ガンダムビルドダイバーズ 第25話(最終回)

ガンダムビルドダイバーズ 第25話(最終回)「新しい世界」


ガンダムビルドダイバーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズ 第25話(最終回) コメント

  • ああ・・そしてナラディブへ・・

    +13
    -8
  • #byタイガーウルフことスタイリッシュタフガイの赤井めが兄ぃ

    ユッキー可愛い

    +16
    -9
  • #

    マギーさんのリアル変わらなかった(オカマ)でしたね

    +15
    -9
  • #

    良いエピローグであった!

    +15
    -7
  • #

    ロンメルさんがリアルで出てこなかったのが残念であった

    +21
    -8
  • #

    無事サラはリアルワールドに来れたんだね~(´;ω;`)

    +14
    -6
  • #

    リアルのマギーさんって、オネェと同時に男性モデルさんって感じ

    +14
    -7
  • #

    シャフリヤールのリアルはお金持ちのお坊ちゃまだったとは!!

    +16
    -4
  • #

    これにも『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』のような話が始まったら見てみたい
    同時に今後のサラも見てみたい

    +15
    -9
  • #

    何故デイリーだけのリンクしかないままなのか・・・

    +8
    -6
  • #

    な、なんて見掛け倒しでつまらないラスボス…まぁ前回が真のラストバトルで今回は全員参加のサービスステージみたいなものか。
    戦闘は前回に及ばなかったけど、ストーリーは最後まで楽しかったです!

    +15
    -4
  • #

    次回、武装神姫サラ始まるよ~

    +8
    -3
  • #

    サラのフィギュアでも予約しに行くか~

    +7
    -3
  • #

    綺麗に終わったな。結構良作だったと思う。

    +14
    -3
  • #

    初代に負けず劣らず素晴らしかった
    2クールの集大成としてはこれ以上ないものだったと思う
    もっと見たかったわ

    +11
    -4
  • #

    ビルドダイバーズツヴァイ出るな!これは!

    +11
    -4
  • #

    マギーさんリアルで新宿二丁目のオカマバーのママさんだよ

    +7
    -2
  • #

    これ、リアルでリク達はどんどん年取って、お爺ちゃんになって、
    GBNにログインしたら、若い頃と替わらないリクとサラがいて、
    やがてリクは、サラに看取られながら・・・って考えたら、切なくなった。

    +11
    -1
  • #

    もし続編があったら、エルピープルみたいに、プルツーならぬ、サラツーとか出そう

    +10
    -3
  • #

    マギーさん、何気にすんげぇ、体を鍛えてあったな!!

    +6
    -1
  • #

    >>19
    確かに一度、黒サラが出ましたしね

    +11
    -1
  • #

    何かサラの機体見てスパロボ思い出したw

    +4
    -1
  • #

    今更だけど、フルダイブVRのGBNより
    ARのGBDのほうが技術的に高度じゃないのか?

    +9
    -0
  • #

    良いアニメだったなぁ
    最終回は外伝機体も出てたし、パロディもあってスパロボっぽかったw
    ラスボスが最終回1話限りのポッと出の即撃破だったけど、ガンダムはそういうのいくつかあるしな
    HGBDすーぱーサラちゃん(になるんだろうか?)は作りたい

    +4
    -3
  • #

    やっと運営まともに仕事する様になったか
    最終回の無限に、再生する奴のバク修正パッチ
    ミサイルの対応は、良かったな?

    +4
    -0
  • imd

    リクトライオンがあとに出てきたけどガヤで作った役のキャラ出てるねw
    これはGBFとGBD関係してるって言ったようなもんでしょw

    +2
    -0
  • #

    ロンメルさんのリアルはどんなのだったのかだけOVAでおなしゃす。

    +4
    -1
  • #

    やはりこういう方のがいいや。
    オーバーなんたらは見ていてなんかなぁ…

    +3
    -1
  • #

    エクスカイザーw

    +2
    -0
  • #

    いつもの総力戦で良い終わり方だと思うけど
    なんか前作、前々作の方が最後盛り上がったような気がする
    デカール騒動に時間かけたせいで日常回が少なくなって
    キャラへの思い入れが減ったせいかな
    そう考えるとあと1クール分くらい欲しかった

    +6
    -1
  • #

    >25
    まーたチョンか!!
    テメーは韓国人のプライドっつーもんをもってねえのか、おい!!
    中国製の白菜でキムチつけんじゃねえ!!
    ホンタク・トンスルっつー汚いもんを食ったり飲んだりしてんじゃねえよ!!
    韓国ゴミが糞食う文化が韓国だろ、自国で糞食って自国で勝手にうんこ臭くなってろようんこ野朗!!
    うんこ食ってるからうんこ見たいなうんこが肛門から生まれるんだよ、わかったらさっさとうんこ食えうんこ星人が!!

    +3
    -2
  • #

    マギーさん歳バレるよ さすがにダイタ○ン3ネタは

    +1
    -0
  • #

    誰だよエクスカイザー連れてきたやつ

    それよりアヤメの水の惑星ちょっと聴いてみたいかも

    +1
    -0
  • #

    運営が仕事してるだと…⁉︎

    +0
    -0
  • #

    HGBD モビルドールサラ発売決定

    +0
    -0
  • #

    モビルドールサラ、Amazonでまだ予約できるよ!

    +0
    -1
  • #

    改めて見返したけど、レイドボスのバトルシーン飛ばしても話がつながるな。。
    なんだコレ

    +2
    -1
  • #

    責任者自らが前線に出てくるなんて・・・・なんて優秀なスタッフが揃ってるんだ

    +1
    -2
  • #

    終わり方がどことなくSAOを感じさせるところだな

    +2
    -2
  • #

    全部見たうえで言うわ
    小学校の道徳の時間用アニメなのかこれは?

    +2
    -0
  • #

    最後までパッとしない感じだったな。前回(VSチャンピオン戦)より盛り上がりに欠けるんなら初めからレイドボス戦無くしてもっと日常風景を増やした方が作風的に合ってたと思う。
    それかギリギリまでレイドボスと総力戦してCパートでサラが助かる→ENDくらい日常風景削って戦闘回でも良かった。

    てかノーネイムが不遇すぎひん?

    +5
    -2
  • #

    リアルワールドで素体となっているサラの身体の技術を応用すれば、いずれリアルでもガンプラを動かせるという流れが待っていそうな予感

    +1
    -3
  • #

    43 逆だよもともと前作のガンプラをプラフスキー粒子を使って動かせるっていう技術を応用してサラの素体を動かしている 作中でエフェクトとかがない分長時間稼働ができるっていってたっしょ?

    +0
    -4
  • #

    ここで『パトリック・コーラサワー』がしゃべった!!

    +0
    -2
  • #

    ロンメルのリアルはぐらんぶるに出ていたバーテンのマスターである可能性、大!!

    +1
    -1
  • Comments are closed.