ぷれぷれぷれあです3 第12話

ぷれぷれぷれあです3 第12話「大混乱」


【公式動画検索】

オーバーロードIII動画一覧TOPへ

コメント欄

ぷれぷれぷれあです3 第12話 コメント

  • #

    ブリッジしとるw

    +13
    -8
  • #

    プレプレのシズは可愛いなぁw

    +40
    -4
  • #

    プレプレアデスは良かった。
    本編よりおまけのが出来が良いという一例。

    +36
    -8
  • #

    本編見てからだとめっちゃ安心するわ~

    +34
    -9
  • #

    エントマの声、前の方が好きだった。
    仕方ないと言え、やだわー
    前の声がキャラとめちゃくちゃ合ってたよね。

    +24
    -4
  • #

    「はい」の返事がなんか気抜けるわw

    +17
    -6
  • #

    もっと見たいけどな 短すぎて物足りない

    +19
    -3
  • #

    かわいい

    +19
    -1
  • #

    シズちゃんかわええのぅ

    +14
    -1
  • #

    5分くらいでやって欲しいな

    +13
    -5
  • #

    デミウルゴスに怒られるオチかな?w

    +4
    -1
  • #

    そしてガゼフの圧倒的主人公感。
    オバロは
    なんつーかオレつぇぇぇぇ系を
    こじらせまくったアニメだな。
    作者と視聴者(読者)の
    優越感の浸り方がひねくれすぎ´_ゝ`)
    その結果、迷走しまくってただの胸糞悪い
    アニメになっちまってる。。

    +9
    -12
  • #

    オレたちは南京大虐殺を忘れない


    +7
    -22
  • #

    オレたちも南京大虐殺という捏造を忘れない

    +38
    -0
  • #

    オレたちが天安門事件を忘れない

    +30
    -0
  • #

    エントマの動きがカワイイ

    +5
    -0
  • #

    オレたちがチベット大虐殺を忘れさせない

    +22
    -0
  • #

    おい。それはアンゴルモアでやれw

    +5
    -0
  • #

    オレたちは南京大虐殺を忘れない

    オレたちも南京大虐殺という捏造を忘れない
    オレたちが天安門事件を忘れない
    オレたちがチベット大虐殺を忘れさせない
    ナイス!!

    +23
    -2
  • #

    ぷれぷれが毎週楽しみ

    +5
    -0
  • #

    通州事件を忘れない。

    +9
    -0
  • #

    >21
    通化事件・正定事件も忘れない!!

    +5
    -0
  • #

    中国いろいろとやりすぎぃぃ!!!

    +4
    -1
  • #

    13話ってあるの?ないの?もう10月なんだが・・・

    +2
    -0
  • Comments are closed.