ONE PIECE ワンピース 第854話

ONE PIECE ワンピース 第854話「土竜の脅威 ルフィ沈黙の戦い!」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第854話 コメント

  • #

    ルフィとカタクリの闘いが今回は要らんように感じるのは
    私だけなんだろうか?w
    ジンベエ親分の前回の使い回しもw

    +14
    -13
  • #

    カタクリ「ドーナツうまし!穴までうまし!」が早く見たいなwww

    +15
    -6
  • #

    カタクリ強い
    ドラゴンボールで例えるなら、『ジレン』に匹敵するな

    +10
    -8
  • #

    アニメスムーズにしてさあホールケーキ終わらせようや。原作ストック溜まるまで他のジャンプに枠譲ってあげなよ。

    +16
    -5
  • #

    ギア4でもカタクリに圧倒されてたのに戦いの中で覚醒してカタクリを倒せるまで成長したみたいな雑な展開で勝つからがっかり

    +12
    -5
  • #

    カタクリ倒せるくらいまで成長したじゃなくて、カタクリのナメプを倒せるくらいまでだぞ

    +11
    -6
  • #

    見えそうで見えない角度

    +10
    -4
  • #

    船の仲間「ルフィ!どうしたんだ?どうしたんだ?」
    敵と戦ってるに決まってんだろwアホなのか?w

    +7
    -3
  • #

    カタクリを倒すカラクリはなんだろう

    +7
    -5
  • #

    とりあえずさっさとスネイクマンいっとこーぜ!

    +4
    -7
  • #

    漫画もこのあたりはくっそツマランがアニメだと
    輪をかけてツマランな。

    +2
    -5
  • #

    鏡を割るだけの内容か。薄ッぺらいな。

    +2
    -4
  • #

    大量のモブどもがとにかくうるさい。
    ブリュレも男同士の真剣勝負に糞を投げつけるな。

    +3
    -4
  • #

    最近のワンピースはまぢつまらん笑

    話の展開が超スローで内容なんて圧縮したら5分くらいの内容を永遠とぐだぐだ垂れ流すこれ面白いと思ってるやつおるんか?

    +3
    -6
  • #

    ビッグマム海賊団のキャラデザが酷すぎて緊張感がない

    +2
    -1
  • #

    ナミ一行が能無し過ぎる
    ルフィはカタクリと戦ってる最中だって知っているのに
    「応答して!」「どうしたんだルフィ!」とか叫びまくって阿保かよ
    長いこと交信出来るわけねえだろ手短に切れよ
    会話バレたらどうするんだ

    +7
    -1
  • Comments are closed.