天狼 Sirius the Jaeger 第12話(最終回)

天狼 Sirius the Jaeger 第12話(最終回)「天狼の匣」


【公式動画検索】

天狼 Sirius the Jaeger動画一覧TOPへ

コメント欄

天狼 Sirius the Jaeger 第12話(最終回) コメント

  • #

    例によって、OPなしからの~…

    +9
    -11
  • #

    俺達の戦いはこれからだ ですね わかります

    +31
    -28
  • #

    普通に良作。面白かった。

    +48
    -54
  • #

    凄く大好きな作品でした!3ヶ月楽しませてくれてありがとう!

    +42
    -51
  • # 

    ※2
      でも、普通に世界大戦がある世界にされ終了wwww

    +20
    -7
  • #

    なんか普通だった

    +22
    -13
  • #

    今期隠れた良作だと思った

    +39
    -48
  • #

    久しぶりにハマったアニメだった!続編があればいいのに。

    +25
    -41
  • #

    泣いた!凄く泣きました!良い兄さんだった

    +29
    -32
  • #

    まあこれでも良かったんだけど兄さんは灰にならんの?

    +18
    -9
  • #

    MXだけなんでや

    +8
    -2
  • #

    わけわからんEND
    微妙だった

    +11
    -6
  • #

    ヴァンパイアちゃん(´;ω;`)

    +11
    -1
  • #

    >>10
    次の、飛空艇?が着水するシーンで
    先端部分からきらめいた砂が飛び散っている描写があるから、兄さんも灰になってると思うよ。

    +14
    -4
  • #

    終わってみれば良作感があるもののアクションが見所なのに毎回なんかアクションの最後が地味なんだよな、技とかないから

    +9
    -2
  • #

    1クールでよくおさめた感じ。面白かったよ

    +17
    -32
  • #

    普通にいい感じだと思うぜよ

    +27
    -31
  • #

    よく纏まった良い作品だったな。
    個人的にはプラネットウィズよりも好き。
    全体的に高クオリティだから海外でウケそうだな。

    +22
    -30
  • #

    第一話でとてつもない地雷臭がしたのに終わってみたら良作だった。珍しいパターン。
    アクションの最後が地味っていう意見が出てるけど、個人的にはその辺も好きなポイントでした。目的達成のための手段としての戦闘で、主人公最強ってわけでもない中で必死にやってる感じが良かった。
    続編は期待しないけど、こんな感じの作品はときどきあってくれると嬉しい。

    +22
    -27
  • #

    ラスボスがキラキラタイツの江頭2:50にしか見えない

    +6
    -3
  • #

    良い作品だったと思う。・・・が円盤は売れないだろうな。なんと言うか、いい人だけど付き合うまでいかない。そんな作品

    +7
    -2
  • #

    今期、京アニが✕だったのでPAworksに期待してたんだけど良かった。

    +7
    -2
  • #

    >>11
    チョンガイジ(笑)。

    +5
    -3
  • #

    完走おつかれでした!楽しかった!

    +5
    -2
  • #

    お疲れ様でした。
    1話途中切りだったけど

    +3
    -8
  • #

    結局ユーリィがロリ誘拐する話か

    +1
    -5
  • #

    PVがピークだった

    +5
    -4
  • #

    いやいや、ヴァンパイアが病で死んだら肉体残るって言ってただろ。何見てんだよ・・・

    +0
    -1
  • Comments are closed.