HUGっと!プリキュア 第33話

HUGっと!プリキュア 第33話「要注意!クライアス社の採用活動!?」


【公式動画検索】

HUGっと!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

HUGっと!プリキュア 第33話 コメント

  • #

    プリキュアえっちだねえっち

    +4
    -4
  • #

    ルールー誕生日おめでとう

    +3
    -1
  • #DOUGATV.JP

    DOUGATV.JPにアクセスして、最高品質の映画を観てください。

    +4
    -0
  • #

    アンリ君闇落ちフラグが立ってしまった…

    エンドカードで社長もズッキューンされてるやんけwww

    +4
    -2
  • #

    まだサイは動いとった!ノーカンウント

    +3
    -1
  • #

    声の方はどうしようもないにしても
    足の方は自己管理の責任
    アンリは医者にも行かずに我慢ってただアホやん
    それで闇落ちしたら誰も同情しないぞw

    +2
    -7
  • #

    プリキュア長いし、そろそろ新しいアニメもやってほしい

    +7
    -4
  • #

    アンリは何者か?
    アンリは昔の俺だ
    もしくは限りなく俺に近づける可能性のある存在
    俺はゼロであり1である
    すべてを超越した存在
    そしてニートであり童貞

    +4
    -1
  • #

    ※7
    ああなんじゃわれかぷsdりきゅあさんsぃせいkじいっくあっせいんgj!!!!????

    +6
    -1
  • #

    女はこうあるべき、男はこうあるべきって出てきた当初はうだうだ女々しく言ってたえみる兄が順調にホモになってるの草

    +3
    -2
  • #

    こんなガチ脚本ブっかます作品になろうとは。
    すいません、ハグキュア舐めてました….

    +1
    -1
  • #

    この回で声も含めてアンリ好きになった

    +2
    -0
  • #

    こんだけジェンダーフリーをテーマにしておいてプリキュアの顔が化粧でケバイのはどうかと思うな 女=化粧をするものだという刷り込み良くない

    +0
    -4
  • #

    ※13
    この化粧はあくまで素顔を隠すための化粧でしょ?
    すっぴんだったら正体モロバレじゃん。ライダーに仮面かぶるなと言ってるのと同義だぞ。
    化粧は仮面、及び服に合わせて顔色やら整えるオシャレ小物だろうが。

    +5
    -1
  • #

    気持ち悪い 早く終われ

    +1
    -3
  • Comments are closed.