火ノ丸相撲 第1話

火ノ丸相撲 第1話「国宝・鬼丸国綱」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

火ノ丸相撲動画一覧TOPへ

コメント欄

火ノ丸相撲 第1話 コメント

  • #

    けっこうちゃんと作ってあった。
    これはもっと浅い時間に放送すべき。

    +61
    -8
  • #

    どすこい

    +23
    -11
  • #

    朝放送でもいいね。

    +41
    -10
  • #

    相撲アニメとかw
    誰がこんなの見るんだよw

    +48
    -183
  • #

    4は自己中

    +59
    -17
  • #

    面白かったけど
    たかがヤンキー懲らしめるのに尺使いすぎ

    +26
    -11
  • #

    4 誰が自分のコメにプラス連打するんだよww

    +34
    -20
  • #

    でぶちんが頑張ってるところ見ておもろいか?

    +21
    -31
  • #

    どすこい!おもしろかった

    +52
    -8
  • #

    原作も読んでるけど、やっぱ力士にしては痩せすぎだよな
    なんで題材を相撲にしたんだろ

    +15
    -9
  • #

    何か 昭和のスポ根アニメって感じが堪らない!
    面白かった
    この手のアニメは突っ込みどころ満載の方が面白い!
    来週も観てしまいそう

    +28
    -7
  • #

    これはいいジャンプ臭がするなぁ

    +33
    -5
  • #

    うっちゃれ五所瓦思い出したw
    どうせならあれアニメ化してくんねーかな

    +20
    -8
  • #

    うっちゃれ五所瓦って書こうと思ったら
    もう書かれてたwww

    +10
    -4
  • #

    ストーリーは変わらないのに、なぜそこだけ改変した?

    +5
    -4
  • #

    うちゃれ五所瓦スコ

    +6
    -1
  • #

    うっちゃれ五所瓦スコ

    +8
    -6
  • #

    OPはどうにかならんかったんか
    案外するっと終わったな、12話だろうからこんなもんか
    EDはどうにかならんかったんか

    +8
    -6
  • #

    電車でチカンにあってた女、感じて嬉しそうにしてたんだからそっとしといてやれよ!

    +11
    -18
  • #

    潮以外のキャラデザが薄かった

    +10
    -1
  • #

    俺が15分かけて倒せなかった相手だぞ!!!
    決闘がださい台詞もださいだけじゃなく、捨て台詞がwwだせぇwwあれが部員になんのかぁ。もうちょいかっこいいヤンキーがよかったなぁ。もうファンタジーかな?ってくらいつっぱったヤンキーは見れないか。
    相撲のアニメは楽しみや。展開がもう古き良きって感じでいいかんじっすよ。がちむち主人公ええぞええぞ。

    +8
    -8
  • #

    相撲に全然興味なかったけど面白かった
    こーゆー真剣にスポーツに取り組むアニメ好きだわ

    +31
    -2
  • #

    ヤンキーって割とスポーツに移行するやつ多いよな

    +11
    -3
  • #

    何かに打ち込めるっていうか、努力してる姿はかっこいいな

    +18
    -1
  • #

    火ノ丸みたいな熱いキャラクターも好きだけど、小関も結構好きだな
    スラムダンクの木暮さん的な感じで

    +17
    -1
  • #

    俺の範疇外だけど
    スポコンは需要がある
    頑張って
      としか言えん

    +9
    -3
  • #

    こんな入りじゃなかった気がするんだけど…
    アニオリになってない?
    痴漢電車とかまわししているとか寒すぎなんだけど。

    +2
    -3
  • #

    それなりに面白かったけど
    一話だけで良いかな

    +2
    -4
  • #

    主人公の仲間はいい感じっぽいけど
    相撲ファンの自分としては迫力にかける。たぶんもう見ない
    でもこれを気に相撲ブームとか起こって欲しい
    あとバチバチアニメ化して下さい。なんでもしますから

    +6
    -4
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +3
    -3
  • #

    石浦タイプか?

    +2
    -0
  • #

    どこも再生出来ないボツ

    +5
    -3
  • #

    普通に面白い
    でもそれは、原作が普通に面白いからだ

    +8
    -3
  • #

    相撲なんて興味ないから見ない。

    +4
    -22
  • #

    タイトルに日の丸があるだけで持ち上げるお前ら

    +2
    -17
  • #

    面白いけど火ノ丸の声優がイケメン声で合ってない

    +4
    -1
  • #

    米4と米34がまさに作中のモブそのもので草
    そして自分で探すことが出来ないことを恥ずかしげもなく叫ぶ米32は哀れ過ぎて草も生えない

    +24
    -1
  • #

    米35
    相変わらず病気だなお前。
    釣られてやったぞ。満足したら国へ帰れ。

    +15
    -1
  • #

    王道の部活ものは面白いな

    +10
    -0
  • #

    >>10
    舞の海サイズで千代の富士(若い頃)体形と思えば….
    でもちょっと足りないか?(w

    +3
    -0
  • #

    エンディングが笑わせに来てるwwww

    +9
    -1
  • #

    今期腐女子アニメ多すぎやろ

    +2
    -5
  • #

    >>27
    導入は確かに改変してあるけど痴漢電車とまわししてたのは原作のままだぞ。ちゃんと読んでないな

    +7
    -1
  • #

    脳天ブッ飛ぶ大一番! Uh~♪Ha~♪Uh~♪Ha~♪

    +1
    -1
  • #

    懐古厨と言われても主人公の反撃シーンがラフデッサンみたいな描写になったとこで出崎統の遺伝子を感じた
    王道スポコンって逆に新鮮でいいわ

    +5
    -2
  • #

    ガチンコ実写でやれよ
    主人公南海の山里で

    +2
    -1
  • #

    プロ相模とか金で星買って八百長しかしないんだからスポ根アニメにされてもシラけるだけだな

    +3
    -6
  • #

    >32
    anitube 試してみな

    +2
    -3
  • #

    ガチで年六場所もやってたら死んじゃうよ

    +1
    -1
  • #

    原作の枯渇w

    +1
    -0
  • #

    学生横綱になれば身長が足りなくても特例もしくはルール変更して入門を認めるしかないわな。
    不祥事続きの日本相撲協会は世論を無視出来ないだろう。
    前向きで素晴らしい考え方だ。

    +5
    -0
  • #

    もう國崎登場!?
    新人戦は省略かな?
    12話でインハイまでいくなら仕方ないか

    +1
    -0
  • #

    鬼丸は国宝ではない

    +0
    -6
  • #

    米53
    『国宝』と『国宝級』の違い解んないの?
    『国宝級』の馬鹿だね。

    +7
    -0
  • #

    米54
    ほんとそれ。
    たまたま得た知識で ここぞとばかりにドヤ顔したかったんだろうねw

    +5
    -0
  • #

    今もかもしれんが、東北や北海道の相撲経験もない
    体だけでかい貧乏人の子供を中卒で親方がスカウトして相撲取りにしてたから、身長制限も必要かもしれんが実績ある経験者は必要ないだろう。
    舞の海も頭にシリコン入れて新弟子検査受けたらしいし、身長制限はやめるべきだな。

    +2
    -0
  • #紅しゃけ

    原作見てるのでアニメ化うれしい(≧▽≦)
    今期の秋アニメで一番楽しみでしたし大満足
    しかし火ノ丸の声が思いのほか軽くてビックリ(;゚Д゚)
    何というかチャラい???

    あと力士はデブじゃない!!
    火ノ丸たちが細く見えるのは
    成長期特融の
    肩幅狭くて、顔(頭)が大きい体形!!(-ω-)/
    テレビの学生相撲見てると見たまんま火ノ丸の体形だったりします・・・(原作すげえと思った瞬間)

    +1
    -0
  • #

    >>4
    ジャンプの人気漫画やぞしっかり見ないキッズはひっこんでな

    +2
    -0
  • #

    この漫画知らなかったけど、週刊少年ジャンプで打ち切られず21巻まで出てまだ連載中なら人気あるんだろうな

    +3
    -0
  • #

    なんでわざわざ入学前の出来事にしたんだろ
    あと本当は石神に行こうとしてたっていうのも鬼丸の動機がズレちゃってない?
    弱小高校でてっぺんとればプロの方からスカウトくるだろって事で大太刀入ろうとしてたじゃん

    +0
    -2
  • #

    痴漢で感じちゃってイクーッ!

    +0
    -3
  • #

    面白かった!! これとSOAには超期待

    +3
    -0
  • #

    結構期待してたのに脚本家のクソ改変が酷いな
    どうすっかな

    +0
    -2
  • #親父1891

    不幸だー

    +0
    -3
  • #

    うっちゃれ五所瓦草

    +0
    -3
  • #

    相撲作品で、オナカとセナカがくっつくStyleはいかんじゃろ

    +0
    -2
  • #

    面白そうだ。
    相撲も階級制にしたら良いのに。

    +1
    -1
  • #

    おもしろかった

    +1
    -0
  • #

    いやビジュアルがもう無理wwwwww

    どんだけカッコよく描いてもふんどしで笑うwwwww

    +0
    -2
  • #

    安西先生相撲がしたいです

    +0
    -0
  • #

    部長の声優ってあの野球の落合の息子だよな?
    結構上手くて意外だったわ

    +1
    -0
  • #

    安西先生こそ相撲をすべき

    +2
    -0
  • Comments are closed.