バキ 第14話

バキ 第14話「許されぬ自由」


【公式動画検索】

バキ動画一覧TOPへ

コメント欄

バキ 第14話 コメント

  • #

    相変わらずOPセンスねえな

    +40
    -48
  • #

    ほならね

    +42
    -14
  • #

    EDもやばすぎるぞ

    +63
    -16
  • #

    まだOPしか見てないけど
    確かにセンスないな

    +30
    -16
  • #

    あれ?OP変わったか?気のせいか

    +22
    -17
  • #

    OPへんな気持ち悪い曲になった。バキに合ってない。

    +25
    -6
  • #

    OPEDのセンスのなさが
    ヤバい

    +38
    -14
  • #

    クソしか貼らねえなら最初から検索動画リストだけ置いとけ

    +26
    -8
  • #

    なんか雑になったな

    +20
    -7
  • #

    新OPEDひっでぇなw

    +29
    -10
  • #

    1期のOPEDが酷いとかどうでも良くなるくらい
    2期のOPEDの方がやばかった

    +20
    -4
  • #

    Let Me Hearは好きだった

    +17
    -9
  • #

    奇生獣見たくなった

    +10
    -5
  • #

    誰がOP変えていいッつッた

    +28
    -10
  • #

    ダブル大塚・・夢の競演てか?

    +22
    -5
  • #

    1期も2期も最初のOPは優秀なのにどうしてこんな愚行をしてしまったんや

    +13
    -5
  • #

    まさか刃牙の演武だけってことはないよな?

    +9
    -1
  • #

    OPなんて言ってるかわかんねえよ
    もっとマシなのにしろや

    +12
    -10
  • #

    こずえ下着がダサ

    +16
    -7
  • #

    ラスベガスはいっつも同じような曲だな

    +20
    -5
  • #

    なにこのフラッシュアニメOPw

    +9
    -3
  • #

    コレ新OPですか?
    アニメともどもなんか迷走してますね^^;)

    +10
    -1
  • #

    コメがOPのことだけしかないのがワラタ

    +15
    -1
  • #

    EDも聞いてみたTmT)q
    ・・・2000年前後の
    アニソンや古い歌も良いよねぇ
    このOPもEDも
    いつかは慣れる日が来るのかなぁ(遠い目)

    +11
    -3
  • #

    ほんとヤバーイ(EDが)

    +10
    -3
  • #

    警官に話しかけられてるとこの勇次郎に草

    +12
    -1
  • #

    すごく頑張って気持ち悪い音楽作りましたみたいな曲だな
    歌ってる人達どんな気分なんだろ
    ほんとやばーーいって

    +12
    -1
  • #

    ※27
    中曽根時代にも勤務してた警官なんだろうな
    てか裕次郎もある意味オリバ以上に自由な犯罪者じゃん、ハントしなくていいのかよ
    アメリカとは司法取引の上級版みたいなのやってるから合法として、日本国内では普通に傷害脅迫通り魔殺人鬼だろ。通りすがったジムの人間全員血祭りにしたりとか

    +5
    -4
  • #

    お!OP変わったね。
    前期の編集でしかなかったアレよりましだ

    +4
    -3
  • #

    範馬勇次郎「イジメられるところだったじゃねぇかよ(笑)」
    効くなあ、このジョークw

    +10
    -3
  • #

    紅一点の雨宮天さんが可哀相なアフレコ現場の絵が浮かぶw

    +4
    -1
  • #

    センスのかけらもないネット評論家が、新OPを否定してるけど、連中は「認めたら負け」の脳しかもたない無脳だからw

    +10
    -6
  • #

    ED斬新過ぎやろwwwwww
    腹いてぇwwwwwww

    +24
    -0
  • #

    >33 じゃあ有能なあなたは前のOPとどっちが良かった?

    +3
    -4
  • #

    前期の編集でしかなかった前のOPの方が、はるかにバキに合ってた
    曲も前の方がはるかにマシだった

    +6
    -3
  • #

    誰がこんなパリピみたいなOPEDにしろっつったよ

    +10
    -0
  • #

    フラッシュアニメみたいなのは良くないけど、曲はいいじゃないか

    +6
    -4
  • #

    それよりEDの女の顔とストーカーママが無くなったのが問題だ

    +6
    -0
  • #

    ※33
    無能な君が言っても説得力ないんだよなぁ

    +5
    -2
  • #

    ※33
    鏡を見ろよ
    それとも鏡を見ながら書き込んでるの?

    +5
    -0
  • #

    前のEDは良かったよ。「お前やれんのか?」と言ってるようなあのブサ顔を見ると元気が出る

    +6
    -1
  • #

    OPかっけー

    +8
    -1
  • #

    ほんとやばーいの絶妙なアホっぽさいいね
    すぐやらしてくれそう

    +2
    -2
  • #

    EDは歌ってんの在日だな

    +4
    -1
  • #

    新ED面白過ぎる
    夜叉猿出てくるまでずっと笑いが止まらなかった

    +10
    -1
  • #

    EDは最悪だ
    最悪が逆に心地よい
    センスある

    +2
    -3
  • #

    OPはベガスだからいいだろw、そういうもん
    それより作画に金かけてくれ、刃牙の最大の魅力はカッコ良さや強さだぞ
    アホ面で戦闘始まったら台無しだわw

    +2
    -1
  • #

    OPとEDがクソぎて逆に吹くわw
    歴代アニメ最クソ戦えるレベル

    +6
    -1
  • #

    ここまで本編の感想ゼロ

    +4
    -0
  • #

    >>1
    相変わらず誤用ニキチッスチッス
    時間が経てば変わるとでも思ったか小童ァ!

    +3
    -4
  • #

    ED狙い過ぎだろwww

    +4
    -0
  • #

    敗北を知りたいだけなんだから囚人5人が戦って4人は敗北を知ればいい。
    その上で勝ち残った1人がバキなりオーガなりオリバと戦えばいいだろ。

    +1
    -2
  • #

    ばきはおわこん

    +2
    -1
  • #

    ※13 寄生獣のOPは好きだったなあ

    +1
    -2
  • #

    新OP手抜きだねえ

    +3
    -0
  • #

    VAPのごり押し歌い手は相変わらずどうしょうもないな
    なに歌ってんのかわからんとかアニメタアイアップに一番むいてねー

    +6
    -1
  • #

    前OPは1期の回想だろうが、ちゃんと書き直してた分、CGの舞いより良好

    +1
    -0
  • #

    OPどころかEDまでかつてないひどさだった
    ねらってるにしてもセンスなさすぎだろ

    +2
    -1
  • #

    バキは見るしかない

    +1
    -0
  • #

    冒頭のシコルスキーのアミバ感w

    +0
    -0
  • #

    ラスベガスはあんま聞かないがハンターのEDとかカイジのOPは好きだったわ、外人にも評判良かったし

    +1
    -0
  • #

    OPのCGはモーションキャプチャーか?まあ全作のCGOPよりはマシか

    +0
    -0
  • #

    ゴミアニメ

    +1
    -2
  • #

    EDは夜叉猿の歌なのか?
    「噛みつきたいよもっともっと」とかシュールで笑えて来るw

    +3
    -1
  • #

    OPけなしてる奴らはどんだけ陰キャだよ・・・
    自分のセンスの無さをひけらかして見っともない。

    +1
    -3
  • #

    ED面白いじゃんw
    モブばかり出すEDなんて斬新すぎるだろw

    +1
    -0
  • #

    芳忠さんは段々慣れてきた。
    バキよ、モザイク掛けるスタッフが大変だからパンツくらい穿かせてやれ。

    +3
    -0
  • #

    キャストがいいね、オラわくわくすっぞ

    +1
    -0
  • #

    オリバの中にも血小板ちゃんはいるんやで

    +1
    -2
  • #

    すっぽんぽんのごつい外人が落ちてくるとか恐怖だろ

    +2
    -0
  • #ニワカファン

    OPの那須川天心さんのモーション凄いなと思った
    流石プロの動き

    +0
    -1
  • #

    これもともとOVAだっけ?にしても2クール目から作画急にひどくなったな,これならCG動かしてくれたほうがいいかもしれん

    +0
    -0
  • #

    モブが次々に登場していい顔を見せるEDって他にあったか?w

    +3
    -0
  • #

    大塚さん悪くはないんだけどやっぱどうも勇次郎の声とは違うんだよなぁ、ごついキャラ合いそうなイメージではあるけど
    末堂の乃村さんの方が俺の中での「イヤミか貴様ッッ」に合ってる

    +0
    -0
  • #

    ※36
    わかってると思うけどあれ全部新規アニメーションだからな
    そもそも前期と言っても2001年版のグラップラー刃牙はまるで別物だぞ、続き物かのように語るのがおかしい

    +0
    -0
  • #

    ※75
    大塚明夫は器がでかかったり優しいおじさん演じてるイメージが大きいから
    勇次郎みたいな傍若無人なタイプは合わないってのは感じる

    +1
    -0
  • #

    なのだよって言うきもいおっさんここには出てこないんだなwお前が酷い妄想してたから13話の最後に指摘してやったぞwもう痛い妄想だけはするんじゃないぞwガイジ君w

    +1
    -0
  • #

    ※66
    ガイジのセンスはいいんですか?

    +1
    -0
  • #

    ※76
    第2部って書いてるから一応続きとしては描いてんじゃないの?
    まああれから相当年月経ってるから作画とかも色々変わってるし前期って言い方するのも変な感じだが

    +0
    -0
  • #

    17年ぶりって言ってるからそういう意味では続きだな、今更グラップラーから作り直されてもあれだし

    +0
    -0
  • #

    オリバの回復力なんて毎カットで再生し続ける歯に比べたら微々たるものよ

    +0
    -0
  • #

    新OP、曲が悪いんじゃなくて単純にバキの作風と全然合ってないのが問題ですね。いやー、ミスマッチにも程がある
    あとOP映像、ただCGモデル動かしてるだけってのがあまりにもショボくて笑えないですわ。前期OPのあの迫力ある作画はどこ行ったのか

    +0
    -0
  • #

    原作の食事シーンには勝てんか…

    +2
    -0
  • #

    lo-fi ED
    すごいな。
    日本の音楽はキラキラばかり作るってわけじゃないことが証明できたな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.