悪偶 -天才人形- 第12話(最終回)

悪偶 -天才人形- 第12話(最終回)「終曲」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

悪偶 -天才人形-動画一覧TOPへ

コメント欄

悪偶 -天才人形- 第12話(最終回) コメント

  • #

    無理矢理に締めくくった
    打ち切りエンド

    +4
    -2
  • #

    アニメ版オカルト学院のラスト2話を彷彿とさせる超展開だったな

    +3
    -1
  • #

    馬鹿弟子どこ行ったw

    +13
    -4
  • #

    最後まで観続けてた自分を褒めたい。

    +12
    -1
  • #

    後付設定多すぎやろw

    +9
    -1
  • #

    打ち切り漫画も真っ青の終わり方だなw
    モブが実は実力者だったとか、正義側が元悪だったとか最終回に詰め込みすぎだろwしかも全部丸投げENDw
    アニメで打ち切り漫画みたいなことしてどーすんだよw

    まぁまぁ面白かったのに製作者はマジで馬鹿だろ?

    +8
    -1
  • #もぶのすけ

    EDが神曲
    アニメ自体は控えめに言って中の中だな
    CD買う DVDは買わない

    +7
    -2
  • #

    このアニメ 観てる人 居たんだ 驚いた(笑)

    +7
    -2
  • #

    主人公がおまいうだらけで大草原

    +1
    -0
  • #

    主人公最後まで狂ってたw

    +2
    -0
  • #

    一話目で切ったから見る気がなかったけど、最終回のコメント欄見て最後だけ見てみようと思ったw
    youtubeで打ち切り学会の動画を結構楽しんで見てたから楽しみだw

    +2
    -0
  • Comments are closed.