Phantom in the Twilight 第12話(最終回)

Phantom in the Twilight 第12話(最終回)「夜明けに消えぬ影」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Phantom in the Twilight動画一覧TOPへ

コメント欄

Phantom in the Twilight 第12話(最終回) コメント

  • #

    誰も何も書いてない。見てる人いないのか。俺も見てないけど。
    お~い!誰かいないのか。

    +3
    -1
  • ギフトゲーム

    結局トンはどうなんた?あと、シャーリージャンはなぜ今頃登場した?
    トンが分離でもしたんか?

    +1
    -0
  • #ひかりん

    トンが死ななくて、よかった。

    +0
    -0
  • #ぽぽんs

    中国の会社が作ったのですね。スタッフは違うけど。
    バックアップくんの設定といいしっかりした展開だった思う。
    トウリュウ良かったわー。個人的に。

    ヘイシンの髪型がテーマがジローワンさんに似せたのはわざとかな?

    つづきは無いのかネー

    +4
    -1
  • #ぽぽんs

    ヘイシンの髪型がテーマがジローワンさんに似せたのはわざとかな
      ↓
    ヘイシンの髪型がテーマを歌うジローワンさんに似せたのはわざとかな

    +2
    -1
  • #

    トウリュウが一番人間味があって好きだった。。

    +2
    -0
  • Comments are closed.