あそびあそばせ 第12話(最終回)

あそびあそばせ 第12話(最終回)「ダニエル/ブラ会議/メルヘン・バトルロワイヤル/紙のみぞ戦争」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あそびあそばせ動画一覧TOPへ

コメント欄

あそびあそばせ 第12話(最終回) コメント

  • #

    またあそびましょう

    +61
    -90
  • #

    2期全裸待機

    +61
    -89
  • #

    あの赤ちゃんになりたいと思う方は+をお願いします。

    +122
    -138
  • #

    なんでこれ終わってしまうん?
    てか、声優さんたちに最優秀演技賞をあげといてくれや

    +110
    -115
  • #

    貧乳は+巨乳は-をお願いします。
    (+-は投票方法で別に巨乳がーだからと言って悪い意みはありません。どっちが好きなのかの投票の様な感じです。)

    +120
    -148
  • #

    今期の一番のお気に入りでした。

    +89
    -110
  • #

    丁寧に作られてて原作より魅力が増してた!
    本当に良いアニメ化だった。

    +55
    -82
  • #

    将棋部スゲー部長スゲー怨念こえー

    +40
    -67
  • #

    始めてモンハンでオンラインプレイした時、ワシだけ瞬殺されてゴミカス扱いさえた時のこと思い出したわ

    +37
    -67
  • #

    赤ちゃんのバックに入ってた白い粉って、、もしかして、、、

    +35
    -73
  • #

    付き合いで荒野行動した時に味方から
    子供の声で馬鹿にされたわ

    +21
    -67
  • #

    はなこのクオリティが最高でした。ありがとうあそけん

    +45
    -70
  • #

    円盤売れそう

    +22
    -74
  • #

    2期待ってます。

    +34
    -77
  • #

    二期があって欲しい人+

    +139
    -131
  • #

    エンディング、頭に乗ってるし(w

    +25
    -66
  • #

    スカスカwwwだまれニコイチ
    ゴクドルズ二期もぜひにm(_)m原作も同時終了しちゃったけどねw

    +15
    -64
  • #

    ちっ、スカスカ・・・
    スパイシー!
    って、本当に赤ん坊か?w

    +22
    -66
  • #

    キャストが赤ちゃんと赤さんになってた
    細かい所まで気が利く製作陣に拍手と感謝
    しかし相変わらず所々聞き取り難い
    赤子編ラスト 赤ちゃんの「キャッ!」に混じって赤さん何て言ったか何方様か教えてちゃん

    +21
    -64
  • #

    #21
    いいおもちゃみつけた
    だと思う

    +23
    -64
  • #

    ここまで最終回らしくない最終回は初めて見たw

    +29
    -64
  • #

    命名 ダミアン

    +18
    -64
  • #

    原作の進みとアニメの進みどれくらい差あるの?

    +6
    -56
  • #

    edに最強の悪魔が

    +16
    -63
  • #

    最強やなこのアニメw

    +15
    -66
  • #

    おもしろかったけどギャグアニメは円盤売れないからなあ・・・
    せめてコミック買ってやるわ

    +15
    -62
  • #

    赤ちゃんの声は岩田光央か?

    +6
    -56
  • #

    ギャグアニメは円盤売れないからなあ…
    せめてコミック買ってやるわ
    2期始まったら内容書き込んでやるよ

    +12
    -67
  • #

    なんでオリビアのブラだけスルーするの?

    +9
    -57
  • #

    いや、部長全然指せるっしょ?

    +12
    -61
  • #

    はな子よ、現実社会ではオジンは最弱で最強はオバンだぞ

    +19
    -8
  • #

    正直、華子が高音で絶叫すると何言っているか聞き取れない。
    重要な台詞なのか、どうでも良い台詞なのかすら判別出来無い。

    +40
    -8
  • #

    >>32
    私は聞き取れました。私の耳がいいのかもしれませんが、どうしても気になるなら、耳鼻科に行くことを考えたほうがいいかもしれません。

    +14
    -57
  • #

    華子は、「平たい胸族」の族長だったのか!

    +12
    -8
  • #

    ほんとだ岩田光央だ
    しかもデコ助野郎がさんつけてる

    +9
    -8
  • #

    おやじになれば高音が聞き取りづらくなるよ
    病気じゃないから気にしないで

    +16
    -10
  • #

    赤さんの「スパイシィ!!」はわかってたww
    でも笑ってしまった。
    微エロギャグアニメとして最高の作品だったな。ハナコ兄の言葉「生C尊い」は真言だった。

    +12
    -16
  • #

    赤ちゃんが最後に言った言葉はあたらしいおもちゃ見つけただよ

    +19
    -8
  • #

    EDで頭に最強のナニかを乗せてるjcガールズ

    +15
    -3
  • #

    ハナコの声高っかいから狂気の演技上手いけど確かに聞き取りづらいとこあるわ

    +23
    -5
  • #

    なんだよおっぱい神てww
    めっちゃ笑ったわ

    +9
    -11
  • #

    数年振りに毎週楽しみに待って観たアニメだったわ
    これで最後は寂し過ぎるから二期期待

    +9
    -16
  • #

    おっぱいの脂肪吸引で腹筋割れたわ

    +6
    -14
  • #

    エンディング、、、、確かに頭に何か乗ってる^w^
    こういう「遊び」も大好きだ。
    制作サイドもあそびあそませ だったか(笑)

    +11
    -3
  • #

    「これ、どうやったら終るの?」って・・・最終回だよ!

    +10
    -5
  • #

    あー終わっちゃった。
    見る前は全然期待してなかったんだけど、見たら腹抱えて笑った。
    毎週楽しみにしてたんだけどな。
    これ脇役も含めて、みんないいキャラ出してたんだよね。
    原作、読んでみようかな。

    +15
    -20
  • #

    最終回の最後のエピソードがあれでいいのか?w

    +11
    -5
  • #

    ベビーパウダーって今使わんの?

    +5
    -3
  • #

    間違いなくこの赤ん坊は範馬勇次郎だな

    +11
    -3
  • #

    はなこの声、ヘッドフォンして気力の限界迄上げて聴いてみた。
    これは発音の問題。
    音階的には出るけど「言葉」として判別しにくいって話。
    指示なのか実力かは置いといて、そういう事。

    +7
    -0
  • #

    ※5 きっこうしてるw

    +6
    -3
  • #

    最後ホラーだった
    扇風機こわあ

    +6
    -4
  • #ニワカファン

    「これどうやったら終わるの」は、まさに最終回に相応しいセリフ
    ギャグアニメの綺麗な終わらせ方は難しいからねw

    +10
    -2
  • #

    米10
    普通に粉ミルクでしょw
    もしくは天花粉
    白いお薬ではないと思われるw

    +4
    -1
  • #

    edに最強の魔物登場してて吹いた

    +5
    -2
  • #

    エンドカードの黒澤桂子ってひとのイラストがすげえ綺麗で、なんの漫画家さんだろうと調べたら作画監督だった。
    アニメ本編ももうちょっと綺麗めでやってくれたら・・・
    (今回のブラが興奮度上昇)

    +7
    -5
  • #Tニキ

    2期あったらあったでいいと思う

    +5
    -17
  • #

    扇風機のはマジで危ないんじゃ
    頭皮ごと持っていかれるよ
    でも赤ちゃんがキョヌー好きなのは本当だよね
    別に男児限定じゃなかったはず

    +8
    -0
  • #オリヴィア・アポクリン線

    面白すぎた。。。華子の中の人すごかった。2期希望

    +13
    -16
  • #

    良アニメだった

    +5
    -17
  • #

    今期一番楽しませて貰いました。ありがとう

    +5
    -16
  • #

    華子の声優が逸材だったね。素晴らしかった。

    +7
    -15
  • #

    華子におっぱい揉みまれてる霞さんエロ過ぎw

    +6
    -15
  • #

    コメ欄マイナス多すぎて草

    +4
    -1
  • #

    ED頭の上に寄生虫いて草

    +3
    -1
  • #

    結局文化祭はどうなるのか気になった

    +2
    -1
  • #

    ここのコメ欄マイナス多くて笑う
    何が気にいらんのやwww

    +3
    -0
  • #

    OPが音痴っていう記憶しか残ってない。

    +1
    -1
  • Comments are closed.