あかねさす少女 第1話

あかねさす少女 第1話「4時44分の儀式」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あかねさす少女動画一覧TOPへ

コメント欄

あかねさす少女 第1話 コメント

  • #

    不気味なタイトル。面白かったです。

    +22
    -24
  • #

    ざざーす ざざーす ナスざざーす!

    +19
    -22
  • #

    ん~・・・
    海に面して中心地はそこそこ町。少し行けば森や田畑の田舎。
    なんだか今住んでいる地方都市に近い風景。
    ここではないと思うけど、こういった場所は田舎に分類されるんだろうな。
    大阪生まれで大阪育ちだったけどけっきょく都会の生活はあわなかったし面白くなかったな。
    どうなんだろうねこのアニメは?
    今後の展開次第なのかな。

    +25
    -14
  • #

    うーんびっくりするくらいつまらん

    +54
    -33
  • #

    ED(2話以降はOPになるのかな)はけっこう好きな感じだったんでとりあえず3話までは様子見かな

    +30
    -11
  • #

    なにこの無駄な戦闘動画スキル!!
    魔女っ子戦隊モノ?5人いるし。

    +28
    -11
  • #

    無駄な描写が多過ぎて退屈。
    1話で惹きつける要素がなければダメ。

    +42
    -16
  • # 

    SONYのラジオは異世界にもあった
    世界規模ってそういうことか(納得)

    +33
    -11
  • #

    山本弘が関わってるから、ゴミカス以下

    +27
    -11
  • #

    デブゴン先生が味噌漬け卵に買収された件

    +28
    -7
  • #

    キャラが痛すぎて観てられない

    +22
    -14
  • #

    コメ9が俺のいとこ名前だしてて草
    うん?サクラクエストのヒロインだったエリカ様主役なんか・・・・とりあえず見てみっか

    +18
    -10
  • #

    ティピリゲート!!!

    +17
    -7
  • #

    加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!

    +17
    -13
  • #

    加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!^^

    +14
    -13
  • #

    まあまだ1話だしな
    でも駄目な匂いがする

    +23
    -3
  • #

    黒沢ともよちゃんだから見てみるわ

    +12
    -5
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +13
    -11
  • #

    キャラデザがよかったから観てみたけど話が面白くなかった・・・

    +17
    -8
  • #

    >1
    あかねさすは枕詞
    あかね刺すじゃないからね
    ちっとも不気味なタイトルじゃないよ

    +15
    -6
  • #

    鉱石ラジオとゲルマラジオは別物です

    +16
    -4
  • #

    宴も竹槍ですが~~もみたいなもんか

    +7
    -3
  • #

    略称は『さす女』かな

    +15
    -3
  • #

    なんだこれ?まだこんなのがウケると思っているのか?
    とりあえず、世間知らずのバカが書いた作品をアニメ化するのはやめた方がいいぞ。
    これ、とりあえず、まどマギの超劣化版だよな。
    もう、アニメのセンスがクソじじいだからこんなのをアニメ化するんだろうな。

    +14
    -14
  • #

    バカ:
    フーンだ!俺なんか
    44時44分44秒を見た事
    あるもんね!

    +9
    -4
  • #

    ※20
    「4時44分の儀式」の事を
    言ってるんじゃないの?

    +8
    -3
  • #

    それならサブタイトルだな
    言葉は正確に

    +7
    -2
  • 安置面樽

    まだストーリーの評価を下すには早い
    でも、トンデモ言動とキャラデザのバランスがあってないのは分かった
    あと謎を引っ張って視聴者を惹きつけるという見せ方は考えてないということも

    +14
    -4
  • #

    ※3それな、東京に行った時都会人が田舎にきて言う空気が美味しいっていうものが分かった気がするあれは美味しいとかじゃなくて息が吸いやすいか吸いにくいかなんだよな田舎に帰ってきたとき凄く吸いやすかったのを覚えてるあと大阪は劣化東京みたいだし京都はどんよりしてるから何かつまらないって印象

    +5
    -4
  • #

    ※24
    今更2011年のアニメを引っ張り出すあんたはじゃあなんだ。なに公共の場で醜態晒してんだよ

    +8
    -2
  • #

    ※28視聴者の誰よりも評価下してんじゃねぇかw

    +6
    -5
  • #

    刀使ノ巫女と同じ臭いがするんですがw
    要はだらだらと可もなく不可もなく話が進むみたいな。

    +10
    -4
  • #

    今期は色々観たいの多いから初回で切れるのはありがたい。

    +7
    -5
  • #

    日常パートは楽しんで見てたけどバトルシーンになってまたこんなんかーい!と、思ってしまった。まあもう少し様子みよっと

    +5
    -2
  • #

    異世界の背景や生物のデザインセンスが個性の方向性が見えず貧弱。アクションも独自性なしの上、CG浮きまくり。キャラもなんももっさりしてる。設定段階でもっとブラッシュアップするべきだったな。

    +6
    -5
  • #

    ぶっちゃけキツイって程では全くないが
    面白くならなそうなのは確かだな…ソシャゲ販促だしこんなもんだろうか

    +7
    -7
  • #

    カセットって何?

    +3
    -3
  • #

    こういうアニメだったかー・・・
    前情報だけだと全然わからんかったわ。
    ちょっと設定が古い感じがするけど、まだなんとも言えないね。
    これから面白くなることを期待。

    +7
    -1
  • #

    結城友奈は勇者であるみたいなのかと思ってたけどちょっと違うたな

    +6
    -0
  • #

    無駄に力入ってる感じがするけど色々ときつい

    +3
    -4
  • #

    プリケツだけ良かった

    +7
    -0
  • #

    むしろあまりプリって無いとこがミソなんだろう?

    +7
    -2
  • #

    明日架、以外とでかい

    +5
    -1
  • #

    今年は昨不作が続いてるのでハードル下がってるから
    見れない程じゃないかな
    この後次第

    +4
    -0
  • #

    とりあえずいつもの東山嫌いな変な人が連投してディスりまくってるのだけはわかった
    東山出演のアニメには高確率で出現するよねこの人

    +8
    -0
  • #

    おもしろかった

    +12
    -4
  • #

    物静か言うからもっと無表情で無口な子なのかと思ってた
    シルバーストーンが思ったより明るいキャラでかわいかった

    +3
    -0
  • #

    面白くないとゆう程じゃない。
    めっちゃ面白いわけでもないが。
    まだ1話だから様子見。
    5話くらいで視聴継続するか決めようかな。

    +7
    -0
  • #

    東山奈央を検索したら桃山奈央になっててワロタ

    +4
    -0
  • #

    キャラクターも作画もフツウ
    話は割と面白くて続き観たいって気持ちにはさせてくれた

    +7
    -2
  • #

    >14
    >15
    うぜえ。誰だよ!

    +5
    -0
  • #

    作画の事をとやかく言う人。
    お前が書け。

    話の内容の事をとやかく言う人。
    お前が作れ。

    知識だけが先行してるだけの分際でグダグダ文句言うな。

    +13
    -11
  • #

    日常パート面白かったから延々と日常パートだけやってくれ

    +2
    -2
  • #

    セールスが売り込んできた車の性能に文句つけたら「お前が作れ」とか言い出す基地外ってまだ居るんだな

    +5
    -4
  • #

    1話でなにがわかる

    +6
    -4
  • #Aoi

    キチガイって言ってる人、52の言う事も間違ってないでしょ?
    絵がダメ、話の内容がダメだと思うならここで悪口言う必要なんて無いんじゃない?
    セールスが売りこんで来たんなら無視しとけば良いんじゃないの?
    ここの場所で言うなら、次からは見なくて良いわけだし楽しみにしてる人にとって迷惑なだけだよ?
    ま、自分の意見に反する人はすぐキチガイとして対処するしか出来ないとは思うけど。
    はっきり言って迷惑です

    +4
    -10
  • #

    ごめん
    基地外は言い過ぎだったね
    世の中のことを何も知らないお子ちゃまだっただけだね

    +8
    -2
  • #

    ドアをつけ忘れた車を売りに来たらドアが付いてませんよ
    と教えてあげるのが親切というもんだぜ

    +4
    -4
  • #

    こっからグロとか絶望系に走れば人気出るはww

    +2
    -2
  • #

    まーた似たようなアニメか
    何番煎じだよ。枠を無駄に消費してんじゃねえ!

    +1
    -3
  • #

    制作関係者とか声優関係がいるとわけがわからんな
    擁護するやつはみんな制作。OK?

    +3
    -3
  • #

    >56
    ここだから悪口言うんだろ?何言ってんだお前?
    こんな低俗な場所でみんなで楽しくわいわいと感想を言い合おうねとかヒロインたちと同レベルに頭が弱いぞ

    +2
    -5
  • #

    たぶんこれはダメだ
    ソシャゲも同時に出るのか知らんがつまらなそう
    こんな場所でムダに応援する気もないし素直な感想

    +2
    -3
  • #

    電波
    古臭い
    キャラ付けがウザったい

    +0
    -2
  • #

    平行世界なん?
    神樹のとこに時空の歪みが発生してるからソコが出入り口になってるってとこか
    まぁリアルでも世界各地で各次元の介入しとるよね
    セルンはぶっ壊そうとしとるけど

    +2
    -4
  • #

    大明征途_爱奇艺大明征途官网

    +0
    -3
  • #

    何故カセット・・・。今時そんなもん売ってるのか?

    +1
    -2
  • #

    微妙な気もするけどキャラ原案がヅラな時点でしばらくはみようと思います。

    +1
    -1
  • #

    百均にもあるよ

    +2
    -0
  • #

    キャラ原案すご

    +3
    -1
  • #

    超つまらない

    +2
    -4
  • #

    思ったよりは引きこまれる内容だったかな

    +4
    -2
  • #

    5人が乗ってるバイクカブってかみんなホンダバイクに見えるのは気のせいか?
    もしそうだとすると鈴乃木はスズキ、志摩リンはヤマハ、シルバーストーンはホンダ
    カワサキとドゥカティ以外のバイク乗りキャラが揃ったか

    +3
    -4
  • #

    エロうさぎめ!うらやましいぞ!

    +3
    -0
  • #

    基地ってコメした人は確かに失言だったと思うけど、
    ほならね理論は制作側が言うから成立するのであって、視聴者が言ってたら『偉そうに個人攻撃でグダグダ文句言ってるKSはお前だろ』って思う。
    あと視聴者の代表面して「迷惑です」ってコメは不愉快。気持ち悪くなるから…言ってしまえば大迷惑w

    +0
    -16
  • #

    鼻の穴アニメ。
    キャラデザした人、よっぽど鼻の穴が気になるんだね。
    見てるとちょっとうるさいんだけど。

    +2
    -4
  • #

    >73
    水色のバイクはヤマハのVOXじゃない?
    遠目だからよく見えんけどホンダは2,3台見えるが全部がホンダじゃないと思う。どのバイクがシルバーストーンのかわからんから何とも言えんが。

    +1
    -0
  • #

    しまりん好きな俺からしたらみあにはしまりんと同じヤマハに乗ってほしいな
    ホンダならホンダで目新しいからそれでもいいけど

    +3
    -1
  • #

    超つまらない(1話の時点では)

    +3
    -2
  • #

    クソ
    以上、終わり

    +9
    -4
  • #

    アカメが斬る

    +0
    -2
  • #

    >52
    「公表された作品については、みる人ぜんぶが自由に批評する権利を持つ」

    +2
    -2
  • #

    黒沢ともよ前面に出した宣伝やってたので見てみたけど、ちょっと厳しいな・・
    好きな声優陣の無駄使い

    +2
    -0
  • #親父1891

    あかねさすー、むらさきのー 

    +1
    -0
  • #

    帰っちゃったし2話以降どういう展開になるんだろ???
    自分と同じ顔って案外自分では分からないもんだろうな

    +1
    -0
  • #

    最初の儀式、本当に信じてるなら呪文覚えて真面目にやると思うんだが…そこに違和感を感じた

    +2
    -0
  • #

    とりあえず見てみよう
    期待はしてる

    +1
    -0
  • #

    加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強

    +0
    -1
  • #

    女の子なかなかよい
    問題は百合展開になるかどうかだっ!

    +1
    -0
  • #

    実際同じ顔の人間が突然現れたら、即座に自分にそっくり!って気付けるものかなって今まで疑問だったから、後から気付くってのは共感できた

    +1
    -1
  • #

    キャラデザ桂さんだったのか

    どうりでイイなと思った!

    +0
    -1
  • Comments are closed.