アニマエール 第1話

アニマエール 第1話「はじめてのチア」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アニマエール動画一覧TOPへ

コメント欄

アニマエール 第1話 コメント

  • #

    サーバルちゃんの擬人化

    +32
    -24
  • #

    主人公元気あるのはいいけど耳がキンキンする。あとひづめちゃん見てたらリンちゃん思い出した。あ、ゆるキャン2期おめでとう!

    +26
    -24
  • #

    ちょいちょいサーバルちゃん出てきて嬉しい

    +38
    -26
  • #

    チア○ンの方がマシ

    +30
    -43
  • #

    >>2 ゆるきゃん・・・2期・・・だと・・!

    +29
    -30
  • #

    あ、ゆるキャン2期おめでとう!

    +28
    -31
  • #

    応援力ぅですかね

    +35
    -25
  • #

    ビーチバレーといい、きらら枠はスポコンじゃ無い方が良いなぁ。まったり日常系が週の終わりに相応しい。そう思わないかい?

    +31
    -9
  • #

    超電磁砲3期、一方通行、ゆるキャン2期&劇場版……来年豊作の予感しかしないんだが!?!?

    +25
    -15
  • #

    日本人の原曲の歌を外人がカバーしてる曲に合わせて口動いてないのにフーフー言ってて魅力がよくわかんなかったw

    +15
    -8
  • #

    HuGっとプリキュアで応援
    アニマエールで応援
    やれやれ、いったいどこまでオレに応援の応援させる気だよ

    +9
    -3
  • #

    主人公の前向きさ
    イイね
    視聴へ

    +38
    -20
  • #

    尾崎さん可愛すぎひん?

    +30
    -18
  • #

    ひづめさんは力持ちのフレンズなんだね!
    って言わせる気満々の声色だった。
    ちょっと甲高くなってたけど。

    +36
    -17
  • #

    チアーズと言う映画があってだな…

    +7
    -3
  • #

    チア男子の方が面白いわ。

    +15
    -28
  • きららからまたすごい前向き子がでた

    +12
    -3
  • #

    今回はちゃんとモブ男クンたちいるね

    +10
    -2
  • #

    こてつだと?友達の子にもこてつ女子いた。柴犬だけど・・・

    +10
    -1
  • #

    悪くはないけど特別見続けようとも思えなかった

    +22
    -16
  • #

    この作画で、チアダンスはきついな・・・

    +8
    -6
  • #

    かねもっさん早く帰ってこないとこのコに席取られちゃうゾ

    +8
    -1
  • チアリーディングはハリウッド実写のほうが良いのかな~なんて思いながら見てたら主人公のひたむきさがとても嫌味が無くてイイ!
    視聴確定です。今期観る作品が多くて多くて大変です。
    ハリウッドの「チアーズ」と「ホットチック」はチア映画では超お勧めです。秋の夜長に騙されたと思ってみてみて下さい。

    +8
    -1
  • #親父1891

    きららジャンプ枠か

    +4
    -1
  • #

    ゆるい日常系好きだからいいね

    +8
    -1
  • #

    アリエールでしょ

    +7
    -2
  • #

    う~んはるかなといいコレといいここんとこ2期分は
    あんまりいいとは思えなかったなぁ。
    あ、ゆるキャン2期おめでとう

    +2
    -2
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +1
    -7
  • #

    これはハズレきらら。
    今期のゆり萌え枠はラノベに取られそう

    +6
    -2
  • #

    きらら2軍だなーうららとかAチャンネルと一緒でさ

    +4
    -2
  • #

    尾崎さんけもフレの時より演技が上手くなってますね。キャラデザすごくいいし今後も楽しみです。

    +6
    -0
  • #

    曲とモーションも掛け声もあってないけど制作はチアを一切参考にせずつくったのかな

    +1
    -0
  • #

    川べりでチアなんかやるかよ。
    普通は体育館だ。
    無知な原作者。
    またそれをおかしいと思わない
    馬鹿な制作

    +2
    -0
  • #

    >33 草野球の応援とかじゃねーの?別にどこでチアしてもいいじゃん。川べりで将棋してるおっさんだっているんだし

    +1
    -0
  • #

    スポーツとかバトルものみたいなの得意なとこときらら絵は相性良くないからな…。
    基本チアはせず日常パートばっかりになりそうやな。きらら枠だしそれでいいけどな

    +1
    -0
  • #ギフトゲーム

    赤松中学さんのチアーズ!はこれを参考にしたのかな?

    +0
    -0
  • #

    俺がサーバルちゃんの中の人のあのキンキン声が苦手だって事は理解した。
    耳が取れるかと思った。
    キャラデザかわいいのに勿体無い

    +0
    -1
  • #

    あれこの展開どっかでみたと思ったら
    はねバドだ

    +0
    -0
  • #イクス

    テンションMaxな主人公 来たか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.