宇宙戦艦ティラミスII(ツヴァイ) 第1話

宇宙戦艦ティラミスII(ツヴァイ) 第1話「COCKPIT ADDICTION/IT FALLS INTO THE CHRYSLER」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

宇宙戦艦ティラミスII(ツヴァイ)動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙戦艦ティラミスII(ツヴァイ) 第1話 コメント

  • #

    ミルフィーユ派かな

    +18
    -13
  • #

    OPとED変わってなくて笑った 今季覇権

    +51
    -11
  • #

    やばい、低予算アニメw
    OP,ED使い回しw
    今期も期待できるな、笑い疲れたw

    +56
    -7
  • #

    ニセモノめ~!ですぅ!

    気管支にはいっだぁ~!

    +27
    -5
  • #

    ツヴァイって結婚相談所か?

    +19
    -8
  • #

    コックピット依存症
    スバルはどこまで引き篭もりなんだか・・・
    リリカルなのはストライカーズの『スバル・ナマジマ』とは正反対だな

    +20
    -4
  • #

    やはり展開が銀魂と同じに思える

    +15
    -6
  • #

    パッカーが昔のFAXみたいになってた
    家帰ったら3mくらい出てて変質者のイタFAX?ってビビッたの思い出したわ
    近所の病院の献立表が間違って来てただけだった

    +15
    -1
  • #

    二期放送おめでとう~
    未来都市どころか街のレトロ感が半端ね~w

    +16
    -2
  • #

    FAXは紙代かかるのに宣伝広告じゃんじゃん受信してウザかったねぇ

    +5
    -1
  • #

    2期もちゃんと面白かった
    もっと長い時間で見たいな

    +14
    -1
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +5
    -2
  • #

    白血球さんがいる!

    +5
    -1
  • #

    しげこのつぼづけw

    +14
    -0
  • #

    やらしいぞ!w

    +14
    -2
  • #

    名古屋警察は有能だな

    +13
    -0
  • #

    駐禁違反反則金とレッカー代ケチって愛機を捨てる兄の方がやらしいと思う

    +10
    -1
  • #

    スバルパパが当たり前だけど普通にしゃべってた 中の人の前期の印象が強くて圧縮してしゃべるのかと思ってた

    +1
    -1
  • #

    別の方の「宇宙戦艦」に遠慮したのか、ティラミス出なかったな

    +3
    -0
  • #

    どせいバウム

    +1
    -1
  • #

    インモーアニメお待ち申し上げておりました

    +2
    -1
  • #

    おーっ!名古屋にようこそ!

    +7
    -1
  • #

    イチノセ一家の会話は全部名古屋弁でテロップ付きにすればいいのに・・・全国放送を気にしたのかな

    +7
    -0
  • #

    大気圏突入でも傷がつかないし塗装も剥がれないのに、キズをつけたビルの素材が気になる

    +10
    -1
  • #

    お兄ちゃんの使ってた方言何処の方言?

    +0
    -0
  • #

    まさかの二期

    +2
    -1
  • #

    相変わらず面白いな

    +6
    -0
  • #

    あのサイズのフィギュアが気管支に入るとか、兄貴ガバガバやな。
    まさか…!

    +1
    -3
  • #

    名古屋の量販店はマッサージ機15分まで使わせてくれるのか。驚愕。by埼玉県民

    +4
    -0
  • #

    ラーメン屋のモチーフになった店ってどこだろ? 実際にあればコックピットを体験してみたいんだけど

    +2
    -0
  • #

    OP・EDが変わってなくてワロタw

    +4
    -0
  • #

    バカ兄弟会話、面白い

    +4
    -1
  • #

    街中にロボット置いてたら駐禁でもってかれるとか
    後々思い返したらジワるし秀逸だw

    +3
    -0
  • #

    一期と同じノリでやっぱ安定だわw
    くそ面白い

    +8
    -0
  • #

    ラーメン屋は一蘭だな

    +7
    -1
  • #

    OPED変えろよww

    +0
    -0
  • #

    ナレーション被せられたり要らぬ寸劇が展開されたりと、OPEDのないがしろ感がハンパねぇ(w

    +7
    -0
  • #

    30>>一蘭近くに無いのか!

    +2
    -0
  • #

    一蘭の店舗によっては可動式の仕切もあるからな。探してみてくれ。コクピット感あるか知らんがな

    +3
    -0
  • #

    一蘭なんて無いぜ!
    一休なら有るがな from 某つくば市民

    +0
    -0
  • #

    イチノセ家、他に男の家族がいるとしたら名前は『ダイハツ』あたりかと思い込んでた……残念。

    +2
    -0
  • #

    替え玉って暖かい地域でスープが冷めないからこその食文化だと思うんだよね、そして数分で人の車に駐禁ステッカーを貼り後日違反金を請求する緑の悪魔を許しはしない、駐車監視員許すまじ

    +2
    -2
  • #

    名古屋のドライバーのマナーの悪さは有名だからな
    路駐には警察も目を光らせてるんだろうな!
    パパ生きてるんかい!二蘭わろたお土産もわろた
    短い中にツッコミどころ満載で楽しかったっす
    OPEDは変わらないのか?次回から変わるのか?

    +1
    -0
  • #親父1891

    安定の面白さ

    +0
    -0
  • #

    やらしいぞって今の子使わないだろwwwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.