深夜!天才バカボン 第12話(最終回)

深夜!天才バカボン 第12話(最終回)「ほんとうの最終回なのだ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

深夜!天才バカボン動画一覧TOPへ

コメント欄

深夜!天才バカボン 第12話(最終回) コメント

  • #

    何だかんだ楽しませてもらったよ。ありがとう。

    +12
    -6
  • #

    最後だから見にきたがつまらん、おそ松の方がネタになるつまらなさでマシだった。

    +9
    -6
  • #

    あらら、お○松さんに比べて短かったねぇ。
    色々と仕込んで頑張って(?)たんだけど。。。
    とりあえず、皆&スッタフの皆さん完走お疲れ玉でしたw

    +10
    -3
  • #

    1話のブラックジャック登場がピークだった

    +13
    -2
  • #

    お疲れ。続編はやらなくていいよ

    +9
    -3
  • #

    yoshikiがtoshiに嫉妬して出たのがこれかい?
    笑っちゃったけど

    +3
    -0
  • #

    他人のふんどし使ってなんでこんなものを作ろうと思えたのか不思議でしかたがない

    +3
    -3
  • #

    キティちゃんお疲れ様

    +4
    -1
  • #

    色々なチャレンジが原作者リスペクトでよかったです

    +5
    -3
  • #

    序盤だけならまだしも最後らへんまで「それは前回やったのだ」が多くて本当に酷かった
    つまらんものを回想してもやっぱりつまらんよ?

    +6
    -2
  • 🔫

    本官さん
    「コンプライアンスより合コン♥だァ~~~~ッ❗
    ( ・_<)┏ バキューン!    ~・」

    +1
    -1
  • #

    ※ 来週からは…

    新番組
    「ドキドキ💕 うんこ💩男子♂」

    なのだッ!(大嘘)

    +1
    -0
  • #

    現代受けしなくても、つまんなくてもバカボンは永遠に残るよ。最近のギャグ漫画で一生語り継がれる作品なんてあるのかな?

    +2
    -7
  • #

    ※13
    ギャグ漫画というジャンルの代名詞みたいなもんだ。ある程度リスペクトはいいけどな。
    そんときゃ無かったから目立ってるだけ。いつまでも埃かぶった作品持ち上げるのはそのジャンルの停滞を招くからいらんわ

    +1
    -0
  • #

    大爆笑アニメ

    +0
    -1
  • #

    とはなんなかった失敗アニメw

    +0
    -1
  • #

    (;^_^A翔和の方が好きだったな~

    +0
    -0
  • #

    >17
    昭和でしたテヘ♡

    +0
    -0
  • #

    最後だから見たが数分でやめた
    時間の無駄だったな本当に

    +0
    -0
  • Comments are closed.