人外さんの嫁 第1話

人外さんの嫁 第1話「人外さんの嫁」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

人外さんの嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

人外さんの嫁 第1話 コメント

  • #

    およ、実質2分アニメかよ、訳解んねーよ・・・○| ̄|_

    +52
    -33
  • #

    4コマだしなあ

    +33
    -25
  • #

    顔がキモい

    +37
    -22
  • #

    人外なら
    俺レイシアがイイ

    +34
    -21
  • #

    始まる前に終わった感
    何だったんだ?

    +51
    -6
  • #

    嫁が人街さんなのね

    +37
    -13
  • #

    え、普通に、PVかと思った。

    +34
    -11
  • #

    ミイラの飼い方と同じ臭いがする
    つまりダメそう

    +29
    -13
  • #

    はぁ?
    掴み完全に失敗してるだろコレ

    +40
    -9
  • #

    全員ホモくさいなぁ~
    いいぞ^~

    +27
    -10
  • #

    何が何だか分からないが、EDの踊りは少しイラっとした。

    +20
    -3
  • #

    五分アニメと見せかけて主題歌抜いたら三分もないw
    面白そうで楽しみにしてたのにまさかの三分アニメとはw

    +22
    -6
  • #

    ペットが飼い主を決めて、飼い主のことが嫁と呼ばれる世界なのか
    なんかすっごく嫌だ

    +20
    -4
  • #

    edのが長くねーか?と思わせてくれるアニメw

    +14
    -1
  • #

    旦那のTINKOたたねえぞ

    +9
    -3
  • お前ら文句あるなら最初から見るなよ

    +15
    -3
  • #

    2分どころか90秒ねーじゃねーか

    +19
    -4
  • #

    目覚まし消すところも飯食うところも通学するところもいらないと思うんですが

    +14
    -1
  • #

    え?人外さんの嫁じゃなくて、人外さんが嫁なの?
    それとも人外さんが男の娘が欲しくて主人公を嫁にしたの?

    +10
    -2
  • #

    opに聞き惚れていたらedでした

    +6
    -3
  • #

    たった一つたった一つの~

    +5
    -1
  • #

    「すいません、少し呼ばれたので」の”少し”がよくわからない。

    +19
    -1
  • #

    びっっっっっっっっくりするぐらいつまんなかった!!!

    +9
    -2
  • #

    ケモナー向け?ケモナーの人いたら返事してくれ、こういうの好きなの?

    +4
    -0
  • #

    ???って感じ

    +2
    -1
  • #

    オープニングがエンディングで びっくりした

    以上

    +6
    -2
  • #

    OPかと思って我慢して見てたら終わった。おもんなさそうやしもう良いわ

    +4
    -1
  • #

    ショートとはいえさすがに短すぎてPVよりひどい

    +3
    -1
  • #

    水曜日は失敗作が集まる呪いでもかかってるの?

    +5
    -1
  • #

    ↑週の真ん中だから力の抜けた割とどうでもいい作品が多いんじゃね?

    +11
    -0
  • #

    人外が糞キモいんだが

    +2
    -2
  • #

    番組の半分以上がエンディングという快挙www

    +5
    -0
  • #

    ガチ人外じゃん

    +3
    -0
  • #

    3分アニメで1分半がEDとは斬新な。
    まさか毎回やるのか?

    +0
    -1
  • #

    冒頭45秒もスタッフロールだから実質45秒アニメってことになりませんかね…

    +4
    -1
  • #

    アイドルのプロモだろこれ。アニメはおまけ

    +0
    -0
  • #

    開始20秒で酷いのが分かった

    +4
    -0
  • #

    可愛い人外と思いきや…
    いきなりキモ人外とは…
    萌ねーし

    +5
    -2
  • #

    本編とEDが同じ長さタイトル抜かしたらEDの方が長い 酷いな

    +2
    -1
  • #

    このアニメの目的は業界で働く人にお仕事を与えることだゾ
    なんて有意義な作品なんだ(´;ω;`)

    +1
    -2
  • #

    第一話の感想
    「なんだこれ?」

    +5
    -1
  • #

    モフモフ人外のお話かぁって思ったらいつの間にか終わったww
    5分アニメだとしても「あいうら」くらい良いモノを持っていて欲しいと思う
    なんでもかんでもアニメにする必要はないんじゃないかい?製作者様たちよ

    +0
    -1
  • #

    は?なんこのクソアニメ?調子乗ってんじゃねーよ?

    +6
    -1
  • #

    EDが踊ってみたさせようというのが滲み出てる
    その割に荒い描写
    そして要らないED

    +3
    -0
  • #

    作る実力ねーなら無理やりアニメに向かない4コマをアニメ化すんなよ・・・

    +3
    -1
  • #

    ありえねぇ~アニメ!(驚
    成り立つのか、放送していいのか、作っていいのか?

    +2
    -1
  • #

    モン娘2期まだ?

    +1
    -1
  • #

    あ、これ俺妹で読んだところだ! 俺しってる! トラブっちゃって急遽低クオリティで作れる作品を抜擢したやつだ! お兄ちゃんが土下座するやつだ!

    +0
    -1
  • #

    おい、3分の内半分がEDなんだが

    +0
    -0
  • #

    なるほど、擬人化のスキルが求められそうだ

    +1
    -0
  • #

    短過ぎやろ

    +1
    -0
  • #

    短すぎて草

    +1
    -0
  • #

    笑うしかない

    +1
    -0
  • #

    絵がもうほんとアニメにしちゃあかんやつ

    +0
    -0
  • #

    モン娘以外の人外アニメは個人的に好きになれんなぁ

    +0
    -0
  • #

    あーだこーだ叩くくらいなら次から見なければいいんじゃないのか思うのですが。

    +1
    -0
  • #

    予約ミスで5分しか撮れてないかと思って消してしまった。5分アニメだったんですね。一週間まってこの短さは…NHK以外い15分までが限界なのでは…。

    +3
    -0
  • #

    あーだこーだ言いたい人の集まる所なんです。

    +1
    -0
  • #

    他のアニメでも3分くらいしかないやつある。

    +0
    -0
  • #

    亜人とか女性型モンスターですらなくケモノかよ

    +0
    -0
  • #

    作画が2000年レべル

    +0
    -0
  • #

    見終わった時『????』ってなったぞ。
    時間見なかった俺が悪いんだけどさ、これから始まるんだろうなで終わったぞ?

    伝えたいこと見どころわからん

    +2
    -0
  • #

    設定よりもキャラのクソださい服装が気になってしょうがない

    +0
    -0
  • Comments are closed.