RErideD-刻越えのデリダ- 第1話

RErideD-刻越えのデリダ- 第1話「目覚めた場所」


【公式動画検索】

RErideD-刻越えのデリダ-動画一覧TOPへ

コメント欄

RErideD-刻越えのデリダ- 第1話 コメント

  • #

    あれぇ・・・
    一話・・・

    +24
    -34
  • #

    が[RErideD -刻越えのデリダ- 05]になってて、話も第1話と思えない内容なんですけど・・・

    +28
    -33
  • #

    【8x】の方はタイトルに1話(簡字体)とあるけど、busy状態なのか一向に動画が始まらない。

    +32
    -29
  • #

    前期もこんなのあったような

    +32
    -24
  • #

    安倍吉俊がキャラクター原案なの?
    らしさがないなぁ^_^;

    +28
    -16
  • #

    B9のヤツ見てるけど
    劣化シュタゲ

    +30
    -29
  • #

    結構好き
    次も観る

    +25
    -19
  • #

    何だろ?ヴァイオレットエバーガーデンと同じ匂いがする

    +31
    -21
  • #

    サブタイが「目覚めた場所」で良かったw
    もし「目覚め、そして異世界」だったらタイトル切り余裕だったw

    +25
    -16
  • #

    今期のアイランドかな?

    +34
    -9
  • #

    なんか話の流れが雑いような。
    違和感の残る1話だった。

    +32
    -11
  • #

    面白いんだろうけど、話が1話と思えない

    +25
    -17
  • #

    冷凍睡眠装置になんであんなにうまく一人ではまりこんだんだ。

    +52
    -10
  • #

    ゲーム原作にしてはやけに雑な展開だなと思ったらアニメオリジナル作品だったわ
    やっぱアニメ業界ってクソだわ

    +19
    -13
  • #

    結構シリアス展開なのに、主人公が敵から逃げてからの展開があまりにもご都合過ぎて笑える。命を狙われて見知らす地下研究所に入り込み、周囲を警戒しつつも、自ら冷凍睡眠装置に入り込む状況って、どんなゴキブリホイホイなの?

    +64
    -2
  • #

    夏への扉のパクリ

    +22
    -3
  • #

    まったく意味不明な内容!
    何がしたいのか、何が起きてるのかまったく解んないよ。

    +22
    -9
  • #

    1話はくっそつまらん内容だけど、2話から引き込まれる話になるな…

    +21
    -8
  • #

    時間経つの遅すぎる。
    まじで最後まで見るの辛かった。

    +19
    -0
  • #

    アイランドって面白かったんだな。
    これは1話切りですわ。

    +18
    -4
  • #

    話からすると主人公のキャラ絵が一般的すぎるのと睡眠装置に入ってしまうのが雑なのが残念
    オートマタの話と時間跳躍が螺旋のように絡み合っていけばいいと思う吉宗であった

    +14
    -3
  • #

    展開に確かに?があったけど
    2話行ってみようかな

    +10
    -5
  • #

    無理がありすぎるw

    +16
    -2
  • #

    ありきたりなキャラデザ
    安倍さん原案の意味なくね

    +11
    -0
  • #

    b9に5話まであがってるのはなぜ?

    +10
    -3
  • #

    陰謀に巻き込まれたところから始まる

    +6
    -4
  • #

    >9 : 2018/10/01 #
    大阪市在住の西岡こと
    違 法動画常習犯リアル犯罪者の
    ライフライナーズがこんなところにも沸いてやがるw
    青髪毛虫信者のクソデブ童 貞ハゲカス野郎必死だなw
    w

    +6
    -6
  • #

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死ww

    +6
    -8
  • #

    ※25
    ひかりTV見放題独占配信
    9/22(土) 23:00 第1話から第4話独占先行配信
    10/3(水)より第5話以降を順次放送
    だから現在5話まで世間に出てる

    +8
    -1
  • #

    いけるやん。
    期待期待。

    +5
    -6
  • #

    先行配信しすぎだwテレビ放送と差がありすぎて一気に見る気にはなれないな。

    +8
    -1
  • #

    これ何ていうシュタゲ?

    +3
    -5
  • #

    一気に5話までみたけど・・・・・これつまんねぇ

    +7
    -1
  • #

    ※33
    報告ありがとう、助かったわ。
    今回で切る事にします。今後コメ枠での評価が上がってきたら2話から見るとしようかな。

    +6
    -4
  • #

    ※32
    Steins;Gate PAKURIっていうアニメです。

    +9
    -5
  • #

    なんで5話までリークされてるの?流石にヤバくね?

    +2
    -2
  • #

    ※36
    リークじゃなくて先行配信な。
    5話まで見れるんだと、もう見ないけど。

    +5
    -0
  • 匿名

    近未来?の開発関係なのにセキュリティが指紋とおそらくの静脈パターン認証程度ってのは中小企業なのか?w
    システムにパッチ当てる程度で全回収ってこの世界ネットが無い世界なの?スマホ以下かよそのオートマタ

    +9
    -0
  • #

    誕生日パーティーのテーブルサイズでかすぎやろ
    なんか料理が少ししか無くて涙が出ますよ

    +2
    -1
  • #

    なんで室内に雪降ってんの?

    +9
    -0
  • #

    ※38
    バグ発生条件が数万体に連動ミッションを与えたら
    とかいってたから通信手段はあるんだと思うけど
    軍事利用されるオートマタにネット経由でパッチ当てられる仕様の方がマズくね?

    +4
    -3
  • #

    あの距離で人形が闊歩する街が見えるとは言い眼してるな

    +3
    -2
  • #

    うん、夏の扉だな

    +0
    -1
  • #

    冷凍睡眠装置?あれどう考えても不自然やろ、地下転落、装置発見、で、その装置にいきなり横たわり拘束、冷凍睡眠、なんやねそれ、そこで一気に見る気が失せた

    +6
    -0
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +2
    -2
  • #

    面白そう!
    夏の扉?そんなもの忘れた

    +3
    -2
  • #

    >27 >28
    【中国と韓国はアメリカより 著 作 権と知的財産権の自由がない。日本はもっと自由】
    悪質海 賊 版サイト・ひ ま わり動画で違 法動画大量アップして多額の不 正利益を稼いでる常 習犯「北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金」の言い分が凄いw
    革命家・小 豆 _ 梓がひ ま わり動画に帰還、挨拶代わりに北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金派登 録人共を粛 清し一気に冷戦状態へ
    北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞タン塩8㎝ ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
    北海道札幌市在住の般若ライナーズ金こと
    違 法動画常習犯リアル犯罪者の
    般若ライナーズがこんなところにも沸いてやがるw
    青髪毛虫信者のクソデブ童 貞ハゲカス野郎必死だなw
    w
    北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めないエヴェンキ濊族猿お断り国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死ww
    で、大阪市在住の西岡って勝手に決めつけているなんてファビョッていやがるな(笑)。
    FROM般若ライナーズ警報!!

    +3
    -3
  • #

    4話までは先行配信されてたから最新は5話なんだよ。

    +2
    -0
  • #

    5話まで見たけどまだ18歳マージュ出てこなくて草wwwwwwwwwwwwww

    +1
    -1
  • #

    こういうネタの元祖はバックトゥザフュチャーだろ

    +4
    -0
  • #

    ※50
    こういうって詳しく言うと?

    +2
    -3
  • #

    HADALYの集団暴走みたいになるん?

    +2
    -1
  • #

    なんか急に事故って死ぬパパ
    都合のいいところにあった施設のスリープポッドにドリフのように納まって急速冷凍…

    絵も古いし動きもイモくさい
    1話切り

    +4
    -0
  • #

    こういう作品観ると面白いアニメ作るのって難しいんだなと思う
    そして面白い作品に感謝する
    必要悪だな

    +7
    -0
  • #

    1話2話は期待薄だったが、5話まで見ると意外に面白くなってきて続きが気になった。
    先行配信し過ぎというのも案外有りなのかも?

    +6
    -4
  • #

    デイリーモーションで5話まで見れるのね・・・

    +3
    -0
  • #

    うーん、原画がビミョー、動画もビミョー
    この制作会社、アニメ初めてか?調べても出なかったんだが。
     
    あとやっぱコレか。
    「お前、なんで冷凍装置に入ったんだ!?」

    +2
    -0
  • #

    なんだろう退屈なアニメ・・・
    唐突な冷凍装置とかシナリオも糞すぎた。
    最後まで見るのが苦痛だったので1話切り。

    +3
    -0
  • #

    冒頭、腐仕様のルフィかと思ったわ

    +7
    -0
  • #

    これ面白そう。
    雰囲気と音楽が良い。

    +4
    -2
  • #

    やべーww
    何これwww
    つっこみどころしかないやんwww
    後半の違和感半端なさ過ぎwww
    しかもこれアニメ作り慣れてないのか?
    必要な間もなければ理由付けもないし。

    運転下手なキャラなのか?眼鏡は。
    車からエアバッグ出ないしこの車かたすぎるし外車か??左ハンドルだもんな、外車ならこのかたさは納得だわ。でも外車ってエアバッグでないの??
    誤作動かな。なるほど。
    なんか書いてたら偶然が偶然を呼べばなんとかこのストーリーに結びつくのかと思い始めてきた。

    車から降りたデリダに銃弾あてられなさすぎだろ。
    なんであんなにあたらないんだ。先にまず身動きさせないようにしろよ。素人かよ。
    お前ら雇われプロじゃないんかよ黒ずくめ野郎ども。
    銃撃戦は初めてか??

    最後に、デリダよ。
    お前随分体丈夫だな。
    あんなに車転がってエアバッグも出ないのに歩けるとかすげえ。しかも崖から落ちてるし。

    これ全部アニメ効果っていうんなら、全部納得する。

    +2
    -1
  • #

    まだ1話だろ…
    批判っつうのは全話視聴してからにしろよ。

    +0
    -4
  • #あ

    ダークマター?あれ最近似たようなアニメが・・・

    +0
    -1
  • #

    冷凍装置に入るところギャグだな

    +2
    -0
  • #

    ひどい。
    でも1話で切る勇気を与えてくれてありがとう!

    +2
    -0
  • #

    うーんこれは…
    やっぱちょっとなぁ…昔安倍さん好きだったのに…

    +1
    -0
  • #

    展開の流れが雑すぎてわかりにくい。
    なぜ、爆風でとんだ挙句、崖から落ちたのに平々と歩いているのか…24分が長い

    +1
    -0
  • #

    幼女が大人の声で幼女の声真似
    不自然だな
    アニメはこのギャップを埋められないのかなあ

    +0
    -0
  • Comments are closed.