ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第1話

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第1話「錬金術と、妖精と」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士動画一覧TOPへ

コメント欄

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第1話 コメント

  • #

    原作は織田信奈の人なんやね
    リュックベッソンのジャンヌダルクを超えられるか
    フランス人のジャンヌ像って金髪に青いロングスカートの甲冑姿が多い
    ttps://e-monumen.net/wp-content/uploads/P1080831-637×850.jpg

    +31
    -33
  • #

    次回予告のナレーションで吹いたw
    いやいや、これ笑いを取りに来る作品じゃ無いでしょう?w

    +23
    -33
  • #

    御免、大丈夫じゃないw

    +27
    -25
  • #

    1~4は同一人物なのか

    +33
    -25
  • #

    なんだこれ
    ハンコ絵の安っぽいキャラデザに
    話の掴みも弱い

    +36
    -19
  • #

    絵が古臭いなぁ。
    ストーリーもありきたりだし、
    なんでアニメ化したのやら。

    +37
    -18
  • #

    すごくつまらなそう!
    数話後また来るので面白かったら教えてね!

    +34
    -31
  • #

    何か色々冒涜していくスタイル

    +24
    -22
  • #

    テンポも悪いしなんかいろいろしょぼいしEDわけわかめだったけど、妖精さん?がグロラン思い出してなんかすげぇぐっときたから続きが楽しみ。とりあえず妖精さんかわいい。

    +22
    -13
  • #

    普通に面白かった

    +36
    -35
  • #

    不老不死ってのは時間の概念が無くなるって事なのか?

    +16
    -10
  • #ガノン

    7年もあったら小僧も立派な勇者になる年月だぞ

    +31
    -10
  • #

    7年後のフィリップちゃんは、さぞ美人さんだろうな。

    +21
    -6
  • #

    ユリシーズ
    百合とは言ってない

    +25
    -6
  • #

    1話ぎりかなぁと思いきや来週の予告も気になって仕方ないじゃないかw

    +17
    -9
  • #

    雰囲気・展開 好き
    内容の評価はこれから
    次回視聴へ

    +19
    -10
  • #

    最近俺は最強系ばっかりだったから
    次回気になるほどだからこれは中々いいんじゃないか?

    +15
    -11
  • #

    1話としての内容よりも
    最後の次回予告と使える言葉のやつの方が印象が強いんだがw

    +21
    -6
  • #

    これが杉田が石塚運昇に代わってナレする言ってたヤツかぁ
    あんま寄せてないんだね

    +9
    -2
  • #

    貧乳好きが、男の娘好きに行き着くという物理法則w

    +17
    -2
  • #

    石飲んだ時点で俺は最強系じゃねーの?

    イカ腹は至宝

    +8
    -3
  • #

    緊迫感を出したくないならこんな内容にしなけりゃいいのに

    +19
    -1
  • #

    びみょーなんだが、なんとか及第点。

    +9
    -7
  • #

    ゴブリンに続いての少女お漏らしありがとうございます

    +12
    -2
  • #

    次回予告に大丈夫と言えないロリコンの俺氏

    +8
    -2
  • #

    主人公は後のショタ好きである

    +4
    -3
  • #親父1891

    予告が本編

    +3
    -3
  • #

    妖精に服着せるとかふざけてんの?

    +9
    -2
  • #

    主人公が異世界召喚や異世界転生でないだけでまともに見える

    +8
    -6
  • 以外に面白かった。
    視聴継続

    +10
    -10
  • #

    異世界転生はもう飽きたわ…
    こういうのもっと欲しい

    +9
    -10
  • #

    >31
    異世界転生物の濫造は確かにやめてほしいが、
    このアニメみたいなのが増えるのはもっと嫌だよ。

    +16
    -4
  • # 

    歴史+ファンタジー系のアニメかな。
    しかし、錬金術かぁ…またベタな要素入れて来たものだ。以下ネタバレ含む。

    最初からエリクサー作る気の子供もどうかと思うが、賢者の石拾ってきた祖先も凄いわ。錬金術の最高到達点を超えた世界なら、化け物しか出てこなくても不思議じゃないなぁ。
    ジャンヌが神託受けちゃう人だから、これくらいテンポよく行かないと出会わないのかなぁ。本屋の主人も本物だったし、もしかして偉人しか出てこないパターンかも。
    これだけ錬金術が進んだ世界で、未だに兵士がチャンバラやってるのかと思うと涙が出てきた。ひでぇよ。

    +11
    -2
  • #

    キャラが多すぎて何やってんだか全くわからない上、興味もない時代の話とか苦痛でしかないな。

    +8
    -5
  • #

    今期は駄作しかないなぁガッカリだ

    +8
    -3
  • #

    個人的には楽しめたよ。
    キャラデザもまぁまぁ好きだしとりま視聴継続かな

    +3
    -10
  • #

    1話見てみたけど・・・
    これって面白いの??
    色んなアニメとか書籍とか見て来たけど、これほど意味不明なのは初めてだよ。
    これ見たあとの感想・・・
    「・・・で何?」
    って感じ。
    第2話見たいとは思わないわー

    +14
    -1
  • #

    >>28 は?服着てねぇとエロくねぇだろいい加減にしろ

    +1
    -1
  • #

    提供の時点ですでに切りたい
    声が

    +8
    -2
  • #

    作画のせいかキャラデザのせいか知らんが
    ひっどいキャラ絵だな

    +5
    -1
  • #

    半分で限界

    +6
    -1
  • #

    最後の7年を評価して次を見てから切るか決めるかな。
    次まで覚えてたらだけど。

    +1
    -1
  • #

    主人公は青髭ジル・ド・レェなんか

    +1
    -1
  • #

    物語に引き込まれちゃいます。良いよコレ!
    最後の曲で鳥肌たったし
    今期、見るものはあるけど‥なんて思っていたんですが、これが最高です。もう少し、学生時代の物語を見たかった気もしますけど

    +2
    -4
  • #

    わいの命やるから、わいとヒロインのハッピーエンドを所望

    +1
    -3
  • #

    モンモランシがおもらしに聞こえるワイって…

    +1
    -1
  • #ブンバイヤ

    早く、ジャンヌちゃん登場せんへんかなー

    +0
    -0
  • #

    捕虜になった女の子絶対身籠って子ども産んでるだろうからきつい

    +1
    -1
  • #

    いやーキツいッス

    +2
    -1
  • #

    コードギアス1期を想起した
    この勢い
    期待するのみ

    +1
    -1
  • #

    アニメが微妙なので切ろうか悩んでいるけど、それ以上にコメントしている奴らの日本語がきもすぎて憎悪すら感じる。とりあえず >16 みたいに単語並べしてるやつのコメントは異端

    +1
    -1
  • #

    ジルドレの事ね。

    +0
    -0
  • #

    昔、趣味でジャンヌダルク史を調べていたから視聴したけど、これ冒頭から情報詰め込み過ぎじゃね?

    たぶん100年戦争の概要を描きたかったんだろうけど、尺が足りなかったかな。

    ちなみに今回の話では、
    フランスが、王家派とブルターニュ派という派閥に分かれて、争っていること。
    ブルターニュ派が本来、敵国であるイングランド国の力を借りて王家派を潰そうとしてること。
    という、100戦争の始まりから終結に関わる重要な時代背景が描かれている。
    これが理解できていないと今後の展開についていけないと思われ。

    +1
    -1
  • #

    このコメント欄、キレやすい若者と日本語の怪しい変なのしかいねぇwww
    とりあえず女キャラを今の半分くらいに絞って、魅力的な友人男キャラを1、2人増やせば割と面白くなりそう。
    あと主人公はせめて前髪だけでも切れや鬱陶しい。

    +1
    -2
  • Comments are closed.