プラネット・ウィズ 第12話(最終回)

プラネット・ウィズ 第12話(最終回)「見ろ、宇宙は祝福に満ちている」


【公式動画検索】

プラネット・ウィズ動画一覧TOPへ

コメント欄

プラネット・ウィズ 第12話(最終回) コメント

  • #

    いってくりゅ!

    +19
    -6
  • #

    ついに最終回か・・・

    +19
    -3
  • #

    ありがとう。面白かった。

    +48
    -6
  • #

    やっぱ楽園の民—>成仏だったか

    +14
    -3
  • #

    んむ、良いアニメだった。
    安易なウケ狙いじゃなく、一本筋がとおってる感じ!
    後はコミック版がどういう展開するのか楽しみ。
    あれから何年後!で省略された部分を描写してほしいかも。

    +28
    -6
  • #

    王道アニメだったなー

    +28
    -6
  • #

    今までの最終回みたいに戦闘が凄いカッコいいってことはなかったけど、今回の最終回は精神的な強さ・カッコよさ・救いみたいのが多めで泣けた。
    とても良い作品でした!

    box買います!

    +31
    -5
  • #

    本当に良い作品だった
    乙www

    +31
    -6
  • #

    じじい良いキャラだった

    +27
    -2
  • #

    さすが、のぞさんやで

    +28
    -2
  • #

    結局、愛とか縁とかの原理で全部動いてるんだよな
    もっとがっつりSFの皮をかぶせたら名作になってた気がする

    +9
    -27
  • #

    銀子のけつみたいな口におじさんのぽーくびっつしゃぶらせたい

    +13
    -8
  • #

    しっぽフリフリ可愛いぜw

    +22
    -5
  • #

    龍造寺隆、最終的には救われたな

    +23
    -3
  • #

    アズラバラクラ
    アブラカタブラ
    アブラクサス

    +5
    -2
  • #

    亜空間は幽閉ではなく処刑場だった説

    +9
    -2
  • #

    爺さん(と婆さん)は思念体が竜に見させたんか?

    +2
    -1
  • #

    控えめに言って井澤が最高

    +15
    -1
  • #

    見所満載!バトルシーン少なめでもストーリーで魅せる!いい最終回でした…銀子もずっと感謝の気持ちを言いたかったのか…いい作品でした。ありがとう!

    +22
    -3
  • #

    銀ネ~はイイワ

    +10
    -4
  • #

    ほんと王道展開
    消化不良で下痢ピー、あとは勝手に妄想してねって作品が多い中で
    まともな作品ありがとうだね

    +23
    -9
  • #

    最後まで見たが、肉が食えなかった理由がわからなかった。わかる方は、コメントお願いします

    +6
    -2
  • #

    単にリエル人が肉食わないから、あの家庭には肉が出てこないだけだろ。

    +21
    -2
  • #

    リエル人は肉を食べるという風習がないため料理はいつも肉抜きのものばかりとなっている。by Wikipedia

    +20
    -4
  • ◎◎◎

    ああ、ありがとうありがとう!!

    スタッフさん、みんな、完走お疲れ様でしたっ。

    駆け足の様で、繋ぎと温度の保ち方が上手く、
    違和感がほぼ無く、とても楽しめた作品でした!
    龍とタカシの部分のとこ、もうちょっと欲しかった位ですね、僕は。

    しかし、銀子ちゃんがやっぱり泣かせにきて、素晴らしかったっ◎

    ありがとうございました!
    また、何処かでお逢い致しましょうー。

    +15
    -5
  • #親父1891

    俺にも祝福を分けてくれ

    +7
    -3
  • #

    何でこんなに良作品なのに、人が少ないんだ?これが分からない。
    とおさんの言葉で涙腺崩壊した。

    +16
    -6
  • #

    控えめにいっても、「最高」の作品でした
    面白かった
    アニメの王道展開を、ちゃんと「らしく」やってくれた数少ない貴重な作品でした

    +20
    -5
  • #

    νガンダムちょっと笑った

    +6
    -1
  • #

    最後の最後までちゃんと見せてくれたアニメだった。最高だった。好きな角度で見ればいい。全くその通りだわ。世界観、話の筋、キャラデザ、久々にこんな完成品見た。そうだスパロボ参戦してくれ。このアニメ見てたらスパロボw思い出した。あーやばいほんとどの角度で見ても面白いしどこか重みのあるアニメだった。言葉使いが素晴らしかった。

    +14
    -5
  • #

    信者が持ち上げてるけど最後までつまらんな
    昔やってた服が話して破けるアニメみたいや
    あれも信者の上げが激しかった

    +14
    -24
  • #

    重要なところで使われてから、今回もと想像はしていたけど、やっぱり使ってたな
    最終兵器GETAパンチ

    +2
    -1
  • #ゆとり

    竜を殺すのではなくコミュニティに戻すって結局同じことか
    楽園の民が肉体を捨てたならそうなるんだろうけど、なんかはぐらかされた感じ
    楽園の民って結局兄本人だったってことで、好きな角度で物語を見ればいいとかね
    好き勝手すぎる

    +5
    -11
  • #

    三秒で描ける落とし穴の図がうまかったと思う。

    月の近くの座標にワープゲートあるっつっても月も地球も動いてるわけだから、作戦決行日を調整したんだろうね。

    +5
    -1
  • #

    面白かった
    こういう作品はリアルタイムじゃなく発掘したとしてもすげー嬉しいんだよな
    良作

    +10
    -2
  • #

    派手さがないので人気は伸びないだろうが、久々の良作。
    見る人の感性による作品なので、人に勧めづらくはあるが。うん、良い作品だった

    +10
    -5
  • #

    銀子姉ちゃんは龍に感謝してたんだなあ
    すべての物事に側面なるほど

    +12
    -3
  • #

    素晴らしい作品でした。ありがとう!
    合わない人もいるだろうけど、俺は大好きだった!!それでいいじゃないか

    +6
    -4
  • #

    一言、あざっす!

    +6
    -1
  • #

    良作ではあったし楽しかったけど、ちょっとおとなしすぎる優等生的な作品だったように思います。
    スマートにまとまった終盤よりも、序盤のワクワク感のほうが強く印象に残りました。

    +11
    -1
  • #

    >>40
    まぁでも12話で終わらせるなら
    これぐらいで丁度良かったと思う

    +7
    -2
  • #

    33の言ってる事が分かんない

    +5
    -1
  • #

    ギンコが龍にソウヤの前で感謝を告げるシーンはこの作品のテーマの象徴みたいなものかな。罪を許し合い、愛をもって見方を変えればその罪にも正しい側面があり救われた者もいるっていうのは、まあ逆に言えば正義の行いにも罪の側面があるってことなんですけど…それをどう見るかもまた、見る者の見方ひとつっていうね。

    そしてそれに対してソウヤの「姉ちゃんを助けてくれてありがとう」って台詞も良かった。直球過ぎるというかやや理想にはしりすぎる感はあるけどその分メッセージがダイレクトに伝わってくるアニメだな、と。

    何はともあれ、最後までしっかり見応えのある作品でした。ありがとうございました。

    +17
    -1
  • #

    善も悪も人の我=エゴが作り出したもの
    だから、獣には善悪が無い

    +5
    -1
  • #

    見方変えたら愛に満ちてるんなら
    フレンズは竜を隔離しなくていいじゃん

    +5
    -3
  • #

    久々に見る王道だったのかもな
    奇をてらって外さなかった分懐かしい作品ともいえるw

    +1
    -0
  • #

    45 天国に行ったじゃないか
    宗谷君には、君もいつか??? そう言って兄の姿をした彼は消えた

    +2
    -2
  • いい最終回だ感謝

    +4
    -2
  • #

    いい作品だった。
    序盤はワクワク、後半は熱い戦い。
    一つで二度楽しいアニメでした。
    本当にありがとうございました。

    +4
    -0
  • #

    ※31
    だから最終回まで視聴しといてアンチはクソダセェってのwww

    +3
    -5
  • #

    おしいな・・・綺麗にまとまったけどこれ一つで絶賛されるアニメになるには尺が足りなかった
    だが製作がこれだけのものを作れる可能性を魅せた事で次に繋がると信じたい
    願わくばこれを見てスポンサーが付き新しい長編の熱い
    アニメが製作されることを祈る

    +5
    -1
  • #

    尺が足りなかった

    それはない
    敵味方をシャッフルしての同じような戦闘をしなければ取ってつけたような5年後で大急ぎで畳み込まなくてすんだ
    全ては脚本の能力不足

    +3
    -0
  • #

    はぁ、ギンコ最高だった

    +2
    -0
  • アニメ好き名無しさん

    このサイトは剥き出しの感情で満ちてるな

    +2
    -1
  • Comments are closed.