ぷれぷれぷれあです3 第13話(最終回)

ぷれぷれぷれあです3 第13話(最終回)「MVP」


【公式動画検索】

オーバーロードIII動画一覧TOPへ

コメント欄

ぷれぷれぷれあです3 第13話(最終回) コメント

  • #

    最後の二人のやり取りが良いねw
    皆&制作の方々完走お疲れ様でしたw

    +33
    -13
  • #

    おまえは黙れ!

    +41
    -8
  • #

    こっちの方が好き

    +27
    -11
  • #

    おまえも黙れ!

    +24
    -10
  • #

    全てを察するデミウルゴス、恐ろしい・・・

    +26
    -9
  • #

    童 貞オタリーマンが転生したら
    異世界で無敵の魔導王サマってか
    なにそのクソストーリー

    +12
    -19
  • #

    俺もだまる!!

    +11
    -6
  • #

    プレアデスとパンドラズアクターが輝く作品
    くっそ可愛くて本編より好きだわ

    +14
    -6
  • #

    クレマンティーヌ逃亡編も楽しみにしてます。

    +17
    -5
  • #

    最終回はこっちのが面白かった

    +17
    -4
  • #

    パンドラズアクター「やっぱり普段からオーバーアクションしてますって」

    +9
    -1
  • #

    本編がクソつまらないせいで、
    こっちを見る気まで失せた。

    +3
    -7
  • #

    これならハンターハンターの方が面白い

    +4
    -5
  • #

    俺は黙る

    +2
    -3
  • #

    鳳凰院凶真の悪ノリは面白かったけど身内ウケで最後まで引っ張るとは思わなかったw

    +2
    -0
  • Comments are closed.