宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第1話

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第1話「西暦2202年・甦れ宇宙戦艦ヤマト」


宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第1話 コメント

  • #

    もうヤマトは いいや。

    +32
    -94
  • #

    そう言うなよ中島

    +50
    -48
  • #

    まぁ、一度見てみてくださいよ。
    絵は綺麗だし音楽はライブ音源で重厚でカッコいいし。
    ボクは原作を後から見た口ですがそれを補って新しく肉付けされたストーリーは賛否あると思いますがおもしろいです。

    +90
    -44
  • SUN

    最初から凄かったね…。^^

    +42
    -30
  • #

    おお、やっとコメントできるw

    +33
    -15
  • #

    ああ、よかった
    作画とリメイク気合入ってると思ってたん俺だけじゃなかった
    バリバリのSFロマンたまには見たいんだよなぁ

    +41
    -18
  • #

    いやいやいやw
    12000メートルじゃ大気圏下じゃねぇか
    そんな低空で大質量物が爆発四散したら
    大気圏で燃え尽きもせず
    落下物だけで周囲数百キロ範囲で
    地上は被害甚大だろうw

    +28
    -22
  • #

    今までの一度も見た事ない人でも見れますか?自分見た事なくて見ようか悩み中なんです

    +22
    -9
  • #

    >>7
    海上で迎撃出来てなきゃ大惨事だったろうな。

    +29
    -6
  • #

    ヤマトはバキと同じくギャグアニメだからな
    そういうものとして見れば楽しめる

    +24
    -19
  • #

    ※8
    2199の続きからだから、先にそっちを見るか、ストーリーを予習しとかないとわけわかめだと思う。
    実際自分もそうだったし。

    +13
    -8
  • 愛が必要なんだ!・・(笑)
    コンセプトは昔のほうが良いと思うが・
    視聴継続

    +15
    -8
  • #

    ※11
    ありがとうございます!
    見てないのでちんぷんかんぷんになりそうなのでやめておきます

    +11
    -10
  • #

    >>7
    大和の波動ぢからなんだから原子振動分解起こしてんでしょ
    ガミラス星ですら沈めたんだから
    そのまえに普通の艦隊が熱量砲で攻撃しても傷ひとつつけられなかったの見本見せてたじゃん

    +8
    -9
  • 匿名

    >>8
    you tube動画に4分でわかる2199てのがあるから見てみたら? 大筋で話がわかるよ

    +21
    -5
  • #

    8x動画は殆ど動かないので他の無いですかね?

    +13
    -10
  • #

    昔のさらばとは大分変えてきたな
    まあ良くできてはいるけど福井らしい大げささだった

    +12
    -6
  • #

    >>15
    逆さモヒカンwww

    +14
    -4
  • #

    私は全巻持ってるけど
    KissAnimeに転がってるな

    +8
    -6
  • #

    俺のヤマトは昭和で終わった
    つい懐かしくて視たけど違和感なかったわ
    これで満足

    +15
    -3
  • #

    森雪はこんな顔じゃない。
    昭和に戻せ~
    色気も何もあったもんじゃない。
    何よりあの儚げな感じが微塵もないじゃないか。
    あと真田もなんだよあの顔。
    映像技術は進歩したけどキャラクターは退化しかしていない。

    +15
    -36
  • #

    結城信輝の悪口はそれくらいにしてもらおうかw

    +12
    -4
  • #

    水中発射で成層圏の巨大質量体を撃ち抜くショックカノンとかいうチート兵器w

    +6
    -3
  • #

    せめて全門斉射を3回くらいしてもらわないと説得力ないww

    +12
    -5
  • #

    富山敬さんじゃない時点で無いわ。
    100歩譲っても似た声の人じゃないと。

    +11
    -35
  • #

    白色彗星帝国のミサイル艦は惑星攻撃には
    向かないと思うんだけどな・・・
    あれは対艦攻撃に特化した艦ではないのかと。

    +5
    -5
  • #

    うん、ここで視聴中止。
    艦隊もCGで迫力ないし。
    銀英伝での嫌な思いを
    また繰り返すのも嫌だし。

    +12
    -2
  • #ですら

    すべてを受け入れるのだ・・・
    ヤマトの諸君・・・

    +8
    -5
  • #

    うろ覚えだけど
    イスカンダルの波動技術は圧倒的で一度銀河ごと制圧したことがある程
    過去の過ちから波動技術を封印していたが地球の惨状を見かねてコスモクリーナーとともに波動装置を送り届けた。ロストテクノロジーゆえ複製不可能で大和だけがそれを積んでいる
    波動技術は精神性の高い霊体がエネルギー原のようで、多用したため生まれかわれる魂が消費されてしまいイスカンダルは子供が宿らず滅び去った
    こんなんだったような

    +9
    -5
  • #

    ああ、コスモクリーナーは自分で取りに来いだった
    一緒に来たのはユキだった
    めんごめんご

    +2
    -7
  • #

    >>顔 真田さんはナメック星出身だったのです

    +7
    -2
  • #

    コスモクリーナーじゃなくて、新生ヤマトの方はコスモリバースなんだよね。コスモリバースの動力源は人の魂で、初期型は五代君のお兄さんで、2代目が沖田さん。
    問題は沖田艦長が蘇って再び艦長をやるヤマトの場合どうするのかってのと、キャプテンハーロックが居ないのはどーすんだと・・。

    +6
    -2
  • #

    >>26
    あの艦はもうダメだったからな。負けたのに生きて帰るという選択肢はガトランティスには無いから、撤退艦を追いかけて敵地へ特攻するんだな。

    +3
    -8
  • #

    普通に見えないから切ったわwww

    +4
    -2
  • #

    >>>7
    高度18000メートルだったぞ
    撃墜じゃなくて消滅て言ってたな
    大気圏突入の摩擦と主砲の火力の相乗効果かねぇ

    +15
    -1
  • #

    これ切るんだったら他のアニメなんか見れないわww

    +19
    -4
  • #

    無いもの強請りしてどうする
    素直に見て楽しめば良いだけだよ

    +17
    -2
  • #

    ヤマトって大人になってみると三流SFだね

    +3
    -10
  • #

    ならば一流SFを教えてくれw

    +10
    -2
  • #

    昭和ヤマトの良さは松本零士に尽きる

    +9
    -4
  • #

    物理現象に突っ込み入れるなら、二足歩行の大型ロボットが剣でドツキ合いしてるSFアニメのほうが普通におかしいぞ。バカじゃねーの?

    +10
    -5
  • #

    ヤマトを造る能力あるのに雑魚ばかり造るという不思議

    +9
    -0
  • #

    ※29
    あれ?だとするとコレ、
    旗艦アンドロメダ
    主力戦艦
    重巡洋艦
    軽巡洋艦
    護衛艦
    航空戦艦(主力戦艦改装)
    とかの波動砲持ち艦艇は
    全然出て来ないの?
    尚更見る気がしないな・・・

    +6
    -6
  • #

    原作でもイスカンダルから届けられたのは
    波動エンジンの設計図だった筈だがな・・・

    +2
    -2
  • #

    松本零士はすぐ自作品を混ぜるから嫌い。
    ヤマトもハーロックが出て来るし。

    +7
    -4
  • #10

    お前何言っての?頭大丈夫?いっぺん死んでみたら?

    +1
    -4
  • #

    著作権?裁判で松本零士は西崎に負けたな
    ヤマトは松本零士作品ではなく西崎作品だよ

    +7
    -2
  • #

    ヤマトは西崎が出張って完全に別物になった。
    陳腐な「愛」を語るな!
    見るのが気持ち悪い。

    +7
    -3
  •   

    もうヤマトの絞りカスを観るのはうんざりだと思ってたけど
    一応、観てみたら別物になっていてむしろ面白かった

    +6
    -1
  • #

    ※33
    いや、最初の太陽系外と思われる
    惑星への攻撃シーンの話。

    +2
    -1
  • #

    アンドロメダあるんだったら始めからそれで使えよ!とツッコンでしまった。

    +3
    -3
  • #

    ヤマトに替わる地球防衛軍の象徴を万一にも戦闘で傷つけるわけにはいかんのだよ。
    実史の大和もなかなか前線に出ずホテル扱いだった。

    +0
    -1
  • #

    大和ホテルってそういう意味じゃなかったような・・・

    +1
    -1
  • #宇宙要塞13号

    山南さん
    ツバ飛ばしながらしゃべるのはやめてください!

    +2
    -1
  • #

    テレサの声が松田聖子の娘かな?もっと上手い
    声優が居るだろうに・・・

    +3
    -0
  • Comments are closed.