが
    それこそ原生林に囲まれて、獣の皮纏って
    木造ログハウスの住所と丸太をぶっ立てた砦で
    ゲリラ戦と暗殺合戦繰り広げてただろ

    +8
    -0
  • #

    ※110それをいうなら紙だろ

    +5
    -0
  • #

    このアニメ中盤で女全員(幼馴染含め)死亡して主人公闇落ちして狂いながらも世界を獲ったら神アニメになってただろうね

    +4
    -1
  • #

    これの2期をやるくらいなら、
    さすがに過去人気作の続編を
    やって欲しいわ。

    +8
    -0
  • #

    ゼロの使い魔ではちゃんと
    主人公の両親に挨拶に行ったよな。
    結婚するのに両家に挨拶無しかよ。
    マジ作者中高生じゃね?

    +3
    -0
  • #

    ※114金ない&良作の原作が生まれないからだろうな

    +4
    -1
  • #

    打ち切り漫画をアニメ化したのかな?(´・ω・`)

    +6
    -0
  • #

    なにこれ 度肝!

    +5
    -0
  • #

    舞台は北欧じゃない
    中東のつもりらしいけど
    数千年前の中東はびっくりする程フサフサ

    +5
    -0
  • #

    無理な展開に色々言いたいことはあるけれど…どうにもこうにも最後のユグドラシルに戻った蛇足場面は見たくなかった。

    +2
    -1
  • #

    最後までギャグアニメだったな

    +3
    -0
  • #

    →100
    奴隷魔術はスマホちゃうやん。最終回は認めるけど、オバロに次いで今期の三本指の人気だったし、エロ要素あるけど、スマホブラザーズより、話の運び方や物語としてはすべて筋が通っていたし、確かな面白さはあると思うけどな。

    +3
    -23
  • #

    えっ…ヒョウとイカズチの攻防は??
    まさかのフルカットw

    +7
    -0
  • #

    デスマ次郎だってスマホじゃねーよ。

    +6
    -1
  • #

    んー全話見たけど、こりゃあ監督が悪いわw
    原作知らんけど普通に日本のアニメとして駄作だね!
    設定は面白いって思ったけどここまで酷いのはなぁ〜w

    +4
    -2
  • #

    こんなんがアニメ化でよく罷り通ったな!もっと面白い小説とかいっぱいあるぞ!日本の文化のコネってやつでアニメ化ですか?視聴者は納得しません!放送枠の無駄です、

    +6
    -0
  • #

    色々言われていたけど、それでも
    「なかなか面白いじゃん」
    と思いながら見てきた。
    しかし…
    この大どんでん返しは…
    どんなに愛を持ってしても「駄作」としか言えない!
    始めての書き込みが先週までそれなりに楽しみにしていた作品の罵倒になるなんて…
    人生初めての経験をさせてくれた(駄)作品でした(号泣

    +10
    -0
  • #

    確か元々この枠は『2度目の人生を異世界で』という作品をやる筈だったのよ。
    でも某国からクレームが入ってお蔵入り。
    代理の作品として、この百錬に白羽の矢が立ったわけです。
    まあ、だから大目に見ろとは私も思いませんがね。

    +3
    -0
  • #

    他が酷過ぎてあまり言われなかったけど、
    作画も酷かったなー。
    ヒロインの体型とか注意して描けっての。

    +2
    -0
  • #親父1891

    最後まで見た自分を誉めてあげたい

    +4
    -0
  • #

    なに、、、?これ、、、。

    +4
    -0
  • #

    伏線と、起承転結の起だけで終わったよね。同じような作品としてジャンプの忍空を思い出した。

    +2
    -0
  • #

    これやるくらいだったら、スマホ太郎の
    2期をやってくれた方がまだマシだったな。
    まあ見なければどの程度の内容か
    判らなかったけどさ。

    +5
    -0
  • #

    ん?何だこれ?
    最後の最後でこれは無い。
    残念。

    +3
    -0
  • #

    すまん
    声優だけの駄作だとは…

    +5
    -0
  • #

    コレのせいで来期は異世界モノ減るだろうな・・・まあ同じ制作なら何をやっても似たようなものになるだろうけど

    +2
    -0
  • #

    兄さんたちはスマホ太郎、デスマ次郎とちゃんと名前があるのに……ただの三郎で終わってしまった。ヘタすると三郎の地位すら危うい。

    +4
    -0
  • #

    百錬三郎で良くね?
    初代太郎を超える駄作なので地位は安泰。

    +7
    -0
  • #

    ここまで説明不足なアニメも珍しいねw

    +7
    -0
  • #

    ♯139 禿同。 女性キャラばかりカメラ写すからこうなるんだ。 漫画版では男性キャラ(勇斗以外)にもスポットは少し浴びてるのに(震)

    +1
    -0
  • #

    怖いもの見たさ感覚で二期も見たいとか言う連中もいるんじゃないかな?(俺だけか・・・)

    +7
    -0
  • #

    終わり方笑わせてもらったww

    +5
    -0
  • #aaaa

    原作のラノベは会心の出来なのにこれは無いわ(ToT)
    原作者可哀そうすぎて何とも…
    ここまで酷い状態ならアニメ化しないほうが良かったよな

    +0
    -9
  • #

    七星はまだ咲月が可愛いので許すが、
    これはどこを取っても良い所がない
    今期ワーストのゴミクソ

    +3
    -0
  • #

    うーん、紙アニメ

    +6
    -0
  • #

    ・・・・・

    はっ!?

    戦争は?

    なんかあれだね
    クソゲーオブザイアー?
    とかで優勝するレベルでストーリーガバガバだね

    とりま一発やっとけば動画どんな問題も速攻解決するエロゲーだってもうちょっとちゃんとしてると思うんだが…

    これはひどい

    これならまだ
    奮戦虚しくヒロイン全員戦死したあとに主人公が帰ってきて絶望して終わりのほうが好みだった

    せめて最後まで責任もって戦争してほしかった

    このアニメの一番の笑いどころは
    この程度の作品がアニメ化してるってところだけですね

    +4
    -0
  • #

    単純に予算不足だな。
    合戦も技術でカバーできる範囲に留めました感。
    作画チェックもする間ないからミス多いし
    三流制作が作る枠繋ぎだった。
    2期?円盤次第だ、あきらめろ

    +1
    -1
  • #

    ※143
    アニメ化に際しては、作者本人にも
    確認を取ってある筈。
    アニメ化にOKを出したのは作者であり、
    作者は一方的な被害者ではない。

    +2
    -1
  • #

    前期のダリフラとかいうそびえ立つ糞から次のクールにも同じレベルの作品がでてくるとは思えんかった

    +1
    -0
  • #

    元の世界に戻ったのならまず家に帰れよ
    捜索願いとか出てなかったのか?

    +5
    -0
  • #

    ・星刻の竜騎士
    ・魔弾の王と戦姫
    ・精霊使いの剣舞
    ・はぐれ勇者の鬼畜美学
    ・聖剣使いの禁呪詠唱
    ・最弱無敗の神装機竜
    ・異世界はスマートフォンとともに。
    ・織田信奈の野望
    ・空戦魔導士候補生の教官
    ・ロクでなし魔術講師と禁忌教典
    ・はたらく魔王さま!
    ・ナイツ&マジック
    ・DRIFTERS(ドリフターズ)
    ・デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    ・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    ・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    百錬の覇王と共に第2期希望のを挙げてみました。

    +74
    -2
  • #

    ※151
    この中なら織田信奈とGATEかな、個人的には。
    信奈は作画も構成も良かったし、最後に続編匂わせといて音沙汰ないのはちょっとね・・・

    +2
    -0
  • #

    正妻なんて連れて行ったらオオカミ内部崩壊すんぞw

    +6
    -0
  • #

    「お前には家族だって,それに友だちだっているじゃないか!」
    あ・・・(察し)
    最終話だけ同情してやろう

    +2
    -0
  • #

    こんな絶対赤字になるようなものでも世に出さないといけないアニメ業界ってどうなってんのよ。。

    +2
    -0
  • #ジオウ

    『祝え! ユグドラシルの英雄王の帰還を!!』

    +0
    -0
  • #

    幼馴染が気持ち悪過ぎる
    作者の理想の健気で一途な幼馴染()

    +6
    -0
  • #

    三郎って家族どうなってんの?
    一切触れられなかったが

    +5
    -0
  • #

    最後のパレード何?
    公式には居なくなったこと伏せてたし
    直前の戦い負けてるよね

    +6
    -0
  • #

    締が打ち切りマンガのソレ

    +4
    -0
  • #

    >>151
    その中で続きが見たいのは
    >・はたらく魔王さま!
    >・ナイツ&マジック
    >・DRIFTERS(ドリフターズ)
    >・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    ・・・くらいかなー

    +0
    -0
  • #

    >>76
    悪いが「スマホの力を過信したな」は後生に残しても良い

    +2
    -0
  • #

    >>161
    自分は『魔弾の王と戦姫のティグル記憶喪失編』を見てみたい

    +1
    -0
  • #

    そういやどこぞのスマホのCMで、石器時代に飛ばされた奴が普通に現代と通話していて、へーサムスンのスマホは時間の壁を突破して通話できるんだー(棒)って思った事があったが、アレとコレどっちが先だったんだ?
    後からの奴にパクリ疑惑が生まれるんだが。

    +2
    -0
  • #

    あ、しまった。
    メーカー名書いちゃった。

    +1
    -0
  • #

    三郎の家族にはふれてはいけない。なぜ彼女がスマホ代金を支払っていたのか……。

    +3
    -0
  • #

    落第騎士の英雄譚
    エロマンガ先生
    妹さえいればいい。
    この辺りも続きが見たいかな。
    あと、スマホ太郎のロボットがちょっと気になってるので、その意味では続きを見てみたい気持ちはちょっとあるけど、たぶんあの作者にロボット作品の迫力かつ面白いアクション表現は多分無理だろうなー・・・

    +1
    -0
  • #

    あ、ダンまちを忘れてた。

    +1
    -0
  • #

    こんな駄作最後まで見れる奴すごいなぁ。
    俺1開始五分ぐらいで見るのやめたぞ。

    +2
    -0
  • #

    全話の構成をもっと練ってから小説化して映像化したら
    まだマシだったかも知れんが・・・ これはもう駄目だ

    +1
    -0
  • #

    うーん、クソアニメ!w

    +0
    -0
  • #

    僕は、結構好きやけどw

    +2
    -0
  • #

    子作りするシーンないじゃないか!!
    って言うか色々と足りない部分多すぎる!!説明求むアニメだったわ

    +0
    -0
  • #

    ※170
    遅レス御免だが、その肝心の構成が
    クラーシャーナツコだもんな。
    いっそそのまま
    「クラッシャーナツコ」の
    タイトルでアニメを作った方が
    面白い作品になるのではないかと
    さえ思う。

    +1
    -0
  • #

    今時になって初めて見てみたが、
    結局主人公は現実世界(によく似てるが、あらゆる
    自然法則を無視しまくった異世界)の人間ってのが
    よくわかった(笑)

    +0
    -0
  • Comments are closed.