ガイコツ書店員 本田さん 第1話

ガイコツ書店員 本田さん 第1話「お次でお待ちのお客様がイケメン/ヤオイガールズフロムOVERSEAS!!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ガイコツ書店員 本田さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ガイコツ書店員 本田さん 第1話 コメント

  • #

    思いの外キモいアニメだった

    +28
    -25
  • #

    喋り方がアウト さようなら

    +33
    -25
  • #

    なんで客は普通なん?いや腐れだったけど

    +26
    -13
  • #

    ちゃんみお

    +32
    -9
  • #

    タイトルで誤解されてそうだけど
    書店員(元)のエッセイマンガが原作
    勢いはあったけど、今のとこ原作のが面白いかな

    +24
    -13
  • #

    書店員のイメージっていうか男は意識高い系で客を見下してて、女は暗くて陰湿な性格悪い奴しか見たことないから敬遠してたが見てみたら意外と面白い

    +28
    -12
  • #

    え、客ほぼおかしな奴やんw
    普通の書店の裏側が知りたかったのに

    +26
    -8
  • #

    外人客の腐女子ってそこまで頻度高くなくない?

    +28
    -4
  • #

    ただの腐女子アニメやん

    +35
    -4
  • #

    日本は健全でイイ

    +16
    -5
  • #

    何これ?まあタイトルである程度察してはいたけど、予想以上にきもいな?5分無理だった

    +10
    -5
  • #

    最初の始まりで少しだけ焼肉店センゴクののりを期待したけど、もろくも崩れ去った。

    +6
    -3
  • #

    都会の本屋なんだな
    地元の本屋は三国志探す中学生しかいなかったわ

    +7
    -3
  • #

    実際はおとなしそうな黒髪眼鏡のブスが腐女子多いよ
    外国人すくないからわからないけど
    外国人は強烈なのかな

    +11
    -3
  • #

    おーまいすかる!

    +9
    -3
  • #

    やっぱ書店員って客の買う本気になるんだな
    amazonありがたやー

    +6
    -1
  • てか貴様ら冷静だな違和感があって怖い・・しかし業界的ルールあるといえピーピーいいまくりなんすけども

    +2
    -3
  • #

    斉藤壮馬苦手だわー。

    +12
    -7
  • #

    いいアニメだ・・・
    表紙のイメージからあの本じゃね?
    って思ったら、お○れつ先生の本でうけた。
    書店員さんの頑張りがすがすがしい。

    +10
    -3
  • #

    この昨今に於いて、本屋ガンバレアニメ。
    実際、労働量と反比例利益の小ささよ。。

    +2
    -1
  • #親父1891

    中身確かめることできるの?

    +7
    -3
  • # 

    結構知らないこと多い。為になるなぁ。
    これが世界のクールジャパン、面白すなぁ。

    +5
    -3
  • #

    書店員に言えば、中身確かめられるよ。だから勝手にビニール破かないように。

    +6
    -0
  • #

    >3
    場違いだぜ、糞チョンが!!

    +7
    -2
  • #

    デンキ街の本屋さんみたいなの期待してたら全然違った。

    食べ物で例えるならラーメン注文したらパスタがきたみたいな

    +3
    -1
  • #

    一話でお腹いっぱいになった

    +8
    -1
  • #

    原作は「書店てこういう職場ですよー」て感じの職業紹介漫画だから職場体験してる気分になるよw

    +5
    -1
  • #

    アインズ様…

    +4
    -0
  • #

    ダンディなパパさん懐かしい

    +4
    -2
  • #

    おいおい、おげれつ先生の名前出ちゃったよ
    書店でBLの幅きかせてるよね~
    もっとやれ~~(^_^)/

    +5
    -2
  • #

    はいむりー絵無理w設定無理w声優無理wアニメの時間無理w全てにおいて無理な作品

    +2
    -5
  • #

    くっそつまらん

    +3
    -5
  • #

    10分がすっごく長く感じた
    書店員(このアニメってマンガコーナー限定の話?)に興味ない人は見ないほうがいいかもです

    +4
    -2
  • #

    紙使いが活躍する話じゃないのなら要らない。

    +2
    -1
  • #

    男向けも女向けも萌えアニメばっかで飽きたから久々に面白かった。
    次回も楽しみ。

    +2
    -2
  • #

    ヒネた目で見ると客の半分以上は何かしら変な奴だったよ

    +3
    -1
  • #

    主役が最高にミスキャスティングでもう見る気しない…つーか大して動きのある絵じゃないのに原作の方がクオリティ高いってなんなの?期待値が高かっただけに残念。

    +2
    -1
  • #

    短いアニメだから一応来週も見てみるけど
    この1話の感じだともう今回で切る人が多そうだね

    +2
    -1
  • #

    あたしゃには あわん 

    +1
    -1
  • #

    何だよこれ・・。
    ホモ骨じゃねーか・・。
    5分見て切り捨てたら・・。
    ないわ・・ホント・・。
    ないわ~。

    +1
    -1
  • #

    私はちゃんと10分見ました
    10分の時間返して欲しいです

    +1
    -1
  • #

    原作読んで楽しみにしてたけど、画風がなんか・・・・もう見ない。

    +0
    -0
  • #

    ある意味、すごいアニメだな

    +0
    -0
  • #

    あ、氏ムシメだ

    +0
    -0
  • #

    近所の1件しかないじいさんのやっていた本屋を娘が継いだらBL&薄い本専門店になっていた・・・
    一般コミック買うのに車で20分の蔦屋までいかなければならなくなったこの状況は既にその本屋が潰れたのと変わらない・・・

    +2
    -0
  • #

    これがインバウンドかぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.