ゆらぎ荘の幽奈さん 第12話(最終回)

ゆらぎ荘の幽奈さん 第12話(最終回)「ゆらぎ荘と幽奈さんと」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ゆらぎ荘の幽奈さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆらぎ荘の幽奈さん 第12話(最終回) コメント

  • #

    台風ヤバイ!
    おちん ちんもすごくヤバイ!

    +17
    -10
  • #

    ありがとう。裸体あにめ

    +9
    -7
  • #

    3話くらいまで見てたけど、最終回どうだったのかな。
    きっと成仏しないんだろうな。

    +21
    -16
  • #

    2期ないねー

    +16
    -9
  • #

    原作8巻まで読んでるのだけれど※3の奴と同じく3話で観なくなった単純に飽きてたかも…

    +16
    -7
  • #

    いっぱい出ちゃったw

    +17
    -5
  • #

    内容のないアニメだった

    +19
    -9
  • #

    アニオタは低能ばかりだしなクソアニメが評価されるせいでクソアニメが作られそしてその中のクソは徹底的に潰され会社にお金が入らなくって少ない金でクソアニメしか作るしかないという。そして、その末期時代ともいえるアニメ粗悪乱造時代(今のアニメ業界)みたいになる

    +11
    -22
  • #

    ※8 お前…分かってんじゃねぇか。
    戦犯はやっぱりSAOだろうなあれで一気にアニメにわか&キッズを呼び込んだせいで評価の仕方が根本的に変わってしまったそのせいでメッセージ性のあるアニメや深いアニメがなくなってしまった気がする
    評価の仕方が好き嫌いの2択しかできない奴らが増えたせいだな全く赤ちゃんかよって思うわ…

    +13
    -23
  • #

    そんな熱弁をこのアニメのコメ欄で語られてもなー…。

    +23
    -8
  • #

    1シーズンに海回2回したアニメ初めて見たぞ

    +11
    -4
  • #

    前回と違って今回はちゃんと狭霧さんお約束のお仕事果たしてくれましたね

    +14
    -3
  • #

    続きがあるのはわかるが
    最終回としてはちょっと弱いな

    全体的には面白かった

    +14
    -4
  • #

    結局エロ成分が無ければ誰も見ないアニメだったな。

    エロ成分といっても光入りまくりで大したことはないんだが…

    +11
    -8
  • #

    たしかにエロ成分なかったら自分も見たかどうかわからんかった。内容はまあとにかくフツー!

    +11
    -4
  • #

    最終回なのに作画弱かったな

    +5
    -5
  • #

    正常な男子なら悪くないじゃなくて夢のような朝です

    +4
    -4
  • #

    あみさんの唐な沖縄弁必要だったか?

    +6
    -4
  • #

    内容なんてオレTUEEと同レベルだったが
    仲居さんが 可愛くてもうしかたがないだけだったな

    +4
    -2
  • #

    >12
    うざいぞ、チョンモメン!!

    +9
    -0
  • #

    ヒバリ回について最後に後日談的にもってかれた?二期があれば頼むぞ…

    +11
    -2
  • #

    特別面白い!!!ってわけじゃなかったけど安心して見れるレベルでよかったと思う

    +31
    -2
  • #

    まぁ何がともあれ面白かったよ中盤あたりから

    +7
    -4
  • #

    第1話の冒頭につながらなくてよかったよ あれがあったから成仏して終わりエンドかなって思ってたんで

    +2
    -0
  • #

    1期では幽奈の真実は語られなかったが、2期では語られる方向に進んでほしいねぇ
    もしかして地縛霊ではなく、生霊って可能性があったりして・・・・

    +6
    -3
  • #

    昔の月ジャンによくあった微エロ担当漫画の域をでなかったな

    +2
    -2
  • #

    何気に銀魂のように続くと思ってたが‥

    +3
    -1
  • #

    >>3 12話でメインヒロイン・主人公が退場する連載マンガって何。
    「あ~どうせ成仏させる話なのにやっぱり成仏させないんだ~」って言いたいのか。
    作品ナメすぎでしょ。

    +5
    -0
  • #

    いいんじゃないかな。

    +4
    -1
  • #

    ポルターガイストを起こす幽霊少女を見ていると、
    『六畳間の侵略者!?』を思い出すねぇ
    これの2期とかもやらないかな?

    +2
    -0
  • #

    俺は好きだがこれ微妙なんだな2期は難しいだろ

    +2
    -0
  • #ベーコン

    2期速くー!

    +1
    -0
  • Comments are closed.