キャプテン翼 2018 第26話

キャプテン翼 2018 第26話「幻のゴール」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第26話 コメント

  • #

    このアニメどこまでやるんだろう?

    +6
    -5
  • #

    なにかで中学編まではやるって書いてたような。

    +5
    -4
  • #

    これは酷い
    時間きっちりのバスケでさえ終了ブザーの前に打たれたシュートの得点は認められるのに、終了が審判の笛に委ねられるサッカーでシュートからゴールラインを割るまでの一連の動きの中で途中で終了の笛を吹くとかねーわ
    これは昔のジーコのコーナーキック途中終了や本田さんのフリーキック途中終了のような怪しい力が働いてますな

    +14
    -5
  • #

    ↑キャプ翼では良くある事

    +4
    -3
  • #

    熱い試合っすなあ。
    日向のオーバーヘッドを止めるかあ

    +4
    -3
  • #

    オーバーヘッドの決定力とそれを撃った後の落下の危険性を訴えてゆく作品

    +6
    -2
  • #

    足削ってもフエならないんやね。

    +5
    -2
  • #

    オーバーヘッドで強力なシュート撃つなんて物理的に無理だから

    +3
    -6
  • #

    おい・・・いつからスライディングで相手にダイレクトアタックがOKになったんだ??完全に足の裏見せてタックルしてるし 小学生でも普通にレッドカードだぞwwww実況も普通にスルーしてんじゃねーよww

    +4
    -1
  • #

    これはサッカーに似た何かだからよい子のみんなは真似しないようにね

    +6
    -0
  • #

    これだけ悪質ファウル受けて、それはスルーされて、ゴールまで認められないとかキャプ翼かよ

    +5
    -1
  • #

    日韓戦は韓国が酷なファウルしても韓国にお咎めが無い事が良くあるよね 

    +6
    -1
  • #

    岬くんのお母さんが出た!?
    翼くんのお母さんとか東邦の女スカウトとかと見分けつかんがっ!

    +3
    -2
  • #タケシ嫌い

    岬くんアウトの場合、控えの選手は誰かいるのかな(怪我持ちの西尾くんくらい?)

    +1
    -0
  • #

    再延長戦とかその発想は無かったわw
    てか明和ラフプレー多過ぎるやろ・・・

    +1
    -0
  • #

    中学編の松山君のイケメンっぷりが楽しみ

    +1
    -0
  • #

    一番面白いのがワールドユース編で新キャプは資金のせいかあっさりしすぎてたから楽しみにしてたんだけど
    中学生編までなのか

    +0
    -1
  • #

    若島津に空手キーパーらしい見せ場がたくさんあって楽しかった
    岬くん健気で空気読みすぎでいい子すぎだよ!不憫可愛いよ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.