PERSONA5 the Animation 第26話(最終回)

PERSONA5 the Animation 第26話(最終回)「I won’t let it end here」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

PERSONA5 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

PERSONA5 the Animation 第26話(最終回) コメント

  • #

    終わるのか…
    2期はあるのか?

    +32
    -17
  • #

    残り映画?

    +25
    -16
  • #

    続きは年末特番だと_

    +38
    -19
  • #

    大晦日あたりに2時間くらいの枠で放送かな?

    +39
    -15
  • #

    屋根裏のゴミが!

    +37
    -16
  • #

    最終回こうきたかw

    +35
    -12
  • #

    なーんてな!

    +26
    -16
  • #

    やっと終わったかwwww
    コメント少なくてつまらないの代表作だなw

    +16
    -58
  • #

    ※2
    2期なんてあるわけねーだろタコw

    +20
    -31
  • #

    ゲームやってる人は落ちがわかってるけどやってない人はバッドエンドでモヤモヤしてると思うけど年末特番を見るか、ゲームをやるかでスッキリするからな!

    +46
    -10
  • #

    じらすな~w
    ゲームの方でストーリー知ってるけど久々だと意外と楽しめた

    +28
    -12
  • #

    明智がデスノのライトっぽい

    +28
    -6
  • #

    屋根裏のゴミアニメ

    +26
    -8
  • #

    まさか明智が黒幕だったなんてーーー

    明智が殺害したのはパレスの中の蓮だった、というオチでした

    +12
    -76
  • #

    ひまわり死ぬのはぇえな

    +26
    -8
  • #

    わお、2人も躊躇無くやっちまうなんて、明智はサイコか?

    +29
    -7
  • #

    全部やるとなるとあと4~6話分くらい?年末やるらしい(DARK SUN…)からラスボスはそこかね?

    +18
    -9
  • #

    ネタバレしたいガキがここにもいるんだな

    +21
    -12
  • #

    abemaTVは最後あたりで動画が止まり出すのがクソ 特報のところカクカクや

    +20
    -5
  • #

    公安の内部も関わっているということで、総合的なつながりが見えてきたような気が…ラストは年末…納得超える長編での最後を期待してます!…

    +11
    -5
  • #

    モルガナのことは今回とは違い、別の次期作でもいいかも知れない…
    それが本当の最後(persona5)ということでもいいかなあ…

    +7
    -3
  • #

    どう終わらせるのかと思ったらバッドエンドで切りおったw
    まあ真のEDは年末だから楽しみに待ちますか

    +14
    -4
  • #

    これであと3カ月も待てと、、、そんな殺生な、、、

    +14
    -3
  • #

    待ちきれない人はゲームを観ればええやん
    流石に自分でプレイするのはダルいだろうし

    +16
    -5
  • #

    流石にワロタ
    豹変パターンが4と同じじゃないか

    +8
    -6
  • 匿名

    エッ!殺されちゃった?特番でどうなるのかな・・・

    +12
    -0
  • #

    最近この手の終わらせ方が多いな!!
    視聴者をなめるなよ!!

    +17
    -7
  • #

    終わりか、寂しくなるなぁ…

    +9
    -7
  • #

    なんだろう全然続きがきにならない

    +13
    -4
  • #

    興味も無いのに最終回まで見ちゃったの?暇だねぇ

    +11
    -1
  • #

    普通廊下に監視カメラとかあるよなあ。
    取調室なら尚更。それに一応世紀の大悪党を牢屋でなく、
    取調室に換金しているのに、見張りが一人というのは無い。
    それに消音ピストルだってある人が発射したかどうかは
    衣服や手を調べればわかる。
    看守も背中を撃たれたということは、背中を向けていたことになるけど、
    拳銃を奪われたら普通向き合うよねえ。
    撃たれるのは腹だろう。
    ま、特番でいろいろ種明かしが出てくるのだろうけど、
    こういう終わり方はいいとは思えないな。

    +3
    -18
  • #

    明智裏切りの話ゲーム始める前に2ちゃんだかでうっかり見ちまって、ゲームやる気なくして放置していたけど、やっぱガセじゃなかったんだなw

    +11
    -3
  • #

    明智仲間になってからの裏切り早すぎない?
    もうちょい仲間期間があってからの方が意外性あると思う

    +10
    -4
  • #

    最初から仲間になんてなってなかったんだよ

    +10
    -4
  • #

    結局、双葉は一度も泣かなかったなぁ!
    まったく双葉は最高だぜ!流石は最強のチートキャラ!

    +5
    -0
  • #

    明智は最初から仲間じゃないので裏切りもへったくれもない

    +10
    -0
  • #

    苗字が明智って時点でもうハナから裏切りの将じゃないか。

    +5
    -3
  • #

    やぱゲームをアニメにするべきじゃないわ。
    ペルソナ4はたまたま当たりだったんだろうけど…。
    内容が薄すぎてつらい。

    +5
    -3
  • #

    彼が黒幕だったとは・・・
    明智くんのランダマイザ!!

    +3
    -2
  • #

    問題は特番の時間だな
    長く見積もって1時間半、果たしてそれでまとまるのかw
    まぁ戦闘が手袋クイッ(笑)だからなんとかなんのかなーw
    推理・救出・ハ ゲ・メメントス最深・お宝・真ボス
    コープを今までので完結してるつもりなのかどうかも気になるなー
    ゲーセンとか1度喋ったくらいだったしw
    >33
    いいキャラしてたのもあって割りとその意見ありましたな

    +1
    -3
  • #

    マジで時間返して

    +3
    -2
  • #

    wikiやらでなんとなくは分かってたが楽しめた。
    アニメ好きならいろんな結末も受け入れてこそだな、まぁ今回はこれで終わらないだろうけど

    +3
    -3
  • #

    そもそもパンケー(ry

    +2
    -0
  • #親父1891

    これで終わりはないわな

    +1
    -1
  • #

    2クールで入りきらなくなっちゃったんじゃねw

    +0
    -1
  • #

    どうしても続きが気になる方はゲーム実践の動画を見ればこの件だけなら1時間もあれば からくりが分かるよ。
    ただ物語のエンドまでいくには特番では全く入らないよね!!
    たぶんストーリーまだ半分くらいしか終わってないし。

    +1
    -0
  • #

    P5はゲームやってなかったら正直3話で切ってたわ
    久しぶりに種明かしのとこ観たくて1話から観てたけどそこが年末特番になるとは思わなんだ
    ゲーム自体ペルソナシリーズでも最低とか言われてたが俺は好きだけどね。

    +1
    -0
  • #

    祝!JOKERスマブラ参戦決定!

    +3
    -1
  • Comments are closed.