やがて君になる 第1話

やがて君になる 第1話「わたしは星に届かない」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

やがて君になる動画一覧TOPへ

コメント欄

やがて君になる 第1話 コメント

  • #

    なんじゃらほい

    +27
    -34
  • #

    まさかの演出アニメだった

    +26
    -30
  • #

    先輩よりこっちの方が拗らせちゃんだったのか(w

    +44
    -23
  • #

    夜中は補導されます

    +30
    -19
  • #

    わからんぞい

    +44
    -11
  • #

    辞書引かなくても意味わかるのに自分のにならない……

    は?
    俺やっぱ日本人じゃないのかな…(´・ω・`)

    +25
    -31
  • #

    シトラス難民救済

    +36
    -15
  • #

    主人公攻め、先輩受け

    +39
    -14
  • #

    ロサキネンシスキマシタワー

    +30
    -14
  • #

    レズアニメです

    +32
    -15
  • 匿名さん

    なんとなくマリ見てを思い出しました

    +21
    -9
  • #

    ささめきこと

    +20
    -1
  • #

    素晴らしい

    +29
    -8
  • #

    ノンケでもホイホイ食うアニメだったか

    +22
    -2
  • #

    これから期待やな。

    +29
    -5
  • #

    腐には需要があるのか
    今期も2作
    頑張ってください
    さいなら

    +17
    -11
  • #

    あごに違和感感じた
    全員カブに見えるわ
    百合作品って漫画で読むとおもろいけど、アニメで見ると体感時間長く感じるわ。まぁ原作好きなので見るけど
    あと主人公の声めっちゃ合ってる!!

    +21
    -8
  • #

    女子向け百合アニメかな。

    +28
    -7
  • #nnw

    金曜百合多杉w

    +18
    -6
  • #

    綺麗な百合やね

    +24
    -2
  • #

    元々は百合系同人から 漫画の作風は劇場型
    主人公視点モノローグで非常にアニメ化し易い
    反面、納得できる再現性をどこまで高めるかが焦点 

    +13
    -4
  • #

    風景とキャラが綺麗すぎて、声に違和感がある気がする。演出はとても良いと思う。あと沙弥香先輩(#・∀・)おこだよ!

    +5
    -7
  • #

    百合大好きなワイ大歓喜やw
    露骨なエロ描写に期待
    まあ無くてもニヤニヤしながら見るけどなw

    +15
    -5
  • #

    百合ばっかりじゃねえか!なんだよ?今期は?百合にガチホモにふざけんなよ!シトラスで大概ムカついてたのにまたかよ?

    +9
    -17
  • #

    同じ百合でも吸血鬼の100倍良いわ

    +8
    -8
  • #

    やべ、なんか新しい扉が開きそう

    +13
    -1
  • #

    面白くない

    +9
    -10
  • #

    なんかダルい

    +7
    -9
  • #

    1話総括
    「好きです!」
    「何言ってんだこいつ」

    +12
    -3
  • #

    いや、電話じゃなくてちゃんと顔合わせてフってやれよ

    +9
    -1
  • #

    今期、BLと百合多すぎ
    ちょっとお腹いっぱいだな

    +9
    -8
  • #

    今期話題作が目白押しだから、つまらないのはどんどん切ってる。これもまさかと思ったがレズと認定、即ギリしようと思ったが、なぜか最後まで見てしまった。そしてなんか2話目も見てしまいそうな予感がしている

    +3
    -2
  • #

    侑の声が良い感じだなー
    視聴確定や!

    +7
    -0
  • #

    一話切り余裕

    +10
    -4
  • #

    キャラデザが同人っぽい

    +4
    -1
  • #

    先輩が優柔不断ちゃん好きになった理由誰か説明して

    +1
    -1
  • #

    原作に作画寄せたらしいけど、苦手だった、、

    +2
    -1
  • #

    いやホント
    キャラデザもっと一般向きにしておきさえすれば・・・

    +6
    -0
  • #

    ホモやら百合やら今季多すぎ

    +5
    -3
  • #

    レズレズじゃのぉ~~~~

    +5
    -0
  • #

    百合アニメにエロを期待する愚か者がいるな
    失せろカス

    +5
    -1
  • #

    作画も良し。声も良し。
    原作ファンですが、満点ですね。
    来週以降が非常に楽しみです

    +9
    -4
  • #

    百合にエロって別に愚かでもなくね
    まあ無くてもいいけど必要なら有ってもいい的な
    原作にそこまで露骨なエロは無いが
    俺からすれば百合に攻め受け決めつける方が愚か

    +4
    -0
  • #

    足が地面に着いたままだったとかいうフワフワした理由でフラれた男子かわいそすぎる

    +7
    -1
  • #

    まさかの百合展開!

    +2
    -2
  • #

    主人公が屑すぎてドン引き

    +5
    -3
  • #

    百合アニメかー

    +4
    -0
  • #

    やがてゲーニッツになる

    +4
    -3
  • #

    好きじゃない

    +6
    -3
  • #

    待ってました!

    +4
    -2
  • 中村友美

    つまんね・・・なにこれ?一話切りだわ。
    百合いきなりで萎える。なんにも特別ないのに。
    惹かれた理由がわけわかんない。その点、ハッピーシュガーライフはいいわ♡あれは最高の百合純愛だった!!

    +4
    -6
  • #

    わりと主人公がサイコパスなのが新鮮なんだよなぁ
    良いか悪いかは別として

    +3
    -0
  • #

    先輩の惚れ方が唐突過ぎて何が何やら・・・
    ちょろいとか以前の問題だろコレ
    異常者

    +4
    -1
  • #

    いい男やであれは

    +3
    -1
  • #

    告白の「好きになりそう。」を聞いてすぐにめちゃくちゃ身悶えながら最後まで観てしまった・・・。やはり自分の1番好きなアニメは百合の恋愛なのかもしれないな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.