ぐらんぶる 第12話(最終回)

ぐらんぶる 第12話(最終回)「オトーリ」


【公式動画検索】

ぐらんぶる動画一覧TOPへ

コメント欄

ぐらんぶる 第12話(最終回) コメント

  • #

    今期のギャグアニメの中では3番目に面白かった。
    1番目は邪神ちゃん、2番目は「あそびあそばせ」
    かなり面白かったよ。

    +20
    -83
  • #

    ちおちゃんは?
    バキや百錬の覇王も忘れたらあかんで

    +20
    -61
  • #

    私は、今期で好きなギャグアニメは
    1番目ゴグドルズ、2番目ぐらんぶる、3番目邪神ちゃんだな

    +24
    -62
  • #

    なんだ、妹編までいかないんか?
    ワイはゴクドルも邪神もあそびもぐらんぶるも全部原作持ってるからアニメは退屈だった、てかマジでアニメ選出俺の原作持ってないやつで頼むわ、次期も持ってるやつばっか
    あの花とかCみたいなオリジナルアニメやれよ
    ここでネタバレするぞ

    +14
    -89
  • #

    ポーランド人「スピリタスはジュースとかで割ってカクテルとかで飲むのが基本で、直呑みするのはバカ野郎かロシアのバカ野郎だけだからね?」

    +40
    -20
  • #

    >直呑みするのはバカ野郎かロシアのバカ野郎
    上坂のことかーーーーー!

    +31
    -17
  • #

    2期あったら見てみたいねぇ

    +117
    -18
  • #

    これはもっと続けるべと断言!
    すごく面白いから

    +103
    -16
  • #

    最初から最後まで笑える酒アニメだった

    +106
    -8
  • #

    なんで連打魔が出没してんだ?
    趣味なのか?

    +31
    -12
  • #

    汚まんちゅ

    +28
    -9
  • #

    そのへんの狙った萌キャラよりこっちの女子のがよっぽど可愛かったな
    期待してたより面白かった( ´ ω ` )

    +43
    -6
  • #

    酒を勧める行為は犯罪になる場合があります
    くれぐれもマネをしないでくださいね

    +19
    -5
  • #

    2期きてほしいな~

    +39
    -3
  • #

    第2期でも思う存分、弾けてください!!

    +32
    -4
  • #

    二期やるならいおりの童〇貞卒業までかな

    +25
    -5
  • #

    勧めるのはいいが強要しちゃいかんな
    てか他人に勧めるくらいなら俺が飲む

    +26
    -5
  • #

    いや〜面白かったな。
    これって最初ダイビングの話かと思ってたら違ってた。
    最近はアルハラとか言われる世知がない風潮の中でこれだけ豪快に呑んで脱いでくれるとスカッとするな。

    +22
    -7
  • #

    湘南乃風の「Grand Blue」のOPが夏が楽しくなってくる良曲で、作品にとても合っていると思います
    ラストの使われ方も良かった

    +25
    -4
  • #

    >10
    ファビョニスタン人!!

    +16
    -7
  • #

    てか・・これいつの間に好きなったははははぁああ「

    +14
    -4
  • #

    文化祭編までやってほしかった。OVAになるのか?

    +8
    -2
  • #

    ありがとう。最高なアニメだ

    +18
    -2
  • #

    耕平、好きだ

    +18
    -3
  • SUN

    笑った!
    ありがとう!
    ぐらんぶる!
    ☆☆☆★★

    +17
    -2
  • #

    夏も終わりか
    2期は来年夏で期待

    +11
    -1
  • #

    今期のギャグ枠はバキが覇権だろw

    +6
    -5
  • #

    最初奈々華さんが一番可愛いって思ってたけど、千紗が一番可愛かった

    +25
    -3
  • #

    500mlくらいのコップでストレートのスピリタスをショットしたときは世界がグルグルまわったよ。
    その時のノリを思い出させてくれるアニメでした。

    +8
    -4
  • #

    結局のところ 梓先輩が 一番いい女だったな

    +13
    -3
  • #

    >>17
    適当過ぎわろた

    +10
    -4
  • #親父1891

    何やっても「学生」で許された時代だねー

    +5
    -2
  • #

    面白かったから2期来て欲しいなぁ〜(*´﹃`*)

    +8
    -8
  • #

    今期は何気にギャグアニメ多かったなぁ…

    +2
    -2
  • #

    というか、ギャグアニメ以外は壊滅的状況(春夏期)

    +2
    -1
  • #

    >>1 >>2 >>3 >>4 >>10
    少し黙って

    +5
    -2
  • 魅露

    ぐらんぶる~最高♪
    何度見ても面白いアニメです(о´∀`о)
    声優さんも豪華で見れて良かった作品です(*^^*)
    二期来て欲しいです(*´ω`*)

    +2
    -0
  • Comments are closed.