ラディアン 第1話

ラディアン 第1話「魔法使いの少年」


【公式動画検索】

ラディアン動画一覧TOPへ

コメント欄

ラディアン 第1話 コメント

  • #

    もうその歳で中2病ですか。

    +23
    -43
  • #

    半人前だから半径野郎かと思ったが違った

    +27
    -18
  • #

    主人公の声に違和感あり過ぎ
    配役ミスだろ

    +52
    -14
  • #

    つまんなそう見る前からやめた

    +32
    -40
  • #

    絵が嫌い
    クソすぎる〜

    +25
    -41
  • #

    物馴れない外国作家のコンテンツをわざわざ引っ張ったんだから、もっと演出面で協力してあげなよ。プロなんだから、稚拙なシーンはもっと補って、日本のスタッフスゲーと言わせてやってくれ。1話目は掴みは失敗したぞ。

    +31
    -4
  • #

    うーん…
    とりあえず次回に期待

    +19
    -14
  • #

    うーん…
    とりあえず次回作に期待

    +31
    -8
  • #

    ちょっとバタバタして見にくい
    目が疲れて痛いわ

    +22
    -13
  • #

    冒険ものっぽい

    +25
    -6
  • #

    なんか惜しいな
    設定は面白そうなのに、話の展開やらデザインが全体的にクソ過ぎる…

    +22
    -9
  • #

    普通に男性声優で良いじゃん
    音響監督かキャスティングマネージャー無能やんけ

    +21
    -8
  • #

    いやいやいやいやどー見ても牛じゃないだろ,あれ

    +15
    -6
  • #

    小学生向けですね
    作者がONEPIECE好きなんであろうことは分かった
    五分くらいしか見てないけど、もういいかな

    +15
    -38
  • #

    ジャンプ系をデッドコピーしたようなキャラ設定と
    微妙な作画。一話切り確定。

    +14
    -41
  • #

    魔法使いに、俺はなる!

    +10
    -38
  • #

    悪いけど主役声優が今一。声優大事よ。

    +14
    -29
  • #

    個性的な世界観を出そうとしての事だと思うけど、牛は牛のままでも良かったんじゃないかな・・・なんで象と混ぜたし。

    +9
    -27
  • #

    劣化ブラッククローバー
    あ、でもこっちの方が先なのかな?

    +6
    -26
  • #

    町の人の声を聞く限り、主人公はいっつもこんな感じで騒動をおこしまくってる様子。
    まあ平たく言って大嫌いだし、魔法使いだか感染者だかが嫌われるのも納得。
    石を投げられるのは当然だな。
    うーん、この主人公の魅力ドコー?

    +9
    -55
  • #

    あーもーいいや
    1話半分で終了

    +6
    -24
  • #

    嫌われるべくして嫌われてるのに自覚ないのがイライラする。
    どうせ、何か事件解決した後に謝ってくる町の人とか描かれるんだろうけどな。
    いやいや、モノ壊したり酷い目にあってたら迷惑なのは当たり前だからな。

    +12
    -54
  • #

    ゆみり自体は悪い声優ではないけれども、これには合わないのかもな。

    +8
    -1
  • #

    オープニングは まんま 君の名は。

    +4
    -0
  • #

    すげえな。なにもかも徹頭徹尾どこかで見たような二番煎じの展開だ。目新しいのは牛くらいだな

    +11
    -3
  • #

    OPはなんかドラムがうるさすぎる希ガス。
    設定自体は面白いけど内容がクソの典型的なやつ。

    それはそれとして花守さんああいう声も出せるのか……。

    +4
    -3
  • #

    主人公の声子供すぎだろ
    全然合ってないわ

    +8
    -1
  • #

    OPの声に若干の野原しんのすけ感

    +4
    -2
  • #

    フランスの漫画作品みたいですね。今後の展開に期待です。

    +7
    -1
  • #

    チームっていい
    ソロも良いけどグルもね
    しまりん、解った?
    視聴続行します

    +2
    -3
  • #

    ああOPに字幕ついてる系ねおこk

    +2
    -0
  • #

    原作の外国ジョークが削られてるって聞いたな
    何か惜しい作品
    イギリス人が日本のロックをみた感じと同じなんだろうか

    +1
    -0
  • #

    うーん、フランス人が描いてる割には日本漫画らしすぎるのが返って良くないのかな?
    あと、言いたいことは伝わってくるんだけど、いささか説教臭すぎて道徳の教科書みたくなっちゃってるのもマイナス要因かも。

    +1
    -1
  • #

    名前忘れたけど、主人公の師匠格の奴も、
    「ちゃんと弁償するよ!」みたいな捨て台詞吐いてたけど、あれって万引きして捕まった奴が「あ、お金はちゃんと払いますw」みたいな台詞吐くのと大差ないよね。

    +2
    -1
  • #

    真島ヒロ辺りも好きそうなんだろうけど、寒いんだよね。いろいろと

    +4
    -1
  • #

    opなんて唄えてねぇだろ。

    +1
    -1
  • #

    これなんてフェアリーテイル?

    +1
    -0
  • #

    幼稚園児向け

    +0
    -0
  • Comments are closed.