イナズマイレブン オリオンの刻印 第1話

イナズマイレブン オリオンの刻印 第1話「世界への門」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

イナズマイレブン オリオンの刻印動画一覧TOPへ

コメント欄

イナズマイレブン オリオンの刻印 第1話 コメント

  • #

    今後が楽しみー!

    +26
    -8
  • #

    これで外したら許さないからな(期待)

    +33
    -12
  • #

    野坂が死んでお嬢様がヤンデレ化したら神アニメだった

    +27
    -5
  • #

    ※3
    個人的にはヤンデレ化して主人公にデレデレになってほしかったけど

    +22
    -5
  • #

    突然のサプライズ処女

    +22
    -8
  • #

    再起不能になってなくて草

    +22
    -2
  • #

    あの無敵が原って監督のアシスタントの中の人だろw声的にも似てたし

    +16
    -3
  • #

    レベルファイブも悪足掻きがすぎませんねえ
    妖怪メダル人気なくなった時点でお前は試合終了だよ
    キャプテン翼やスタンドパクリやがって
    いつか汚前羅著作権で訴えられるぞ
    倒産までのカウントダウンは始まってるぞ.

    +11
    -11
  • #

    茜が野坂周りで全く出てこなかったので安心していたらマネージャー続投だった
    なんか仕事したっけ

    +8
    -5
  • #

    みんなー
    イナズマイレブンは完全なパクリアニメだ
    早く目覚まして
    ジョジョ見ようぜ

    +5
    -9
  • #

    1話でもう予選なのか……? 尺が足りないのか特訓の描写が描けないのは分かるんだが、何ていうかそれだと説得力が無さ過ぎるんだよ……
    試合中にいきなり覚醒して必殺技ドーン! ゴォール! これも特訓のおかげさ! ってその特訓の内容を見せないでそれをいきなりやられたら興ざめもいいとこだろ……無印はそれをしっかりやってたから説得力もあったけど……今回のイナイレはそれがあまりにも足りない

    +7
    -2
  • #

    尺が圧倒的に足りていない…今まで強敵だったみんなとどのように関わっていくのか、世界という高い壁に対してどのような練習をしていくのか。 見たいと思っていたところがことごとくカットされていく…

    +3
    -1
  • #

    尺1クールか2クールかは分からんけど試合だけ見たいわけじゃないのわかるよね
    レベルファイブさん頼みますよ

    +2
    -1
  • #

    ※10は?ジョジョとかいう格闘系ホモアニメなんて誰が見るか!作画だって古臭いうえにホモ臭い
    ただStand Proudは神曲

    +9
    -3
  • Comments are closed.