BANANA FISH 第13話

BANANA FISH 第13話「キリマンジャロの雪」


【公式動画検索】

BANANA FISH動画一覧TOPへ

コメント欄

BANANA FISH 第13話 コメント

  • #

    寝る前にこれ見るのが楽しみです
    よお、アッシュ! 2週間ぶり!

    +36
    -11
  • #

    止まるんじゃねぇぞ

    +29
    -19
  • #

    キチ信者VSゲイホモのこのアニメはホモなのか?
    ノーマルなのかの討論?対決が始ます予定です。
    ゲイホモは自作自演、このアニメをホモ言ってる奴はアホだバカだと主張するキチ信者と
    何処をどう見てもホモ的表現があり腐女子、ゲイ、ホモ向けアニメと主張するゲイホモ-腐女子?
    連合、メインホモではなくホモはオマケと主張する方もいる中、結局このアニメはホモ要素はあるのか
    ホモなのか、それとも、マフィア達との抗争を描くホモとは無縁の物語なのか?
    まもなく信者のとゲイホモの方々の論争が始めるかも知れません。

    +10
    -72
  • #

    ファンの意見ではホモコメはすべて自作自演

    +32
    -17
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる胸糞悪い

    +18
    -11
  • #

    安定のコメント欄

    +34
    -4
  • #

    >>4
    同感です、ホモコメはすべて自作自演
    先週放送がなかったから二週間ぶりに荒らしコメント出来て、ウキウキで長文を書いてる⇒>>3

    +36
    -11
  • #

    >>3
    全てのコメントに目を通してんだね、誰もそこまで派閥というかグループに別れているなんて把握してないよ
    自作自演してると、自然と全てのコメントを見てて全体が把握できてるんだな、お疲れさん

    +25
    -4
  • #

    とりあえず決着はついたか。
    英ちゃん強制送還されそうだな。
    何気にチャイニーズマフィアは言ってる事に筋が通ってて好感持てる。

    +27
    -3
  • #

    細谷の声の奴女々し過ぎメスか?

    +16
    -11
  • #

    シンのしゃべり方おかしいわ
    イントネーションが変で浮いてる
    シリアスシーンで笑かしにくるの止めてくれ
    シンが出てきたらいきなり素人演芸会が始まったみたいになるじゃん台無しにすんなよ

    +11
    -15
  • #

    最後のパトカー来たとき急に紙芝居なってワロタ
    作画間に合わなかったか?

    +24
    -7
  • #

    オーサーの殺し方エグくて ざまぁなのか 可哀想なのか分からなくなった。てっきり銃で殺すもんかと思ってた。
    もうアッシュは戻れないくらい、人を殺しすぎたな。。

    +30
    -3
  • #

    あとはハゲとチャイニーズだ

    +14
    -6
  • #

    >>13
    これでも原作よりマシな死に方なんだよな

    +8
    -5
  • #

    オーサーのやってきたことを考えたらその場で殺してあげてる時点でエグくも何ともない

    +30
    -5
  • #

    ブロマンスな感じが好き

    +18
    -5
  • #

    前半クライマックス。
    ヤバイ、マジ泣いた。

    +13
    -4
  • #あっしゅっしゅ

    キリマンジャロの雪ってヘミングウェイなのか。
    英二は頼むからもうちょっと頭使ってくれw

    +22
    -0
  • #

    ホモが息をしてない ホモ撲滅されたのか

    +14
    -7
  • #

    ネットでバナナフィッシュ検索したらホモとかBLとかばっか出てくるのにホモじゃないはずないだろ笑 
    ここのキチガイファンは目が盲目なんだろ眼科行けよ笑
    あと、自作自演自作自演ってお前らの方がやってるだろ
    自分たちが自作自演するからってこっちもしてると思ってるんだろ(呆れ)
    キチガイファンにコメしてるの俺だけじゃん
    3の馬鹿は煽って楽しんでるだけだろ 

    +10
    -24
  • #

    ヘミングウェイのチョイスはいいね
    命を賭して己の意思と尊厳を貫く孤高なる者たちの物語を紡いだ作家だと認識してる
    なんかアッシュに似合うわ

    +15
    -3
  • #

    話は面白いが
    BGMが残念過ぎる

    +11
    -6
  • #

    英二毎回邪魔しかしてねーじゃねーか

    +29
    -7
  • #

    童貞キモオタと反中日猿お断りアニメw

    +13
    -12
  • #

    >25
    【中国と韓国はアメリカより 著 作 権と知的財産権の自由がない。日本はもっと自由】
    悪質海 賊 版サイト・ひ ま わり動画で違 法動画大量アップして多額の不 正利益を稼いでる常 習犯「北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金」の言い分が凄いw
    革命家・小 豆 _ 梓がひ ま わり動画に帰還、挨拶代わりに北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金派登 録人共を粛 清し一気に冷戦状態へ
    北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞タン塩8㎝ ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
    北海道札幌市在住の般若ライナーズ金こと
    違 法動画常習犯リアル犯罪者の
    般若ライナーズがこんなところにも沸いてやがるw
    青髪毛虫信者のクソデブ童 貞ハゲカス野郎必死だなw
    w
    北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めないエヴェンキ濊族猿お断り国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死ww
    で、大阪市在住の西岡って勝手に決めつけているなんてファビョッていやがるな(笑)。
    童貞キモオタと反日エヴェンキ濊族ホモ猿野郎お断りアニメw
    FROM般若ライナーズ警報!!

    +2
    -12
  • #

    >>21
    [キチガイファンにコメしてるの俺だけじゃん]
    とうとう自作自演を認めたんですね
    あれだけ口調を変えたりしてコメントしてたのに、俺だけじゃんって
    自作自演してないなら口調変えて別人のふりしなくていいでしょうに

    +13
    -3
  • #

    なんか…すごい話だった…
    戦闘アニメはよく見るから(ハンターハンターとか)グロは平気なはずなんだけど
    オーサーの首から血が吹き出してるシーンは胸が締め付けられた

    +16
    -3
  • #

    愛しくて愛しくて憎い俺のアマデウスってマックスが言ってたが、あれは正しくオーサーのことだったな。典型的な悪役だったけど、超えられぬ壁に道半ばとは、ちょっと哀れだ。でもアッシュもケインもショーターもその後釜のシンもできたやつなのに、なんでオーサーあんな荒れてんだか。下手にアッシュに執心しない方が上手くいったのに。
    キリマンジャロの豹の話カットされなくて良かった。「君は豹じゃない」ってのは、死なないって意味で言ったのだろうけど、今回の最後を見るに、高潔に高みを目指すような存在にはなれないって意味にも取れるな。アッシュからすると英二は眩しすぎて。なんだかんだ英二もアッシュたちの仲間と仲良くなってるのが余計に切ないね。
    チャールズやっと出てきた。今までアッシュ探しに奔走していた部分をほぼ全カットしたせいで脈絡なく出てきたみたいで、扱い的に可哀想だな。
    アニメ版は、カットしてる部分も多いけど、それ以上に細かい演出や表情や、戦闘場面の臨場感とか、色々出来が良い。

    +17
    -0
  • #

    何かこのアニメみて寝たら
    野獣先輩に純尻を襲われそうな
    夢を見てしい待った(恐怖)

    +1
    -21
  • #

    原作から想像してたよりオーサーがイケボで良かった~

    +10
    -2
  • #

    英ちゃんは存在自体が癒し

    +8
    -8
  • #

    序盤のBGM二重に流れてきたから、どっかで再生されてるんかと思ったわ笑
    キリマンジャロの豹カットなしで回収してくれててよかった。原作でも今回の戦闘シーンが自分的に一番熱いとこだから、この出来嬉しいな
    アッシュは完全に殺人鬼と化したけど、、、

    +5
    -2
  • #

    一番好きなシーンが棒読みでがっかり感ハンパない
    声に深みがないんだよなあ

    +3
    -16
  • #

    男色絡んでて、唯一完走で観れそうなアニメ。

    +10
    -3
  • #

    仕方ないこととは言えアッシュて人何人殺してるんだ今回のでもかなりの人殺しててちょっと怖わかった
    血なまぐさいアニメだな・・・

    +9
    -5
  • #

    アッシュの殺人鬼な場面目の当たりにしても「友達なんだ!」って駆け寄ろうとする奥村英二つよい

    +8
    -7
  • #

    ホモだろうがLGBTだろうが自身が作品の内容に不快であるならば見なければいいだけのことで、ここでクレームを書き込んでもどうしょうもないですよね。
    それよりもキリマンジェロに迷い込んだ豹の事や、ヘミングウェイについて考察したほうが有意義だと思いますが。

    +4
    -2
  • #

    英二が叫ぶと、ろくなことにならないなw
    はよ日本へ帰れ。

    +10
    -4
  • #親父1891

    何故ナイフ勝負にこだわる。電車内で追い詰めた時、撃ち殺せばいいじゃん

    +4
    -4
  • #

    >>39
    マジでそれな
    余計なことしかしねぇ英二にイライラしかしない
    殺し合いの途中で横から叫ぶ必要がどこにあったんだよ
    叫ぶことで2人とも止めると思ったか?
    自分にそんな影響力があると思ったのかよ
    アッシュに隙を作って敵に塩を送ってそのせいで殺しかけただけじゃん

    +1
    -2
  • Comments are closed.