銀魂 銀ノ魂篇 後半戦 第13話(366話)

銀魂 銀ノ魂篇 後半戦 第13話(366話)「くわっ」


【公式動画検索】

銀魂 銀ノ魂篇動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂 銀ノ魂篇 後半戦 第13話(366話) コメント

  • #

    おもろすぎるだろww

    +49
    -14
  • #Tニキ

    くわは流石にくさ

    +30
    -11
  • #

    やっぱギャグおもしれえwww

    +41
    -6
  • #

    今回のはモロ笑った!!( ´艸`)

    +37
    -8
  • #

    土方さんの被っている帽子って、ルフィの麦わらなのでは・・・?

    +26
    -7
  • #

    くわっガタ
    くわっ次郎
    くわっ畑
    くわっえる
    くわっしい
    くわっせる
    くわっだてる
    くわっンチュ

    +22
    -6
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +20
    -6
  • #

    そのままの土方さんw

    +21
    -3
  • #

    長いクソつまらんシリアスが終わってようやく面白い銀タマになったか
    たえちゃんのこれ触ってみてもいいですかが山崎のギンギンに勃起したチンポ触るのかと思ってどきっとした
    きゅうべえ可愛い過ぎだろ
    やっぱ女出ると面白れえな
    女視聴者はつまらないんだろうけど

    +14
    -19
  • #

    うん、いつまで続くんだろ

    +10
    -6
  • #

    吉澤ひとみ 死んでくれよ。  吉澤ひとみ 引退だけじゃなくてさ

    +6
    -5
  • #白

    高杉のファンかわいそうwww

    +8
    -5
  • #

    久々見たけど笑った笑ったアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
    これが続くならずっと見る
    そして九兵衛可愛い

    +15
    -1
  • #

    最後ありゃ死んだな高いや銀時、くわっ

    +8
    -0
  • #

    SとMが逆になったw

    +9
    -2
  • #

    終盤近くでギャグが冴えわたってますね。
    まるでパタリロを彷彿とさせる…
    (特に土方さんがアンパン買いに数回ボケる所とか、お約束な感じが。)海パンからはみ出してるところは、いくらモザイクかけても分別がつく前の年齢の子供に見せたくない…下品すぎる…銀魂は下品過ぎる…。(私は大人だからいいけど、思わず言いたくなる程下品)
    銀魂過去のも観直してるけど、真剣パートでは毎回渡鬼の様な長台詞が多くて、あらためて空知さんて凄いなって思う。

    +7
    -1
  • #

    「くわっ」って20年以上振りに聞いた様な気がするんですが、若い人にも通じるんですか。(嬉しいですけど)今時でもこんな表現使われているんですね。
    銀魂では「ポートピア殺人事件」とかたまに超古代ネタが出てきてビックリさせれられますが、恐らく若い人は何の事だかわかりませんよね。(私はジュラ紀の人間ですので、懐かしくて嬉しいですが)

    +6
    -0
  • #

    良いくわっでした

    +5
    -2
  • #

    公式HP見ると次回が最終回だって。
    原作もああなったし、終わらないね、アニメもw

    +4
    -0
  • #

    銀さんラスト羨ましすぎるぜ!
    あれは絶対に良いにおいしそう!!

    +7
    -3
  • #

    恐ろしい程くだらなすぎてめちゃくそ笑ったw

    +7
    -0
  • #

    土方ルフィやるならゾロにしておくれよ

    +3
    -0
  • Comments are closed.