RELEASE THE SPYCE 第1話

RELEASE THE SPYCE 第1話「ゴールデンスピリッツ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

RELEASE THE SPYCE動画一覧TOPへ

コメント欄

RELEASE THE SPYCE 第1話 コメント

  • #

    虹彩のパターンをコンタクトにプリントするのは良い。
    だが角度が違ってたら当然弾かれる筈。
    なのに角度を確認せずに眼に嵌めてた。
    甘いぞ、やり直し。

    +36
    -21
  • #

    刀使ノ巫女に似たノリだな。
    登場人物の身体能力や技能を、少しも
    凄いと感じさせないところとか。

    +42
    -14
  • #

    人目についたらマズイだろうに、
    撤収時に大声でおしゃべりしながら
    ダラダラと車に乗り込む面々。
    案の定目撃されてるし・・・
    ギャグアニメならまだしも、
    ギャグも中途半端だし少ないし。

    +36
    -12
  • Mr.?

    スパイスの効いたゆるふわ萌えアニメだな

    +37
    -6
  • #

    いきなりの裏切り展開いいぞー

    +27
    -5
  • #

    マニアックなアニメだな。
    オタクが作るアニメはいまいちわからない。
    パクりとかあるからみんなも探して見るといい

    +25
    -14
  • #

    印刷したやつ即付けだから方向うんぬんは見当違い
    小学生からやり直し

    +14
    -7
  • #

    舐めたら嘘がわかるかもしれないな

    +27
    -5
  • #

    いや顔隠せやww

    +19
    -7
  • #

    動物可愛い

    +19
    -2
  • #

    オタクをターゲットにしたアニメなんだろうけど、
    何事も突き詰めるオタクを理解してない一般人が作った感じ。
    被差別層のオタクは雇われないだろうから仕方ない部分もあるが。

    +14
    -9
  • #

    切る理由ないし
    視るわ

    +18
    -3
  • #

    走る後ろ姿だけみてめぐみんがいっぱいと思った

    +14
    -4
  • #

    オリジナルかぁ…三話にスパイスの効いた展開を期待してるぜ!

    +10
    -4
  • #

    気になったんは
    ドーピング
    最終回頃には薬物中毒、依存症にならなけば良いが
    まだ人生長いしね

    +11
    -3
  • #

    戦闘系のゆるゆりかwww大好きやでwww百合豚にはたまらないですww

    +19
    -4
  • #

    犯罪者(ナ_ナ_ミ)が犯罪者(re71)に犯罪行為を感謝してて笑える

    +10
    -4
  • #

    糞アニメだと思ったのに、おもしろかった。。。

    +11
    -2
  • #

    ゆるゆり思ったw

    +9
    -2
  • #

    萌えキャラでシリアスやっても観る人はそれなりにいるけどシリアスを萌えアニメのノリでやって喜ぶ人は少ない

    +6
    -0
  • #

    うん
    これは酷い

    +8
    -6
  • #

    川崎って治安悪いなw

    +4
    -2
  • #

    これは正直きつかった。テンポがすこぶる悪い。キャラもかわいいしクオリティは高いけど、テンポがきつい。なんでこんな長く感じたのか分かんないレベルでテンポ悪い。でも主人公のかわいさは素直に射精です。

    +4
    -6
  • #

    前にもこんな感じのスパイモノがあったな

    +9
    -0
  • #

    待ってくれ!とりあえず俺のア○ルを舐めて何を読み取れるか感想を言ってくれ。

    +10
    -4
  • #

    >14
    朝猿必死(笑)。

    +8
    -2
  • #

    プリンシパルの内容を現代JKでやったら萌え豚ホイホイ出来んじゃね?ガハハ!
    って浅慮で作った匂いがする。
    あと、ブチャラティ要素いらねぇ。

    +10
    -0
  • #

    ↑やっぱ同じこと思ってるやついたかw

    +6
    -2
  • #

    寝る前だから怠いね。
    今週は連休だから見たけど、来週は寝る時間だ。
    録画もしない。

    +3
    -1
  • #

    この味は嘘をついている(ry

    +4
    -2
  • #

    焼き餅の娘がかわいい

    +3
    -1
  • #

    期待してなかったけど、予想外に楽しめた。

    +3
    -2
  • ◎◎◎

    夕方アニメっぽくて、安心ですね。

    スパイス展開、希望ですけれどねっ◎

    キメるわよ!!

    +4
    -1
  • #

    まーた九州弁をバカにして

    +5
    -1
  • #

    もうちょっとエロ成分あればブヒ2つ

    +3
    -2
  • #

    >>34
    世界的ご近所秘密結社ってやつですな(w
    終盤までガチ展開とか無しで、このまま行って欲しい感じ。

    +4
    -1
  • #

    カエル超可愛いw

    +4
    -2
  • #親父1891

    俺も舐めてもらいたい。ちゅぱちゅぱと

    +3
    -0
  • #

    またチョイ百合っすか?

    +3
    -2
  • ◎◎◎

    >37

    ふむふむ。
    安定っていう安寧も、必要って事かー。

    確かに、気兼ね無く、見たい気持ちも存分にありますねっ◎

    +0
    -0
  • #

    批評だけは一人前ですねえ

    +5
    -1
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +5
    -4
  • #

    舐めたら相手の体調が分かるのか
    後ニオイいにものすごく敏感なのか
    アニメで、例えるならブチャラティと葉山アキラを
    掛け合わせた感じかな?

    +3
    -1
  • #

    冒頭の曲は「spy break」のパクリ、いや、オマージュか?

    +2
    -1
  • #

    機械人形との戦闘は特車二課だろうが!

    +3
    -1
  • #

    舐めたら相手の体調が分かるってのは良いとして、何も言わずに舐めるのはただの変態では?
    コナンくんですら麻薬舐めただけで思いとどまってるのにさ

    +4
    -1
  • #

    ゆるゆりスパイ

    +2
    -0
  • #

    ブチャラティに続く1話で顔舐めキャラが出てくるアニメでワロタ

    +2
    -0
  • #

    ゆるゆりのキャラデザでアクションしてんの斬新やな。
    スパイてかニンジャ自警団ぽい。

    +3
    -1
  • #

    相手から見えなくなる能力のあっかり〜んは出ませんか?

    +2
    -1
  • #

    普通に日常だけでお願いしま

    +0
    -0
  • #

    ないないこれは無い

    +0
    -0
  • #イクス

    可愛いは正義と言う言葉が合いそうなアニメ

    +2
    -0
  • Comments are closed.