ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第26話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第26話「蠱惑 麗しの画皮」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第26話 コメント

  • #

    沢城さん、どんだで録りためてたんだ

    +12
    -5
  • #

    お母さん、変わり身早過ぎじゃない?www

    +21
    -4
  • #

    今回は猫姐さんの出番が無くて残念だったけど
    美人親子で目の保養になったw

    +11
    -9
  • #

    来週胸熱

    +15
    -2
  • #

    声優が豪華すぎたw

    +5
    -4
  • #

    親子の絆をとり戻せて良かったね、遂にバックベヤードが登場か、逆五亡星と六芒星🔯が合わさったらどうなるんだろう⁉

    +6
    -3
  • #

    ゆうな死なんのか?(声優感

    +2
    -4
  • #

    ゆらぎ荘の娘じゃなかったか…

    +4
    -6
  • #

    ジャイアン使い捨てやなw

    +4
    -1
  • #

    こんな親ムカつくw

    +4
    -0
  • #

    歪んだ親の愛は子供の心に取り返しのつかない傷を負わせる
    子供は自分の所有物と思ってる親の典型的な例

    +10
    -3
  • #

    全部画皮のせいだろ

    +7
    -0
  • #

    あの親って親に化けた画皮だよね
    よく姿を変えて出てくるもんだわ
    いつも本来の姿でいればいいのにさ

    +6
    -2
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +4
    -1
  • #

    目からびーーーーーむ(笑

    +5
    -0
  • #

    >11
    その通りだね、でもその逆もありえる。子供が結婚しても、親から離れずに、甘え続けている奴もいる!
    はたから見ていると、すげ~うざく見えるよw
    甘えさせて育てた親も悪い….

    +4
    -1
  • #

    ※16 仲がいいんだったらそれでいいとは思うけどこの場合は依存関係だからな。

    +2
    -0
  • #

    美談っぽくしようとしてるけど
    胸糞悪い話だな・・・

    +5
    -0
  • #

    ※17
    何に依存してるかの違いだけで
    依存してない人間なんて居ない

    +4
    -0
  • #

    お母さんのいいなりにならないのはいいけど、いきなりキスするような男はやめとけ笑

    +5
    -0
  • #

    毎度ながら妖怪側も全部が間違ったこと言ってないんだよなぁ、そこが鬼太郎の面白さ

    +3
    -0
  • #

    クズ人間ばっかだったな今回

    +3
    -0
  • #

    週末が楽しみなんじゃ~

    +0
    -0
  • #

    子どもを使い物にする親よりまし

    +1
    -1
  • #

    いやまさにそんなやつか
    両方画皮だな

    +1
    -0
  • #

    井上喜久子・・母親・・あんたなんか産むんじゃなかった うっ頭が

    +0
    -0
  • #

    >>20
    確かにあんな自己中ほんとやめとけ

    +0
    -0
  • #

    ゆうなの母親まるでさとうの叔母みたいだ

    +1
    -0
  • #

    典型的な毒親と女の気持ち無視して俺が俺がで強引にキスするクソ男。今回ろくな奴出てないなw

    +3
    -0
  • #

    今の行き遅れま~ん()問題は親が悪かったんだな…

    +0
    -0
  • #

    告って強引キスとかねぇから

    +2
    -0
  • #

    親を襲う時、画皮に食わせるという手もあったのに、包丁というリアルな手段を使ったのは、画皮の事件と親子の愛憎劇はあくまで別問題という意味もあるのかな

    +0
    -0
  • #

    結局、あの自己チュウ男とどうなったんだろ。

    +1
    -0
  • #

    なんで ベテラン声優 ゴリ推ししてきた
    むやみにコスト上げてどうするんか

    +2
    -0
  • Comments are closed.