若おかみは小学生! 第24話(最終回)

若おかみは小学生! 第24話(最終回)「やっぱりおっこは若おかみ!」


【公式動画検索】

若おかみは小学生!動画一覧TOPへ

コメント欄

若おかみは小学生! 第24話(最終回) コメント

  • #

    毎日お供えするって約束して温泉供給してもらったけど、後のことは知らない若おかみ

    +4
    -3
  • #

    しかしまぁ、劇場版があるとは知らなんだw

    +3
    -0
  • #

    若おかみは口先三寸

    +7
    -1
  • #

    龍神などと契約すると後が大変ですわ~。止めれまへんで~。何代も続けなあかんわ~。

    +1
    -1
  • #

    竜神様の言うことが正論過ぎるwウッカリで子供しにそ
    になったらそりゃあね。
    それにしても温泉水てそれただの川の水やでw

    +1
    -0
  • #


    大竜神が出してた水だから母乳みたいなもん

    +1
    -0
  • #

    他人に供えてもらう事に意義がある。
    俺らだって自分で飲むより、あの性的なふたごに注いでもらった方が元気出るのと一緒よ

    +2
    -0
  • Comments are closed.