となりの吸血鬼さん 第1話

となりの吸血鬼さん 第1話「闇の一般市民」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

となりの吸血鬼さん動画一覧TOPへ

コメント欄

となりの吸血鬼さん 第1話 コメント

  • #

    最高に秋田

    +27
    -117
  • #

    は一話じゃない
    【8x】は見れない

    +42
    -30
  • #

    へんなサイトに誘導するな

    +51
    -27
  • #

    とんでもないクレイジーサイコレズアニメだな
    まあテンプレと言えばテンプレ展開なんだが

    +28
    -32
  • #

    これ人気になるかな…
    まあ今んとこはみようかな

    +38
    -24
  • #

    そしてまーた童 貞ロ リ コ ンキ モ オ タ向けク ソアニメか
    ほんと終わってんなこの国 ´_ゝ`)

    +28
    -152
  • #

    癒し系アニメで助かる最近腐女子系や中華産アニメに枠取られてるからこういうアニメは貴重っスね

    +73
    -18
  • #

    主人公が興奮し言ったセリフをお前らが言うとキモいどころではなくパトカーがやってくるぞ。

    +26
    -15
  • #

    頭カラッポにして観れる
    かわいいアニメだった

    +57
    -15
  • #

    かぁいい 

    +52
    -8
  • #

    ロードローラーだっ!!!

    +29
    -10
  • #

    さすがソフィーさん俺に出来ないことを平然とやってのける、そこに痺れる憧れるぅー

    +45
    -8
  • #

    とみたん可愛いよぉ

    +22
    -4
  • #

    俺は無理だから途中で切ったけど、テンプレな感じでいいっすね。普通にかわいい。

    +22
    -26
  • #

    うぅー、かぁーいーよぉー!おもちかえりぃ〜♡

    +115
    -6
  • #

    吸血鬼の子は可愛いけど主人公が怖いというかキモち悪い、、、。人形に対する執着とかが。

    +13
    -44
  • #

    夜中に1人で出かけるとかバカじゃねーの?
    変質者に拉致られて行方不明になっても知らんぞ。

    +22
    -8
  • #

    吸血鬼「じゃあ摑まって」
     
    いや、あんたが抱えとるがな。

    +22
    -6
  • #

    隣の森さん・・・良い人なんだろうけど、
    人の話を聞かないタイプだな。

    +19
    -7
  • #

    ああ・・・だめだこのヒロイン。
    吸血鬼よりアブネー奴だ・・・

    +24
    -5
  • #

    ティーカップ1杯分の血液を
    600W電子レンジで50秒チンしたら、
    血液中のたんぱく質が
    凝固し始めないだろうか。
    とても人肌程度の温かさには
    収まらんと思うのよ。

    +28
    -2
  • #

    家主の了解も取らずに一緒に
    住む事を決めて押し掛けて来るとか、
    とんでもなく非常識中学生だな。
    見てるこっちもウザくなって来た。

    +10
    -36
  • #

    24分アニメが一時間にも感じる。
    もう限界。
    キャラは可愛いし題材もまあ
    良いのだけれど、内容が薄いのか
    ツッコミが弱いのか知らんが
    視聴に耐えられなかった
    開始15分ほどで視聴断念。

    +9
    -50
  • #

    >11
    そーか!
    Dio様へのオマージュだったか!
    理解した!
    なんか既視感あったのよw

    +11
    -3
  • #

    こういうのでいいんだよこういうので・・・

    +36
    -3
  • #

    男だけどぼっきした。

    +19
    -3
  • #

    今期BLと百合系多くない?マジで腐女子が好みそうなアニメが多すぎるぞ?戦国バサラとか美少年が出てくるやつとかマジで今期は不作だろ?
    今のところマジで見たいのはジョジョくらいだな。後は3本くらい見続けるかな?って感じだ。

    +4
    -44
  • #

    なんと順応高い娘なのかしら

    +14
    -1
  • #

    ノートパソコンがリンゴじゃなくて葡萄
    プラズマクラスターにしか見えなかった件

    +23
    -2
  • #

    ネットで血買えるのΣ(゜Д゜)

    +18
    -2
  • #

    ん~この手の作品は好き嫌い別れるよな
    変態ロリアニメとしてしか見ない輩はさておき

    +16
    -0
  • #

    すげぇ面白かったというわけではないけど
    普通に見れた。けど飽きて途中で切りそうなアニメ

    +7
    -36
  • # 

    闇の市民
    住民税
    所得税
    そこは闇だからwwww

    +19
    -2
  • #

    ※33
      まあ、設定製作そのものがギャグ
      というべきしろものだから

    +9
    -4
  • #

    これ好きなやつだ!やったね!!

    +31
    -1
  • #

    Dio様の娘か、、今季は息子も頑張ってるからな

    +5
    -0
  • #

    EDの曲がすごくいい

    +19
    -0
  • #

    灯と同居することになったソフィーだが内心では自分の家が灯の人形に侵略されるのではないかと危惧しているとかいないとか。

    +0
    -5
  • #

    >>21
    どうみても煮えまくりです(w

    +8
    -1
  • #

    メイドのやつと内容一緒やんw

    +5
    -8
  • #

    ふと脳裏をよぎったメルヘンメドヘン

    +4
    -13
  • #

    吸血鬼の方が大人しくてまともなのが面白い

    +29
    -1
  • #

    なぜあんなキャラデザインになったか>>あかり
    そしてソフィーがときどきれんちょん(w

    +3
    -1
  • #

    あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

    +1
    -2
  • #

    OPが一年前にやってたアニメと同じような^^;

    +2
    -3
  • #

    人間がメルヘンメドヘンと似てたから心配じゃぁ~

    +1
    -12
  • #

    主役の声優さん、冨田ちゃんだっけ?
    いつも同じような役やね。つまらん。

    +3
    -19
  • #

    これキルミーベイベーと同じ系譜の作品な気がする。
    今後も要チェックやな

    +1
    -4
  • #

    くれぐれも言っておくが頭カラッポの人が楽しめるやつだからな

    +22
    -2
  • #

    opすこ、視聴決定!

    +19
    -0
  • #

    【中国と韓国はアメリカより 著 作 権と知的財産権の自由がない。日本はもっと自由】
    悪質海 賊 版サイト・ひ ま わり動画で違 法動画大量アップして多額の不 正利益を稼いでる常 習犯「北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金」の言い分が凄いw
    革命家・小 豆 _ 梓がひ ま わり動画に帰還、挨拶代わりに北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金派登 録人共を粛 清し一気に冷戦状態へ
    北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞タン塩8㎝ ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
    FROM般若ライナーズ警報!!BY関

    +3
    -49
  • #

    主人公はいつ寝てるんだ?

    +7
    -1
  • #

    吸血鬼がドン引きする程のヘンタイさんw

    +11
    -1
  • #イクス

    吸血鬼・ソフィーはクールで常識人
    そして、天然な娘・あかりこのコンビのやり取りが
    面白い。

    +18
    -0
  • #

    きららの足元にも及ばんな

    +1
    -17
  • #

    ※39
    お前※21氏の言ってるたんぱく質の凝固の意味分かっていないだろ

    +2
    -6
  • #

    首の下に線をいれる漫画的影の表現を、アニメにそのままもってきてるので、気になって目が散るし、邪魔。
    その線表現はアニメ化する際には必要なくないだろ。逆に絵を平坦にのっぺりと見せている。
    話は、漫画も含めて最近のBLにありすぎのご都合主義だなぁという感じ。全く新鮮味も面白みもない。
    がっかりした。

    +5
    -43
  • #

    >57
    誤爆です。
    管理人さん、消してくださいね。
    違う話にリンクを張ってますよー

    +5
    -2
  • #

    吸血鬼だと解っているのに日傘駄目っていう教師は
    ハラスメントやな

    +4
    -0
  • #

    ソフィーちゃんの収入面が気になってしょうがない

    +4
    -1
  • #

    >>57
    『必要なくないだろ』

    +3
    -1
  • #

    アンホーリーソイル系アニメの抱き枕?

    +1
    -2
  • #

    キモすぎる
    同じ空の下にこんなアニメをみてる女が存在するとは思いたくない

    +1
    -42
  • #

    全然関係ないんだけど、胸不二子で笑ってしまった。
    これはそういうアニメだと思う

    +5
    -1
  • #

    おれ、富田くんの声が好きじゃないということに気づいてしまった。見続けるか悩む。

    +6
    -1
  • #

    鬼畜こけしを思い出した

    +1
    -0
  • #

    お前らは、吸血鬼だったのか❗

    +1
    -0
  • #

    吸血鬼にあったのに主人公が何も驚かない、受け入れられてしまって何も始まらない。普通に受け入れすぎ。距離が次第に近づくのが楽しいのに・・・いまいちどう楽しむのか今のところわからん。ツッコミとボケもいまいちな感じがする。

    +1
    -3
  • #

    血液の味に違いがあるのは面白い。

    +2
    -0
  • #

    声がガブちゃんだw

    +1
    -1
  • #

    >51
    ここにもチョブリンが沸いているぞ!!
    気をつけろ!!

    +9
    -0
  • #

    >6 >51
    チョブリン基地外(笑)。

    +10
    -0
  • #

    ソフィーちゃんがつまらない

    +1
    -2
  • #

    血液しか摂らないと最初に言ったのに食事作るとか飛んだアスペ
    頭からっぽじゃないと観れなさそう

    +0
    -3
  • #

    特に面白いところがない。
    そして 血液を飲み物として普通に飲んでるのが気持ち悪い萎える 耐えられない無理

    +0
    -3
  • ソフィーちゃん応援団体団長

    僕は、となりの吸血鬼さんのキャラクターの中で一番好きなのは、やっぱり主人公のソフィーちゃんです。ソフィーちゃんは、世界で一番可愛いと思っています。僕は、ソフィーちゃんの事を応援しています。ソフィーちゃんの可愛さを世界にPRしたいです。最後に一言、ソフィーちゃんこれからもファイトですよーっ!!

    +2
    -0
  • #ソフィーちゃん愛好委員会会長

    吸血鬼は、人間と同じ様に日中(日の出ている時間帯)に散歩をすると、体が全部灰になってしまうのです。だから、ソフィーちゃんは日の出ない時間帯(深夜)に散歩しているだけで、ソフィーちゃんはバカな女の子ではありませんよ。そこんとこ、理解よろしくーっ!!あと、ソフィーちゃんは確かに人間の料理は食べれませんが、日向ちゃんと協力して作っていたカレーライスは灯の為に作ってたんですよ。

    +3
    -1
  • #ソフィーちゃん愛好委員会会長

    この前も、コメントを送信しました。ソフィーちゃん愛好委員会会長です。申し訳ありませんが、本名は明かせませんが、ファンとして言わせて貰いますが面白く感じるか感じないかは個人の自由なんですけど、悪く言う様な発言のコメントは心の中に秘めていて貰えませんか?このサイトに悪く評論して送信するのは止めて下さい。腹が立って仕方ありません。僕以外にもファンの方が沢山いるので、ファンの方に嫌な思いをさせるコメントは絶対に送信しないで下さい。となりの吸血鬼さんを馬鹿にする発言あるいは、クレームは送信しない様にお願いします。ファンの心に、傷を付けないで下さい。あと、僕自身もとなりの吸血鬼さん物凄く大好きです。となりの吸血鬼さんが本当に好きな方、僕と一緒にコメント交換をして、これからもとなりの吸血鬼さんを応援しませんか?本当に好きな方は、コメント送信よろしくお願いします☆あと、僕周りにアニメ好きの友達がたった一人しかいなくて、趣味の合う友達あるいは仲間が欲しいと思っています。それでは、このコメントを呼んでくれた方で僕と同じくとなりの吸血鬼さんのファンの方、良い感想を書き込んだコメントを送信して下さい。よろしくお願いします☆ちなみに、僕が一番好きなキャラクターはソフィーちゃんです。そこんとこ、ご理解よろしくお願いします☆

    +2
    -0
  • Comments are closed.