寄宿学校のジュリエット 第1話

寄宿学校のジュリエット 第1話「犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシア」


【公式動画検索】

寄宿学校のジュリエット動画一覧TOPへ

コメント欄

寄宿学校のジュリエット 第1話 コメント

  • #

    こんな酷いアニメ産まれて初めてみたぞ

    +148
    -210
  • #

    東洋(武士)と西洋(騎士)の学園ウォーズが開戦だな

    +51
    -90
  • #

    ペルシアのニーソ&ガーターはエロすぎる。

    +92
    -68
  • #

    鎧武の待機音
    バロンの待機音
    この2つのサウンドが鳴り響いているように感じる

    +52
    -31
  • #

    開幕戦闘で切った。つまんなそ

    +49
    -130
  • #

    2大勢力が争っているとか、
    こんな状態を野放しとかあり得んだろ

    +48
    -37
  • #

    近年稀にみるクソアニメ
    今季ワ-スト1は決まったな

    +42
    -133
  • #

    クソっていうほど酷くはなかったと思うけど
    2話以降に期待って感じかな。なんか最終回みたいで続きがよくわからんし

    +67
    -32
  • #ニーソ

    なんというか、、、、すごいアニメだな!

    +61
    -40
  • #

    いきなり最終回だった

    +68
    -29
  • #

    1話から急展開でついていけんわ
    いつか天魔の黒ウサギ思い出したわ
    原作は面白いって聞いてたけど尺がないのか、まとめるのが下手なのか、それとも原作信者たちの持ち上げがすごいかだな

    +16
    -67
  • #

    催涙スプレーを食らってすぐに目が開くわけ無いだろ!

    +31
    -19
  • #

    原作は凄い面白いと思って期待してたけどなんか残念。ペルシアの声なんか違う。あやねるはなんか頑張って草、意外と良かった

    +32
    -21
  • #

    思ったより全然おもろくないよ〜

    +24
    -90
  • #

    めちゃ面白いですね🤣
    ギャグ要素多目のラブコメでちょうどいいいです

    +36
    -23
  • なーに立ち上がり最悪だがなんとかなるだろう

    +25
    -18
  • #

    原作読んだときはもう少し面白いと感じたがうーん…
    まあ次回以降次第かな

    +29
    -11
  • #

    童貞キモオタお断りアニメ

    +37
    -18
  • #

    ※18
      そこはそれヤツらにはファンタジーだもの
      ヤツらには

    +18
    -12
  • #

    開始1分が限界だった、ホント酷いな

    +16
    -71
  • #

    これは酷いw

    +10
    -65
  • #

    酷かったけど監督のせいなの?
    原作は面白いの?

    +25
    -20
  • #

    ダイナミック告白、イイネ!
    それに比べてお前らときたら、そんな勇気もイベントもないんだろ? ツマンネというコメントは羨ましいという言葉に脳内変換してこの米欄読むわ

    +26
    -10
  • #

    「原作は面白い」は糞アニメの原作信者の常套句
    なおそれで本当に原作が面白かった試しは・・・

    +12
    -59
  • #

    そんなヒドい出来だったか?
    俺は楽しめたけどな~。

    +88
    -16
  • #

    ここの批判コメは、ほとんどかまってちゃんだからスルースキルをあげろ。

    +26
    -11
  • #

    設定はクソだけど声優が優秀なので最後まで見れた。視聴継続だな

    +23
    -9
  • #

    ※26
    現実を見ろ
    確かに適当に批判をしている奴は多いだろうが、アニメ視聴した限りだと全く面白くないぞ
    ただ、スマホ太郎みたいに、ネタにされるほど酷くはないって感じだね

    +15
    -60
  • #

    ん~、ないな

    +5
    -63
  • #

    原作の方が絵もかわいいんだよな…。シナリオよりもそっちで売ってると俺は思ってるんだから頑張ってくれよ

    +26
    -7
  • #

    沙翁に土下座して誤れ

    +25
    -4
  • #

    なんだ最初ちょっとエェとか思ったけど面白い。テンポがいい展開が良い。男主人公でしょっぱなから告白成功して展開していくのは結構貴重。絵も綺麗だし期待できますねぇ。

    +50
    -11
  • #

    んーペルシアの声あわないなー
    犬塚はまあまあハマってるか

    +18
    -6
  • #

    >>24 「原作は面白い」とか言いながらせっかくアニメになったものけなしてけなしまくって原作者になんのリスペクトない義のない奴見ると気持ち悪くなるよね。まだアホみたいにつまんねーしか言えない奴の方が気持ちいい

    +8
    -19
  • #

    ラブコメ嫌いじゃない
    たのしみ

    +49
    -9
  • #

    原作の画力が高いから
    アニメの作画の悪さが際立つな。

    +10
    -5
  • #

    作品のノリで、ディーふらぐ!というアニメを思い出したわ

    +10
    -6
  • #

    ホモアニメへのアンチテーゼって奴だろ

    +9
    -7
  • #

    30分がすごく長く感じた
    昭和の小学生向けの内容だった

    +9
    -37
  • #

    犬塚くん最低だな
    今期最高のアニメかも

    +12
    -10
  • #

    だめだ、かやのんがダクネスにしか聞こえない。。。。

    +15
    -8
  • #

    この主人公って言語障害なの?「うちの部下が悪かった」「助けに来た」それだけのことが言えないってバカなの?昔の難聴野郎といい、主人公は障碍者じゃなきゃいけないの?そして、それが片方の寮のトップってあの学校の偏差値30ぐらい?

    +15
    -24
  • #

    >>39 昭和の小学生レベルたけぇな・・・

    +13
    -8
  • #

    講談社も落ちたなあ

    +11
    -23
  • #

    熱心な信者がアンチコメにマイナス付けてるの見ると察するわ
    見る気失せた

    +12
    -34
  • #

    顔から火が出る

    +10
    -7
  • #

    だれだ!45さんを虐めたのは!かわいそうに・・・!

    +5
    -21
  • #

    「ペルシアは俺が倒す!」
      ↓
    「女相手じゃ本気を出せねんだよ!」
     
    うーん、この作者って台詞を考えるのが
    凄く下手かもしれない。

    +6
    -19
  • #

    え?これだけの乱闘騒ぎを起こしても、
    首謀者、リーダー格の停学
    (寮生なら謹慎処分)とかないの?

    +7
    -17
  • #

    月刊誌に掲載してたときは結構ギャグ要素もあって好きだったけど週刊誌になってからガッツリラブコメになっておもんなくなった

    +3
    -19
  • #

    面白くないとかの批判は人それぞれだと思うけど、細かいところに指摘してたり、現実の常識と比べて指摘してたらアニメなんて見れたもんじゃないと思うんだけど・・・

    +16
    -20
  • #

    原作も読んだが、普通だよ。
    つまらなくはないが、これと言って目を見張るような部分も無い。
    強いて挙げるなら、女の子の絵が可愛いだけ。
    話で引きつけるような作品ではないので、豚以外は期待するな。
    現代なら、このアニメの出来は想定内。

    +12
    -8
  • #

    キャラありきの作品でキャラ見て喜んでる人がろくにいないとか絶望的に人気ないな

    +8
    -17
  • #

    >>52 面白くも無くつまらなくも無くひきつけられるような話じゃなくて女の子の絵だけで原作アニメ両方見れるお前の女の子への愛に感動。お前こそ豚の中の豚、真の豚や!ヒュー!

    +13
    -11
  • #

    賞賛するコメントはめっちゃプラス評価されてて笑うわ
    うわーw今期の覇権アニメ確定だwwww神アニメキター面白すぎるwwwwww

    +7
    -21
  • #

    <<55 こんな役にも立たん+ー欲しがらんでもw+押してあげたよw

    +5
    -10
  • #

    狛井蓮季ちゃん可愛いよな?

    +15
    -5
  • #

    んーwまあ普通じゃね?
    クソアニメとは言わないけど、俺はみないぜw

    +6
    -24
  • #

    いい最終回だった

    +17
    -4
  • #

    禁書3期も1話目からクソつまらんかったし、これといい今期最終話まで見れるやつあるのか。

    +7
    -26
  • #

    >>60 見なきゃいいじゃん。

    +13
    -4
  • #

    >>58 ヒュー かっこいい!ww

    +8
    -5
  • #

    俺は可愛ければそれでおk

    +19
    -3
  • #

    今期ワーストクラスの糞アニメきたな

    +8
    -22
  • #

    びっくりするくらいつまらん

    +5
    -22
  • #

    視聴が不快なレベル

    +4
    -23
  • #

    過去にもロミオとジュリエットのアニメストーリーをやっていたが、こっちのロミオはまさに荒くれ者だな

    +7
    -5
  • #

    初回で満腹
    お幸せに

    +6
    -13
  • #

    時は近代戦国時代

    +5
    -8
  • #

    東洋の織田信長(露壬雄)
    西洋のジャンヌ・ダルク(ジュリエット)

    +3
    -7
  • #

    >>70 どこにもそんな要素なかっただろw

    +9
    -1
  • #114514

    とりま茅野さんとあやねるが良い。そして神谷さんの噛ませ感が最高。見る前はペルシアと茅野さんはうーんって思ってたけど、実際聞くとめっちゃあってて超可愛かった。
    次にも期待!!
    そしてアンチは帰れ

    +29
    -7
  • #

    可愛すぎるから内容は何でもいい

    +27
    -2
  • #

    つまらなくて草もはえない
    笑える分まだスマホの方がマシ

    +4
    -22
  • #

    普通に楽しく見たけどな~。

    +22
    -0
  • #

    丸瑠くんかっこよすぎぃ

    +4
    -3
  • #

    原作読んでからこれ観ると結構楽しめるし、テンポもいいね!
    王道ラブコメだけど作画もしっかりしてて期待できますね。
    そして真島ヒロ先生がイラストを描いてくれるなんて(尊い)
    このサイトの年齢層には合わないようで人気無いけど、漫画の方はどんどん売れていきそうだ。ハピシュガと同じくらい好き。

    +22
    -4
  • #

    西洋風なのにぺルシアて
    ロシア要素無いのにボルガライスみたいな感じやな

    +0
    -5
  • #

    最初5分で切った
    設定が嫌い

    +1
    -18
  • #

    アホや~、こいつアホや~、ゲラゲラゲラ
    的な視聴方法で合ってる?

    +3
    -15
  • #

    らんまとかみたいな叩かれてドヒャーって飛んでいくくらいのギャグなら良いけど、中途半端にギャグじゃないというか超人的な設定でもないのに普通に鉄パイプ振り下ろすとか正気を疑うわ。
    普通に犯罪者やろ…

    +6
    -14
  • #

    >>80 それが楽しいなら合ってるんじゃない?

    +0
    -4
  • #

    >>77
    このサイトの年齢層とかいう意味不明な言葉www
    どの層に受けるんだよ
    こんなつかみのない1話原作信者以外面白くないだろ
    まぁ薄っぺらく中身のない話だから小学生とか、幼稚園の読み聞かせには向いてるかもね

    +1
    -15
  • #

    >>81
    高橋留美子の女キャラの強さに全く嫌味を感じないのって
    あの絶妙なギャグテイストのお陰なんだな。
    今なるほどとすごく納得したわ。留美子すごい。
    確かに魔法使えるとか超人の設定でもないのに
    小さくて華奢な女が強くて喧嘩沙汰の指揮取ってるとか
    無理すぎて読者バカにされてる感があってイラつく

    +2
    -20
  • #

    なんだろうこの薄っぺら感…

    信者さんには申し訳ないけど、キッズくらいしか楽しめなさそうな世界観というか…

    とりあえず、作者が女なんじゃないかというくらい薄っぺらい闘争劇…

    主人公も一見男らしいかと思いきや、なんだか変に女々しいというか気持ち悪いというか、とにかく見てて不快になる印象。

    じゃあ観るなって?
    はい、もう観ません。
    ただ、キッズ以外の大人の方でこれを面白いと感じる方は、少し目を覚ましたほうが良いのではと心配になります。余計なお世話か。

    +11
    -25
  • #

    アンチコメシネ

    +16
    -7
  • #

    >85みたいな人ってたまにいるね。
    いやいや、少年漫画が原作なんだから「キッズくらいしか楽しめない」ってww
    少年が基準だぞ。まず彼らと、その近い世代が楽しめたら十分なんだよ。むしろキッズ向けのアニメや漫画に何を求めているんだろうね。
    俺は少年ではないけど、このアニメの一話はけっこう楽しめた。少年向けのアニメだって、大人には大人の楽しみ方があると思うね。大人が絵本や童話に感動するのと変わらないよ。
    ところで「薄っぺらい闘争劇」や、主人公の性格や気質など、設定や世界観を非難しているようだけど、ウィキによるとシェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を翻案した原作のようだね(まあ、作品名と最初の場面ですぐに予想できたから、ここのコメ主達にとっても当然の事だったとは思うけど)
    つまりはさ、ここのコメで、このアニメの設定や世界観を批判した人達は、アニメと同時にシェイクスピアに対しても色々言っているわけだな。
    別にシェイクスピアに文句を言うのは自由だし、翻案が失敗している作品もたくさんあるから、このアニメに関して批判があるのは当然だろう。
    しかし、何百年も世界中の人達に愛された作品の世界観や設定を、皆よく批判できるな。ただ、ほとんどのコメが俺には、まるで教科書の偉人の写真に落書きするようなキッズ達とそっくりに見えるんだよね。

    +15
    -10
  • #

    噴水の中で告白後一瞬映るヒロインの『アシュラ面:笑い』みたいの何なの?
    そういうアニメなの?

    +1
    -15
  • #

    悪くはないと思うけど…・正直半分くらいで切った。
    絵も声は良いしストーリーも……ロミジュリベースだからか無難。ちょっと手垢付きすぎてる印象があるくらい普通。
    なんというか、美味しいんだけどパンチもなにもない粥みたいなアニメ。
    展開次第では化けそうだけど、評価が良くなったらまた見ようと思います。
    作業とかの片手間にはちょうどいいかもね。

    +5
    -18
  • #

    ジュリエット・ペルシアは茅野愛衣さんが素晴らしくて かわいい衣 2018年10月7日 日曜日14時20分記入 晴れ

    +92
    -0
  • #

    俺はこの作品大好きになったけどねーーーーーーー

    +95
    -1
  • #

    かやのん 最高ーー

    +93
    -1
  • #

    尋常じゃないくらいつまらん。

    +5
    -24
  • #

    アニメは糞みたいにつまらん。>87のようなアホなコメントのほうがまだ笑えるわ。

    +4
    -21
  • #

    バカなフェミニストって>85みたいなやつが多そう。自分の意見は絶対に正しいと思ってて、気に入らない事があれば他人が不快になろうがどうなろうがお構いなしに騒ぎまくる

    +5
    -22
  • #

    信者が声優だけ褒めてるだけのアニメは糞だと言うのはかくりよの残飯で学んだだろ

    +2
    -22
  • #

    >87
    シェイクスピアはロミオとジュリエットと4大悲劇しか読んだことないけど、このアニメはロミオとジュリエットを翻案としたゴミだわ。君が言う翻案の失敗例だよ。
    批判してるやつらがシェイクスピアにどうこう以前にこのアニメ(原作も含む)がロリオとジュリエット馬鹿にしてるわ。

    +6
    -21
  • #

    糞つまらん

    +1
    -21
  • #

    犬と猫のケンカ

    +1
    -6
  • #

    ほぼ原作通りにアニメ化してると思うんですが…

    +17
    -5
  • #

    >97

    ロミオがロリオになっててくそワロタ
    漢字に直すとロリ男かな?w

    +4
    -12
  • #

    そりゃバカにもされるわw

    +3
    -21
  • #

    このアニメより酷いアニメもっとあるやろw

    +41
    -4
  • #

    こういうアニメ大好きなんだよああwwロボットとか出てくるほうがきつい

    +51
    -4
  • えええ・・{好きだ}・・・・アホなアニメだとがっかりだ

    +3
    -20
  • #

    >>105 ちょっとなにいってるのかわからない

    +9
    -5
  • #

    ペルシアの声優コレジャナイ感
    蓮季もコレジャナイ感

    +2
    -9
  • #

    桐生一馬がナレーターしてる事くらいしか印象に残らなかった

    +1
    -6
  • #

    面白くないけど
    紘たん出てるからみる~

    +7
    -6
  • #

    >>97 ロミジュリリスペクトしてるふりして一番ロミジュリ馬鹿にしてるw最高だよあんたぁ・・・!

    +4
    -3
  • #

    キャスト豪華なんで見ます。内容に関してはノーコメントでお願いします。

    +9
    -1
  • #

    作画も悪いし声も合わない。漫画は結構好きなんだけどなぁ。声優陣豪華だけどコレジャナイ感が凄い。

    +2
    -18
  • #

    なんだろう地味に面白いのは気の所為か?

    +6
    -3
  • #

    とある魔術のなんとかかんとかよりはマシかな?
    とあるは見てないけど…ってか見る価値ないけど
    恋愛とかした事の無いDT共には理解出来ない主人公の心情
    そして杉田だったかな?リアクション芸人様様だわ吹いた

    +2
    -4
  • #

    吐き気がするくらいつまらん

    +3
    -10
  • #

    茅野愛衣さんはペルシア役に合ってるんじゃないか?俺も良いと思うけどな

    +106
    -1
  • #

    宮迫博之はオフホワイトな不倫騒動起こしてんじゃねーよ。今でも絶対に許さない。許さない

    +110
    -3
  • #

    桃華月憚の親戚だな

    +1
    -5
  • #

    >>115 吐く要素ないだろ。病院にいくべ!

    +8
    -4
  • #

    何だこの1話から最終回辺りみたいなアニメ

    +3
    -3
  • #親父1891

    おパンツは?

    +2
    -4
  • #

    酷くはない、むしろ良作なほう
    ただ覇権には程遠い

    +4
    -3
  • #

    つまらないなら、見なきゃいいよ それだけです

    +8
    -6
  • #

    キングクリムゾン 時を超えています ジョジョ第5部はいま vsズッケエロ戦です 2018年11月9日 金曜日 昼 12時14分現在

    +104
    -0
  • #

    茅野愛衣さん 31歳 大好きですーーーーーーーー

    +117
    -0
  • #

    白黒闘う理由が薄すぎるな。
    ウソを納得させるような設定がないと
    粗探しされるまでもなく白ける。
    1話はラブコメ部分よりそっちが
    気になってる人が多い印象。
    今のとこヒロインが可愛いだけ優

    +2
    -0
  • #

    カルロス・ゴーン殺してやる。

    +129
    -1
  • #

    カルロス・ゴーン殺してやる。 西川広人殺してやる。殺害予告です。あとフジテレビのバイキングも殺してやる。「坂上忍」も殺してやる。「フジテレビ・アナウンサー 榎並大二郎」も殺してやる。

    +146
    -1
  • #

    茅野愛衣さん 大好きって。好き過ぎて困ってます。

    +147
    -1
  • #

    宮迫博之さん、殺してやる 殺害予告です

    +143
    -1
  • #

    俺も宮迫博之も殺してやる。殺してやりたいです

    +128
    -0
  • #

    絶対にスケベッキーな川谷絵音も殺してやる。殺害予告です

    +127
    -1
  • #

    スケベッキーなベッキーは私が殺してやる

    +131
    -0
  • #

    ベッキーも私が殺してやる

    +129
    -0
  • #

    小塚崇彦、殺してやる

    +131
    -1
  • #

    フジテレビのとくダネ!の古市憲寿よ殺してやる。殺害予告です。

    +130
    -1
  • #

    古市憲寿も殺してやる。殺害予告です

    +122
    -0
  • #

    古市憲寿も殺してやる

    +124
    -0
  • #

    スケベッキーも殺してやる。川谷絵音も殺してやる。

    +126
    -1
  • #

    川谷絵音も殺してやりたい。川谷絵音も殺してやる

    +125
    -1
  • #

    殺害予告です。古市憲寿も殺してやる

    +125
    -0
  • #

    特ダネの
    古市憲寿。殺害してやる。殺害予告です

    +108
    -0
  • #

    古市川憲寿も殺してやる。死んでしまえ。古市憲寿

    +90
    -0
  • 匿名

    TBSの全社員よ。殺してやる

    +111
    -2
  • #

    2018年12月26日水曜日の「水曜日のダウンタウン」のクロちゃんの豊島園の檻にぶち込んだ件は、絶対に絶対に許さない。許さない。TBSの全社員は絶対に許さない、許さない TBSの全社員は殺してやる。 殺してやる。

    +109
    -0
  • #

    殺害予告です。水曜日のダウンタウンの一件は絶対に許さない。許さない。TBS全社員は殺してやる。殺してやる

    +111
    -1
  • #

    殺害予告です、TBSの全社員は殺してやる。

    +110
    -0
  • #

    殺害予告です、TBSの全社員も殺してやる。殺す。殺す

    +109
    -1
  • #

    TBSの全社員は殺してやる。

    +111
    -0
  • #

    殺害予告です、TBSの全社員は殺してやる、TBSの社員は焼き殺して、殺してやる、

    +110
    -0
  • #

    殺害予告です、TBSの水曜日のダウンタウンのクロちゃんの一件は絶対に許さない、TBSの全社員は殺してやる、殺してやるよ

    +96
    -0
  • #

    殺害予告です、 TBSの全社員は殺してやる。

    +88
    -0
  • #

    殺害予告です TBSの全社員は殺してやる 殺してやる、焼き殺してやる

    +52
    -2
  • #

    DA PUMPだろう TBS(03ー3746ー6666)

    +28
    -1
  • #

    DA PUMPがやっぱり紅白歌合戦に 2018年12月31日(月) TBS 03ー3746ー6666

    +30
    -0
  • Comments are closed.