ブラッククローバー 第52話

ブラッククローバー 第52話「強い方が勝つ」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第52話 コメント

  • #

    天上天下か~中々良い感じ!
    ユノ強くなったな~いずれ闇落ちしそうな感じもしないようなするような・・。

    +16
    -8
  • #

    まだやってたのかコレ。
    もうとっくに最終回迎えてたと思ってた。

    +18
    -17
  • #

    >>2
    52話までお付き合いありがとございやす!

    +13
    -4
  • #

    24クールまでまだまだ行くぞ!

    +11
    -7
  • #

    このアニメ汚い

    +16
    -9
  • #

    残念、闇堕ちしません

    +9
    -2
  • #

    いや闇堕ちしてから裏返って更に強くなっただろ

    +5
    -10
  • #

    糞虫ペダルの安藤剛史かよ

    +13
    -9
  • #

    あれを闇堕ちと判断するとはお前の理解力は幼稚園児並みか

    +12
    -0
  • #

    よかったなアスタ
    どごぞの上条さんならワープもできんかったぞ❗

    +5
    -6
  • #

    ユノ自身の人格が堕ちてないからね
    どっちかってぇと乗っ取り?

    +7
    -1
  • #

    ※3
    何時から52話まで付き合ってくれたと勘違いしてた?
    とっくの昔に視聴をやめた人間のコメントとも取れるのに。

    +2
    -2
  • #

    ばんじゃんすはりひとだよ

    +6
    -1
  • #

    新OPがドラマ スペックの主題歌(the rice cookers 波のゆくさき)に似てる気がする

    +1
    -0
  • #

    いや〜おじさん驚いちゃったよ。OPとED変わってたからさ〜いいねこの感じ。おじさんの目がしゅばしゅばしたよ。あーあとアスタくんとユノくんの友情、くーいいねぇ。おじさん感動したよーまったく。
    おっと、ヤミくん攻撃しそうだからここいらでおさらばだね〜ほいじゃ〜。ピュ〜〜とね。

    +10
    -2
  • #

    いや~おじさん驚いちゃったよね。ね?言ったでしょもう作画がやばいんだよってこと!どうして今まで気づけなかったんだよってこともう、ヤーヴァイでしょー!

    +2
    -4
  • #

    アニメがゴミなだけで原作はまだみれるんだよな・・・

    +4
    -3
  • #

    アスタ達も自分達で解決したんだから、ヤミたちが助けにいかんでもユノ達で解決して欲しかったわ。
    その方があの団長の本気も見られるしユノの本気も見られるのにな。助けにいったら見られなくなるだろ

    +3
    -3
  • #

    アスタは何もしなかったけどヤミは最後助けたな。あそこは邪魔するなよな。あの仮面がどうなるか見たかったのに。あの仮面今は目覚めてないだけで味方だがそのうち目覚めたら敵になる感じなのか?

    +4
    -0
  • #

    1話開始5分くらいで主人公の声優が無理で見るのやめたやつ
    まだやってたんだ

    +3
    -5
  • #

    20 それでわざわざコメント書くのか~
    暇でいいの~

    +3
    -1
  • #

    ダイヤモンドの奴ら弱すぎw

    +3
    -23
  • #

    もう早くやめた方がいいよ

    +0
    -1
  • #

    いつか作画がよくなると信じてずっと観てるからはやくよくなって

    +2
    -0
  • Comments are closed.