逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2 第1話

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2 第1話「失われた逆転」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2 第1話 コメント

  • #

    加害者天国

    被害者地獄

    +14
    -2
  • #

    携帯取り違えてなかったら逃げられてんじゃねーか。

    +63
    -5
  • #

    須々木本人は鈴木の証拠出た時点で速攻で気づけよ

    +64
    -1
  • #

    鈴木かわいいよ鈴木

    +13
    -5
  • #

    なぜ弁護士は急に携帯電話が入れ替わったことに気づいたのか?
    犯人はなぜ携帯の登録を消す時自分の登録と違うと気づかなかったのか?
    このレベルの脚本のアニメなのか?

    +60
    -3
  • #

    あほらしくて好きだわ

    +17
    -5
  • #

    >>5
    あほげー原作だしな

    +58
    -3
  • #

    B9の最初のリンク、ウイルスサイトへリンクだぞ
    注意

    +7
    -2
  • #

    ツッコミどころ満載だな
    警察が詐欺集団と知って捜査してるなら、パニックになったとはいえ警察官1人殺してすむ問題じゃないだろ

    だいたいなんで弁護士が自分の携帯電話持ってると思ったんだ?
    証拠品として持ってきてると思うか?
    弁護士が携帯の登録人物調べてるとは知らないはずだし、基本的に婦警被告の殺人事件には関係ないからな
    警察の手に渡ってれば調べれば持ち主分かるから戻ってきてるだろ
    事件になってる様子もないし婦警がまだ持ってると思うだろ
    だいたい犯人の浪人生は検察側の証人だし、弁護士は来ること知ってたのか?

    +54
    -6
  • #

    ゲームのシナリオをアニメでやると大マヌケだな。
    須々木と鈴木を警察が気付かない
    眼鏡が本人のものかどうか確認していない。
    (メーカーや度数など)
    右利きと左利きの検証
    (ま、たまに左利きだけど文字やお箸は右という人いうるから一概に違うとは言えないけど)
    殺人の容疑者が自由に弁護士に裁判前に会うとか
    それに真犯人が法廷でわかったら、起訴事由がなくなるから、
    無罪ではなく、検察から「起訴取下げ」だろう。

    これ「視聴するのを止める」と言ったら、
    成程から「異議あり!」とくるのかな?

    +56
    -7
  • #

    現実と作り物の世界の区別ぐらいつけよう

    +10
    -50
  • #

    魔法少女みたいな作り物の世界じゃないし、キャプテン翼で小学生のシュートがゴールネット突き破るわけねーだろwって突っ込んでたらアホだけど、これは刑事裁判を題材にしてるから、いくらなんでもこれほどの矛盾点は駄目だよ

    +54
    -5
  • #

    アホを晒してる長文君

    +5
    -56
  • #

    弁護士、轟。

    +6
    -1
  • #

    ※12みたいな人の為に霊を降ろすと体形が変わる霊媒師ってファンタジーな要素あるんだろうね

    +3
    -56
  • #

    ※12
    この題材だから許す許さないの判断は、あくまでも個人の主観によるものでしかないのに、それを他人に押しつけるのはどうかと……

    +7
    -54
  • #

    逆転裁判は「いやいや、これはおかしいだろw」って突っ込みながら楽しむアニメです。ってか?

    +57
    -1
  • #

    ああこの話、ゲームで確かにあったなあ。
    ただなあ~ゲームでも疑問に思ってたことだけど、警察官が容疑者だからといって警察官の格好で裁判受けるのはどうなんだよ?って思ってた。
    まあそれを言うならこのゲームで出てくるキャラクター全てあり得ない格好で受けてるんだけどさあ、特に変だと思ったのが証言者で出てきたホテルマンとこの警察官だったなあ。

    +51
    -0
  • #

    このアニメのメチャクチャなストーリーに、意義あり!

    +52
    -1
  • #

    >>16
    自分の意見を書いただけなのに、他人に押し付けてるってアスペですか?

    +51
    -4
  • #

    ゆるくて笑った

    +3
    -0
  • #

    この手のアニメにも盲目信者がいるんだなとコメント見て思った

    +51
    -2
  • #

    盲目アンチ

    +2
    -54
  • #

    長文の奴は他の所の奴と同じだと思うが
    劇中で説明されてる事すら理解できない池沼だからな

    +4
    -53
  • #

    この世界では検事>【超えられない壁】>警察>弁護士だからね
    警察がおかしいな?と思っても検事が黒といえば黒で進んでしまうんだ

    +4
    -0
  • #

    そもそも原作がゲームでありゲームとして成立させるための独自の裁判制度を採用しているから現実とは色々と異なる
    あとキャラの衣装は登場人物の個性の為にあえてそうしている
    みんなが地味な衣装で出廷する現実の裁判を持ち込んだら売り物にならないし、そもそも面白くない
    実際の裁判なんて地味な上に暗く重いものだし裁判をテーマにしたゲームにするならこれくらいしないと売り物にならないよ

    +9
    -0
  • #

    ゲーム台本にガチツッコミとはとんでもないアホ共満載やな

    +4
    -1
  • #

    この脚本がどれだけ突拍子もなかったとしても、三軒茶屋のホームズという超能力推理をするクソアニメよりかははるかに面白い。

    +2
    -0
  • #

    真宵はゲームよりヒロインぽく描かれているな、正直ゲームではかわいいと思わなかったけど、アニメはそこそこかわいくしてるんだよなあ。
    しかも声優は悠木葵って知ったのは最近だったが、ヒロインらしいキャスティングだな。

    +5
    -0
  • #

    余裕のワン切り

    +0
    -1
  • #

    たしかに矛盾は見過ごせないけど、※12が一人で否定されたコメントに-押しててると思うと面白すぎる
    暇なのかなー
    理論的で頭も良さそうなのでうちの会社で雇ってあげたい

    +5
    -1
  • #

    >>31
    無職認定ですか?w
    昨日は日曜だし、世間の労働者のほとんどは3連休ですよw
    こういう煽りをする人に限って無職が多いんだよねw
    年中休みで引き篭もって曜日の感覚がないんだろうなw

    +1
    -6
  • #

    ゲームだと事件を誰でも解けるようにしないといけないから、誰が見ても明らかな矛盾に裁判官も検事も犯人も気づかないのは仕方ないね

    +3
    -0
  • #

    バグの方を思い出してしまう

    +1
    -0
  • #

    ヒト一人死んでんのに‥
    この空気はないだろ!

    +1
    -2
  • #

    文句しか書けねえのかここの低脳共はwww
    見なけりゃいい話だろ、どんだけ頭の中脆弱なんだよwwwwww

    +2
    -0
  • #

    モロヘイヤの声岸尾だいすけなのか
    なぜか花江夏樹に聞こえた。
    3の1章はちなみのはずだけど最終章で一気に繋げる気なのかな

    +0
    -2
  • #

    元ネタがゲーム、最初はチュートリアル

    +0
    -0
  • #SWAZ

    成程くんのご先祖様も弁護士やてたんだね。

    +1
    -0
  • #

    そのままゲームをアニメ化するとこんなにアホなてんかいになるのかw眼鏡だって指紋採取すれば誰のか一目瞭然でしょ。
    それ以前にゲームのチュートリアルをアニメでやる方がおかしい。オリジナルシナリオ作っとけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.