終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 第1話

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 第1話「カプセルホテルで、感じる、上司の体温。」


【公式動画検索】

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。動画一覧TOPへ

コメント欄

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 第1話 コメント

  • #

    キモすぎる
    これを見てる連中もキモい奴らだろ
    こんな汚物は人前に出しちゃいけない

    +30
    -54
  • #

    カプセルホテルってところが最高にキモいw

    +34
    -45
  • #

    僧侶枠にキモいって…今更すぎるだろ草生えるわ

    +60
    -27
  • #

    じょしおちの方がいい

    +46
    -14
  • #

    正直、フルボッキした

    +34
    -29
  • #

    原田ひとみさん、三宅麻理恵さん、そして今期の
    五十嵐裕美さんといいデレマス声優は何しとんや笑

    +35
    -22
  • #

    コレが世界に発信されてると思うと何と、なんとも言えない気分になるな。。
    世界のアニメファンは僧侶枠をどう思っているのだろうか

    +39
    -10
  • #

    ド直球のエ□アニメじゃねーか
    昨今のサービスシーンが謎の光で隠されるのは仕方ないにしても、まず、作画その物がイマイチ
    それ目的なら、専用の作品を観た方が良いわ

    +27
    -14
  • #

    自分がキモいくせに お前らときたらwww

    +31
    -10
  • #

    五十嵐裕美という段階でエロいんだけど、内容がつまんねーw

    +21
    -5
  • #

    浮世絵の時代からエロは日本が世界に誇る文化だから大切にしないと

    +20
    -12
  • #

    エロアニメだったら上司は小汚いオヤジだけどなwww
    女性視聴者も意識しているところがミソ

    +18
    -9
  • #

    こういうのは無名声優にやらせてほしいな。二人とも結構ファンいるだろうし。可哀想に思えてくる。ゆきんこおおおおぉぉ

    +22
    -10
  • #

    エロアニメから放送に引っかかるエロシーン削って放映しているだけだから……

    +20
    -8
  • #

    >>7
    >世界のアニメファンは僧侶枠をどう思っているのだろうか
    Hentai に分類している

    +17
    -4
  • #

    毎回このエロ枠いらね~

    +17
    -5
  • #親父1891

    いいぞもっとやれ

    +17
    -4
  • #

    自分の場所にだれか寝てるならまず店員に言えよ。
    カプセルホテルは男女別フロアだから
    注意されるだろ。

    +30
    -4
  • #

    僧侶枠きたか

    +10
    -3
  • #

    部下と上司って何のひねりもないじゃねーかよ
    ここまで直球とは僧侶枠らしくもない

    +9
    -2
  • #

    上司は小汚いオヤジにしろよ
    イケメンとか萌えないわ

    +12
    -3
  • #

    僧侶枠に出てくる男は基本的にイケメンだな
    巨乳JKと~に出てくるような汚いジジイは決して登場しない

    +6
    -2
  • #

    女向けのズリネタアニメだな
    女って下品ね

    +5
    -8
  • #

    いや、ラ○ホ行けよwww

    +12
    -2
  • #

    おれは最後まで観たけどおまえらきもいぞ!

    +5
    -1
  • #

    この程度ほのぼのアニメじゃん。
    息抜きに見る程度だろ。

    +7
    -3
  • #

    どうでもいいけど、八代拓なの草

    +7
    -4
  • #

    ごめんな、YOUTUBEだと・・・

    +3
    -2
  • #

    猿が盛り散らして発散してるだけの動画じゃん。これを面白がってみてる人はいないんじゃないかなぁ?
    同じようにとか発散したいためエロビと同じように見てるならまだしも…。

    +6
    -1
  • #

    てかなんでいきなり下着姿なんだよ

    +6
    -1
  • #

    どの層が見るのコレ?

    +7
    -0
  • #

    普通に勃起したわ…

    +1
    -1
  • #

    爆笑した

    +6
    -0
  • #

    ※29
    ※31
    女が大真面目に見ている
    こういうジャンルは昔から無くならない

    +1
    -2
  • #

    中身はどこに行ったんだ?

    +4
    -1
  • #

    ※6
    じゃあ、次は種崎敦美の番だな

    +5
    -0
  • #

    なんか僧侶枠はエロさを感じない

    +2
    -0
  • #

    ※36
    本職やんけ

    +2
    -0
  • #

    女性が見やすいのべは。いつもは喧嘩していて本当は…こんな所で!は女性の妄想にありがち。

    +2
    -0
  • #

    ちょ!除草剤持ってきて!!!
    草!

    +4
    -1
  • #

    カプセルホテルをラブホと勘違いしているようだ…

    +2
    -1
  • #

    なんか知らんが、わろた

    +1
    -0
  • #

    カプルホテルで女性利用って普通無理だし
    部屋に他人がいたらホテル側に言えば良いだけの話しや

    +1
    -1
  • #

    30秒でもクソ長いわ

    +1
    -2
  • #

    リアルで知り合いの女性とカプセルホテルに泊まりに行ったら女性ダメって言われた

    +0
    -0
  • Comments are closed.