ほら、耳がみえてるよ! 第1話

ほら、耳がみえてるよ! 第1話


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ほら、耳がみえてるよ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ほら、耳がみえてるよ! 第1話 コメント

  • #

    国とか関係無く、作風的に気持ち悪い

    +36
    -12
  • #

    なぜいもいもより先にこっちがアップされてるんだ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    +19
    -15
  • #

    見た瞬間、つらまんって思った。
    てか何なの?これ?意味が判らん。
    中華系アニメ云々じゃなくてただただ話が意味不明で吐き気をもよおすレベル。
    何が変なやつとルームメイトになっただよ!あほちゃうか?で?顔が変えられる?馬鹿じゃねえのか?この時点で切った。あまりに意味不明すぎて腹が立つ。

    +35
    -13
  • #

    背景の描き方が「あたしンち」

    +31
    -13
  • #

    んー、つまらんね
    これは見んでもええわ

    +28
    -8
  • #

    いやいや腐すのはちょっと待て。人外さんよりはマシだろ。

    +25
    -5
  • #

    猫より犬がイイ

    +12
    -10
  • #

    童貞キモオタお断りアニメ

    +22
    -14
  • #

    おまいらのコメ見てアレするわ

    +13
    -6
  • #

    シナチスアニメなの?

    +19
    -4
  • #

    酷すぎる
    1話切り余裕

    +12
    -2
  • #

    猫耳の少年とか実質3D彼女二期だな(笑)

    +3
    -6
  • #

    中国も順調に毒されていっとるな。

    +11
    -1
  • #

    うん、ハッキリと1話切りできる。
    他のアニメ多いから即決できるのは助かる。

    +8
    -3
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +3
    -2
  • #

    ほら、尻尾がみえてるよ!
    の方が察せると思うんですがそれは

    +5
    -1
  • #

    耳なしほういち系かと思ったが違った
    これはケモナーアニメと見せかけでかけておにしょた女子を見てにっこりするアニメか

    +3
    -2
  • #

    何なの・・・今期ゴミが多すぎ

    +7
    -1
  • #

    かわいいー。けど少年じゃなく少女のが良かった

    +0
    -1
  • #

    おとこの娘はハッカドール3号くらい可愛くないと世間的に評価されない

    +2
    -0
  • #

    ※18
    まだ放送されてないのまで巻き込むのやめろ

    +4
    -2
  • #

    >>3D彼女二期
    超絶期待して待っておりますわ。
    作画以外は何も間違ってないアニメ(w

    +1
    -2
  • #

    サムネで切ったアニメは初めて

    +1
    -0
  • #

    狼と香辛料のつまんないバージョンw

    +0
    -0
  • #

    絵は下手だが中国アニメらしからぬ(日本のオタ向けの)作風を感じたぞ。
    中国アニメは過去2つぐらい1話切りしたが、いずれも
    アニメの絵は十分なクオリティだがストーリーとか話が
    やっぱり他国の話だなって感じた。これはもうすこし見てみよう。

    +1
    -0
  • #

    支那・ホモだけでも嫌悪感が沸くのに道徳感が無く感性が違う国の作る日常アニメじゃ上辺だけ既存の日常アニメを模倣したところで根幹でボロが出る

    +1
    -1
  • #

    設定の希薄さやフラット過ぎるキャラデザなんぞどうでもよくなるぐらいの村瀬さんのあざとい演技を………最高やな!。

    もう一度やりたいぜ!(視聴継続意思表明)。

    +2
    -0
  • #

    え、中国って百合はだめでホモは大丈夫なん

    +0
    -0
  • #

    どうせなら、おねショタがよかったと思う。
    もしくはおにロリ。同性同士はねぇ。。

    +0
    -0
  • #

    毛ホモかw

    +0
    -0
  • #

    これ自主制作アニメ?

    +0
    -0
  • #

    中国系の自己満足っぽい。
    AT-Xも有料放送ならもっとまともな作品放送しろよ。

    +0
    -0
  • #

    男キャラが多いとホモアニメと言われたりするが
    これに関しては揶揄じゃなくてマジのホモアニメ

    +0
    -0
  • #

    これは微妙、絵柄がアレだし話も面白くねえ
    つかまたホモかよ
    もういいよ

    +0
    -1
  • #

    中国ってだけでお前ら一気にスルー出来なくなったなwww

    +0
    -0
  • #

    和みホモか 見るわ

    +2
    -0
  • #親父1891

    全く可愛くないと思ったのは俺だけ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.