DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第2話

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第2話「さらば、オカッパ刑事!」


※先行配信

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル動画一覧TOPへ

コメント欄

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第2話 コメント

  • #

    サブタイはずっと刑事ドラマのパロディーでいくんかね?
    西部警察カモン!(w

    +27
    -13
  • #

    貧困なくしたい←わかる
    格差なくしたい←ファッ!?

    +27
    -13
  • #

    ed合わねぇなあとか思ったの俺だけか?

    +21
    -14
  • #うんこちゃん

    制服カッコイイ!

    +20
    -5
  • #

    なんか朝番組でやってそうな内容のアニメ。どこの層を狙ってるのか謎だし、シリアスなのかギャグなのかよくわからない。
    主人公の美形かつクールそうな見た目なのに、ドジでアホなトホホキャラという斬新さにどうしても慣れない。
    まだ2話だししばらく様子見るけど、これならタイバニ作ればよかったんじゃないか。

    +31
    -10
  • #

    >3 激しく同意

    +30
    -12
  • #

    拘束衣みたいな制服もらったな。

    +21
    -4
  • #

    なんかさおりんの声で「おい!バカが!」って罵られのもまた良し

    +19
    -5
  • #

    まだそこそこおもろい

    +19
    -4
  • # 

    ※2
      チョット理解がないだけさ

    +19
    -2
  • #

    制服結構かっこよかった。
    正直覇権は取れないけどまぁまぁって感じ。
    OPはよかったけどEDひどくない……?

    +14
    -3
  • #

    なんかテンポが心地よい

    +20
    -4
  • #

    わりと好き

    +16
    -0
  • #

    1話は下ネタ激しすぎてちょっと引いたけど2話は普通に面白かった
    女子が可愛いからそっちの方のダブデカの活躍も楽しみ

    +7
    -1
  • #

    >1
    いやいや、サブタイどころかw噂の刑事トミーとマツ

    +10
    -1
  • #nnw

    タイガー&バニー的な?

    +11
    -2
  • #

    >1 なるほどね、それじゃぁ、
    来週は今の世代の人達でも分かるよね
    大事なことなので二回言ってるしw
    他にはどんな刑事ドラマくるじゃろね?

    +3
    -0
  • #

    だめだ、見る気になれない。
    先行1話でお腹一杯。

    +7
    -13
  • #

    EDとして聞くと微妙だが普通の曲としては嫌いじゃない
    そこら辺の誰が歌っても変わらんような量産型よりマシ

    +9
    -0
  • #

    さすがタイバニの後継アニメ。
    2話見てたらだんだんおもしろくなってきた。

    +11
    -2
  • #

    主人公が虎に変身しないの?
    おもしろい

    +0
    -1
  • #

    今の所、話は悪くないと思うけどな。それよりもBGMが良い。

    +12
    -1
  • #

    途中無線で事件状況報告してきた女キャラの声優酷すぎて気になった
    あの鼻づまり声って演技?

    +14
    -2
  • #

    明らかに“滑舌悪い奴が通信士”というギャグなんだろうな(w
    それにしてもヒデェ(w

    +10
    -3
  • #

    なんか、ジョジョ的な解説が好き嫌い分かれるところだね

    +4
    -2
  • #

    遠藤綾が普通にやってあんな下手な訳ねぇんじゃね?
    どうみてもネタでしょ
    あと、そのうちナレでリンタァーロって言いそう

    +6
    -0
  • #

    最近の声優ってやたら下手なの多いな

    +4
    -7
  • #

    最近の声優ってやたら下手なの多いな。

    +6
    -7
  • #

    キリルが女の子みたいと言われてたので、変装おとり捜査とか何かの伏線かと思ったけど違った。それともこれから?

    +6
    -0
  • #

    フーミンかゲロシャブだな

    +1
    -0
  • #

    なろうか豚アニ基準でしか観れない奴は黙って消えることを奨める

    +9
    -2
  • #親父1891

    海パンデカも欲しいな

    +1
    -0
  • #

    ED一枚絵をわざわざ2回流すだけという手抜き

    +1
    -1
  • #

    おいコレ適当だな

    +2
    -1
  • #

    なんか大丈夫だったw

    乱暴なさおりんかっけーな

    +0
    -0
  • Comments are closed.